04年2月上旬の日記

  TOPへ戻る

   1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日

2月1日(日)

That's The Way That Okaku cleans His Room.
  土日2日かけて部屋の片付けに取り組んだのですが、予想通り積読を読み耽る羽目に陥りました。
  当然未だ完了しておりません。_| ̄|○ ……まぁ、ヲタクの部屋掃除なんてそんなもんでしょう。
  ある程度目処が付いたので、後は週末までにコツコツやるですよ。最悪、布団のスペースが確保できればOKだし。
  しかし、片付けきれないのは収納スペースに対し所有物が多過ぎるからで、
  これを機会にガンガン捨てればいいんでしょうが、これがまた捨てられないんですよねぇ…。
  特に雑誌類(Number350冊、優駿100冊、PC-ANGEL60冊ほか)がスペース取りまくってますからなぁ。
  エロゲも去年買った分から、部屋に山積みになっているし…。う〜ん、如何ともし難い状況に陥ってますですよ。
  ……中古のマンションでも買っちゃおうかなぁ。3DKぐらいなら何とかなるかも。
 

2月2日(月)

もうダメぽ…。_| ̄|○
  仕事で大ポカしてしまいますた。かなりショック大。もう何だかなぁって感じです。
  しかも気付いたのが午後10時近くになってからで、収拾も出来ず…。
  ○紅の桁間違えた社員の気持ちがちょびっとだけ判りました。
  ……はぁ、今週は立ち直れそうにも無いッス。月曜から何やってんだろう、私。
 

2月4日(水)

とりあえず一時的とはいえ収束方向へ向け奮闘中。明日に期待。
  月曜日の大ポカは昨日・今日の努力で収束しつつあります。
  昨日は午前1時、今日は11時と中々いいペースで絶賛残業中。_| ̄|○ 自分が蒔いた種とはいえ、辛いッス。
  で、今日の会議で夏過ぎまで今ぐらいの忙しさが継続することが決定! マジっすか!?Σ(゚Д゚;)
  これからは午後8時退社を目処にがんがらなければダメみたいです。う〜〜、まるっきりサラリーマンのようだ…。
  明日は何とか定時に上がれるよう頑張るですよ。…今のままでは甥っ子が寝るスペース確保できないからなぁ。

 がちゅみり第43回放送公開。
    今朝聞きました。危うく会社に遅刻しそうになってしまいますた。(ぉ
    恵方巻を食べようとするマリカたん(´Д`)ハアハアがエロいです。歴代TOP絵の中では断トツのエロさです。
    で、突発バレンタイン企画がスタートしております。「コメント」欄にはどんなネタを書けばいいんでしょうか??
    ま、私がどんなネタを考えようと、には敵わないとは思いますが…。
 lightのバレンタインイベントに当選しますた。
    当選番号は10番ですた。これがそのまま整理番号になるんでしょうかねぇ…。
    > 主に一般HP製作者の方を優先させていただきます。と書いてあるからには、
    参加するからにはレポ書いてプロモしろよ(*゚Д゚)ゴルァって事なんでしょうなぁ…。
    長崎みなみおねいさんのライブもあるそうですし、レポの方はキチンと書きたいと思いますですよ。

  あ、明日「Forest」のFC通販、申し込み忘れないようにしないと。
 

2月5日(金)

甥っ子来襲中。若干風味の異なるヲタになりつつあります。
  CLAMPファンで愛読書は三島由紀夫と。電撃系を好み、声優にも興味があるらしい。と。
  将来は有望だが、私とはちょっと方向が異なるなぁ…。
  ま、もし大学が東京方面だったら、色々と面倒を見てやろうと思っておりますですよ。
  本人もヲタ系に興味あるみたいだが、どうなることやら。
  ま、まずは大学に受かることが先決ダケドナー。
 

 

《《 もっと前を読む       目次に戻る        TOPに戻る       もっと後を読む 》》