04年4月下旬の日記

  TOPへ戻る

   21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日

4月21日(水)

いろいろと多忙。
  残業してたら急遽拉致され歓送迎会直行とか、キャラフェス東京に向けたネタ作りとかしていたら、
  日記更新する時間&気力がなくなってしまいますた。_| ̄|○
  できることをできるうちにやっておかないと後で大変になるので、ご容赦いただきたい。
  で、いつになったら引越しの準備に手をつけるのだろう?<自分。
  ……明日の会議が終われば、あとは一気にゴールデンウィーク気分に突入できるような感じ〜。
  ま、生きていくために、ちょこっとだけ頑張りましょう♪
 

4月22日(木)

キャラフェスは甥っ子と行くことになりますた。
  25日の予定がキャンセルになったらしいので、甥っ子とキャラフェスに行くことにしますた。
  奴にとってイベントデビューになるので、「始発でGO!」とか「ひたすら体験版配布列に並ばせる」とか、
  「ステージイベントで跳びまくり」とか、思いっきり濃いトコロを体験させて、トラウマにしてやろうかと。(ぉ
  がんがって、清く正しいエロゲヲタに育て上げて見せましょう♪
  とりあえず「生じゅぴたで(´Д`)ハアハアしる!」「スク水で(´Д`)ハアハアしる!」とだけ忠告しておきませう。
  儂はlight行って直談判して、colors行って「vividはいつ出すんですか?」と質問して、
  あとはブラブラして終わりかなぁ…。しかしキャラフェス、ドリパに負けてますなぁ…。秋はどうなることやら。

【今週のWWE・Smack Down!】
  ブラッドショー、一躍ヒールのトップへ。
    鼻持ちならない株成金キャラへキャラチェンジしたブラッドショー、出足は好調みたいです。
    早速WWE王者のエディさんと絡むという破格の扱いですよ、お客さん。
    レスナーの離脱&カート君のケガでヒール陣が一気に品薄状態になってしまったという要因もあるんですが。(ぉ
    ブラッドショー自身、何度もWWEがプッシュしきた人材だったんですが、
    テキサス生まれの荒くれ者(ただしAPAの片割れ)という旧来のキャラを超えられなかったんですよねぇ。
    ミリオンダラーマンの二番煎じと言われようと、今回のヒールチェンジは正解だった模様。
    元々強さに説得力のあるレスラーなので、このままブレイクしそうな感じがしますですよ。
  ■今週のブックたん
    ハードコアホーリーと試合ですた。今日はタイツを掴んで勝ちますた。
    カートさんは元薬物中毒者はWWE王者に相応しくないといってエディさんをいじめるんですが、
    その論法だと元窃盗犯のブックたんもWWE王者に相応しくないような気が…。
    ま、そこら辺は見て見ぬ振りをするのが大人のWWEファンというものなんでしょうねぇ。
    試合の方はブックたんの試合にしてはいい方だったかと。地味でしたが。(ぉ
  ■今週のカート君
    新GMとなったカート君。自分が試合できないので、控え室にいる誰かがSD!の模範となってほしいとの事で、
    模範となる人物にはカート・アングルの優秀米国人賞と王座挑戦権を与えるとか言い出しやがりますた。
    カートGMはこのままよしりん勘違い愛国者路線で行くんでしょうか??
    何か先週、今週と非常にエロが薄いんですよねぇ…。Missジャッキーで(´Д`)ハアハアしたいんですが。

【今日買ったソフトもの】
  「日本オタク大賞2004」
    まぁ、一冊で去年のオタクシーンがある程度網羅できる資料という点では、この本以上の資料はないかと。
    2003と違ってエロゲ分野はカバーできないケドナー。
    ヲタの拡散化・細分化・軽薄化という事が改めて確認できたような気がするですよ。

【今日のエロゲー】
  「ぶるまー2000 / ライアーソフト」
    地道にやってます。プレイ時間20分程度だけど…。_| ̄|○
    しかしライアー、サフィズムのリメイクが初夏で、新作ソフトが夏に発売予定なのかぁ。
    どっかのWebラジオ屋に爪の垢でも煎じて飲ませたい感じだなぁ。
    ライアーが1年半で新作5本出すのに対し、みりすはL←→Rの2本足しても4本でしょ??
    しかも男性向けの2本は去年の2月に2本出したっきりだしなぁ…。
    去年はみりすも色々とあったらしい事は推測できるんですが、
    だとしても、1年半も新作リリースしないってのはどうよ!? 駒オフでは、そこら辺を小一時間(ry

【今日の一曲】
  Beautifull Name / GODIEGO
    このバンドはずっとこれからも正当に評価されることは無いんだろうなぁ。いとあはれ。
    ツイストモナー。
 

4月23日(金)

ネタ作成中。
  予想通り当初想定していたモノの半分ぐらいしかできそうにありません。_| ̄|○
  それでもやれるだけのことはやらないとなぁ…。
 

4月24日(土)

煽られてフラフラ
  先攻組に煽られてしまいました。Σ(゚Д゚;) トーマスの仇をこんな形で返されるとは…。_| ̄|○
  ネタ仕込むだけで一苦労だというのに、煽られるって辛いなぁ。
  一応ネタは仕込みましたですよ。どれだけ受けるかは明日になってみないと判りませんが…。(ぉ

【今日買ったソフトもの】
  「リアライズ / PLAYM」
  「めびにゃ / STUDIO MEBIUS」
    西の方から「暗黒SNOW、エロ極薄ヽ( `皿´)ノ」という話は聞いていたんですが、
    「悪夢」&「絶望」のボイス版という感じで購入したですよ。……SNOW早くやらないとなぁ…。
  「ボクのヒミツたいけん / COMPLETS!」
    中古価格がようやくこなれてきたようなので購入しますた。価格高騰の原因は「がちゅみり」だったんだろうなぁ。
    がんがってプレイして、「シコシコってやって、ピュッピュッて出すのよ」で(´Д`)ハアハアするですよ。
    まひるちん萌へ〜〜♪♪
  「素晴らしきウソツキ野郎 / ライアーソフト」
    買った私も悪いが、中古屋に売り払った不届者は今すぐ出頭しなさい。(ぉ
    しかし、もうFC通販でも買えないっては何だかなぁって気がするですよ。
  「Quartett! / Little witch」
    甥っ子がやりたいというので購入。今は甥っ子の家にあるですよ。

【今日の日常生活】
  甥っ子のパソコンを直してきました。
    マザーをGIGABYTEのGA-7VT600-Lに変えたら、何の問題もなく作動しますた。
    相性とか色々あるんでしょうけど、私はもうA-OpenのM/Bは買わないでしょう、きっと。
    やはり日本ギガバイトが良いかと。ギガバイ子ちゃんも可愛いしね♪
    で、フリーソフトを幾つか放り込んできました。エロゲはこれから仕込むですよ。

【今日の一曲】
  Manny Happy Returns / ABC
    ABCは初めて好きになった洋楽バンドでした。今にして思うと「いかにも80年代サウンド」のABCを
    好きになってしまったために、80年代洋楽ヲタの道を突き進むことになったんでしょうねぇ。
    しかし今聴き返してみても、トレバーホーンのプロデュースはキレがあるし、
    マーティン・フライの声には色気がありますしねぇ。流石にアレンジは古臭くなってますが。
 

4月25日(日)

そしてキャラフェス当日。
  という訳で、あっという間にキャラフェス当日になってしまいますた。
  ありきたりのネタですが、こんなものを30個ほど用意して臨むですよ。
  ぬいぐるまぁず紙袋の写真1 ぬいぐるまぁず紙袋の写真2

  上大岡で甥っ子と合流。ヤツにとって初めてのイベントです。…って、初めてがキャラフェスかよっ。
  10時半前に東京ビッグサイトに着いたところで、携帯電話を失くしたことに気づきました。Σ(゚Д゚;)
  携帯電話が無いとチャイナドレスの偉い人と連絡が取れないじゃないですか!!
  どうしたもんかなぁと思っているうちに東館へ到着。開場直後だというのにほとんど待たずに入場できました。
  で、入場後暫くしてチャイナドレスの偉い人と合流できました。電話も使わずに合流できたのは何故かって??
  それは、人が少なかったからさ!( ̄ー ̄) 参加メーカーも少なかったしな。
  その場で上のアイテムをひっすいちゃんに渡しました。その結果、こんな↓写真が撮れた訳でしが。(ぉ
  まぁ、この写真一枚で先攻組の煽りをかわせたかと思われ。…こんなんで如何でしょう?>先攻組の人
  まゆみん&ゆっきたん

  で、11時50分からステージでぬいぐるまぁずのライブがあるので、ステージのある一般エリアに移動したんですが、
  当然のようにステージ前の座席は既に荷物置き場歌姫ファンの皆様方が確保されていました。
  ここで救いの手を差し伸べてくれたのが所持金80円の偉い人で、
  途方に暮れていた私たちに前の方の座席に座れるように取り計らってくださいました。
  が、さすがに借りてきた猫状態のその場で偽ぬいぐるまぁず紙袋の配布はできませんでした。_| ̄|○
  まぁ、幸いなことにステージ上からいじってもらったお陰で、その場で5〜6枚は捌けましたが。
  多少なりともlightのステージを盛り上げる事ができたから良かったと自己満足するですよ。
  余った20枚の偽ぬいぐるまぁず紙袋は広報ゆっきたんに渡しておきましたので、
  ドリームパーティのぬいぐるまぁずのステージの時に配られるかもしれません。
  興味のある方はドリパでlightブースを直撃してみてください。(ぉ

  lightステージ終了後は、ひたすらcolors/MOSAICブース前で、生ジュピタたんに(´Д`)ハアハアしてますた。
   
  
   
   

  で、colors/MOSAIC関係ですが、こちらのイベントで重大発表があるとのこと。
  重大発表って木星侍の発売日発表日あたりですかねぇ…。
  あ、そういえば、この度、目出度く、私も触手er認定を受けました。o(^o^)o
  これでようやく一端のColorsファンになれたかと。(ぉ

【今日買ったソフトもの】
  「サムライジュビターB2版ポスター」
    ポスター購入というよりは黒木雅弘氏のサイン会整理券を貰うために買ったようなものでし。
    でもまぁ、新居に引っ越したらどこかに貼りましょうかねぇ。
  「戦え!ぬいぐるまー! Short Ver. / ぬいぐるまぁず」
    キャララ!Versionをひっすいちゃんから回収。で、キャラフェスVersionをブースで購入。
    ドリパVersionの回収を誰かに依頼しておかないといけませんなぁ。
    ぬいぐるまぁずの初ライブの映像も納められています。この時が初めてだったんですねぇ。
  「フライングシャイン ボーカルコレクションF」

【今日の日常生活】
  携帯電話を紛失してしまいました。
    JR京浜東北線大井町駅改札から東京ビッグサイト前までの間のどこかに携帯電話を落としてしまいました。
    携帯メール打ちまくりというような若人的な生活とは無縁の生活を送っており、
    電話でしか使わないので1〜2日の間無いだけなら全然問題無いんですけどねぇ。
    今の携帯は最早誰も使っていないP-503iという古の携帯電話器で、
    丁度買い換えようかと思っていた時なので、明日DOCOMOショップに行って機種交換してくるですよ。
    今度は505i-Sにしようかなぁ。それとも、思い切ってFOMAにしちゃおうかなぁ。

    なんて感じで日記更新していたら、猛烈な睡魔が襲ってきましたですよ。
    凄く眠いッス。だがしかし、簡易版でもいいからイベントレポをまとめておかないといけないんですが…。

【今日の一曲】
  戦え!ぬいぐるまー! Short Ver. / ぬいぐるまぁず
    布に巻かれた、神の領域! 二人が作る、神の領域!
    過去から続く、神の領域! 神の領域! 神の領域!
    ゆっきたん萌へ〜〜♪♪

【今日のお礼】
  もとぬき様、本当にありがとうございました。
    lightのステージイベントに際し、もとぬき様のご尽力により、前の方の座席に座ることができました。
    おかげさまで、lightのステージイベントを盛り上げることができました。本当にありがとうございました。
 

4月26日(月)

という訳で携帯新調。
  買い替えを考えていた時期だったので、失くした携帯探さずに新調してしまいますた。
  PCに関してはそこそこ詳しいと自認してるんですが、携帯電話は全然使えないので、
  505シリーズではなく252シリーズにしますた。505i-sとかFOMA買っても使えこなせないしねぇ…。
  正直、252シリーズでも私にはオーバースペックかと。_| ̄|○
  松本人志じゃないけれど「話せりゃええやん、電話やし。」って気分です。(ぉ
  ま、一点だけ良かったことは、F503iはjpg非対応で、待ち受け画面ダウンロードできなかったんですが、
  流石に252シリーズならばjpg対応でしょうから、ようやく待ち受け画面がDLできるようになった事ぐらいですかね。
  着メロとか待ち受け画面とか気長にDLするですよ。いいサイトがあったら教えてくださいませ。

【今週のWWE・RAW】
  ごめんなさい、感想はまた明日という事で。

【今日の日常生活】
  鼻水が止まりません。ずる〜〜。
    風邪を引いたのか、鼻水が止まりませんですよ。_| ̄|○ 今週末からゴールデンウィークだというのに…。
    今週は仕事が立て込んでいて休みの取れない状況だからなぁ。風邪薬飲んで早めに寝るですよ。
    熱が出てないのが救いといえば救いですが。

【今日の一曲】
  Ride A White Swan / Mark Boran & T.Rex
    ブギーの王子様マーク・ボランだよん。まぁこれも時代の音かと。
    Telegram SamとかThe Sliderとか好きです。非常に通俗的で申し訳ない。(^^ゞ
 

4月27日(火)

明日はひかり荘だが。
  早いもので明日は児玉姐さんの「徹夜でひかり荘」なんですなぁ。
  エロゲ川柳とか恥ずかしいポエムとか用意してないんですけど、どうしましょう??
  まぁ、そろそろ本気で引越しの準備とかしないといけなさそうなので、部屋の片付けとかしながら参加するですよ。
  明日定時に上がれたら、アキバ行ってアルルゥとあそぼ!!を回収してこないと。
  ……可能性は極めて薄そうだが。_| ̄|○

【今日買ったソフトもの】
  「こみっくパーティコミックアンソロジーVol.19 / DNAコミックス」
    いやぁ、もうVol.19っすか。こみパも発売して6年たつんですねぇ。そりゃ、儂も年取る訳だわ。
    Vol.1から書き続けているのは結城心一氏だけなんですねぇ。うんうん。
  「DUNKSHOOT6月号」
    いよいよポストシーズンに突入しましたでしよ。今年も結局西高東低で終わっちゃいました。
    中西部なんて全チーム勝ち越しで、Jazzは42勝40敗なのにプレイオフに出場できないんですよ!Σ(゚Д゚;) 
    今年のファイナルはLakers 4-1 Pacersという事でFA
    レジー・ミラーは今年もステイプルセンターに散ることになるでしょう、きっと。
  「週刊アスキー」

【今日の日常生活】
  仕事でパニくりました。
    今日もそれなりに仕事が忙しかった訳ですが。できれば2つも3つも同時に仕事を持ってこないでほしいなぁ。
    ただでさえ、一つ一つの仕事がmpeg⇒wmvのエンコード並みにCPU使用量を要するんですから、
    ちゃんと計画的に流してほしいなぁ…。本当に今日はフリーズ寸前まで行っちゃいました。
    だって、私に搭載されているOSは旧式なので、マルチタスクには対応してないんすよ。(ぉ
    そういう負荷の掛かる作業は新型OSを搭載している若人に任せるのがいいと思うんだけどなぁ。

【今日の一曲】
  Day Dream Believer / The Monkeys
    60年代アメリカ商業音楽の一つの究極の形かと。
    同時代性や衝撃度という点においてはシンガーソングライターに分があると思うけれど、
    商業音楽も決してそれに劣るものではないし、ここまで磨き上げられたものはそれだけで美しいと思われ。
 

4月28日(水)

児玉姐さん、「ひかり荘」絶賛生放送中!
  生放送見聞きしながら日記更新してるんですが、全然進みません。まぁ、当然って言えば当然なんですが。(ぉ
  ただいまデスクトップ晒し大会開催中。やはりエロゲ系壁紙使用者が多いですなぁ。
  私はブルーバック派なんですが、ブルーバックの人もそこそこいるようで安心しますた。
  でも今度は壁紙とか貼ってみようかなぁ…。あんまりキャラ萌えするタイプではないので、誰にしましょうかねぇ。

【今日のエロゲネタ】
  「ウエイトレスパラダイス / light」キャスト発表
    メインヒロインのなつみ嬢がみなみおねいさんなのは予測の範囲内だったんですが、
    中華のメガネお姉さん役で児玉姐さん出演とは!! やるなlight!
    さらにはサブヒロインで新堂真弓さんが出演するですよ。 やたー!ラッキー♪♪ 完全に買いですな。
    まぁ、児玉姐さん&新堂さんが出て無くても買いは買いだったんですが。(^^ゞ
    lightつながりで、ウエイトレスパラダイスのOPデモが近々公開されるそうなので、
    Paradice Lostに続き、ウチでもミラーするですよ。興味のある方はDLしてみてください。

【今週のWWE・RAW】
  BACKLASHまで後2週。なのにHHHは…。
    RAWの主演男優HHHさんですが今週もシェルトンに負けてしまいました。Σ(゚Д゚;)
    しかもエボリューションが周りを取り囲んでいるという状況での勝利ですよ。びっくらこき麻呂ですねぇ。
    シェルトン・ベンジャミン、破格の扱いですなぁ。このままIC王座ランクに格付けなのか??
    RAWには若手のベビーが多くないので、プッシュしどころといえばそうなんですが。
    しかし、来週末はBACKLASHだというのに、HHH×シェルトンに感けている暇あるのかなぁ。
    幾ら「HHH×HBK×ベノワ」の再戦とはいえ、メインを盛り上げないといけないんじゃないでしょうか。
  ■今週のジェリコさん愛の劇場
    先週のハイライトリールで吹っ切れたジェリコさん、今週もトリッシュ虐めに走るですよ。(ちょっと嘘)
    Backlashでの女子王者第一挑戦者決定戦のDIVAバトルロイヤルリタ×トリッシュとなったところで
    ジェリコさん登場。当然トリッシュの邪魔をして、それが原因でトリッシュは負けてしまうですよ。
    負けたトリッシュを嘲笑するジェリコさんてばステキ♪
    で、BACKLASHでのジェリクリ対決はジェリコ×クリスチャン&トリッシュに変更になりますた。
  ■今週のベノワさん&HBK
    いつの間にか仲良しになってしまったベノワさんとHBKですが、
    今週も二人協力してエボリューションに対抗するですよ。
    HHHを破った後、エボリューション全員にボコられているシェルトン・ベンジャミンを救出に
    ミック・フォーリーと共にリングに駆けつけるベノワさんとHBK。仲良きことは美しきかな。
    で、ちょっとヒールターンの気配のあったHBKさんですが、すっかりベビーに戻ってました。
    ベノワさんに対し「必要なときは、いつでも俺が守ってやる」とか言って、格好良過ぎです。
    ベノワさん口説いて、メロメロにしておいて、土壇場で裏切ってDX再結成!
    とかはないんでしょうね、やっぱり。(´・ω・`)ショボーン
  ■今週のタジリさん
    今週のタジリさんはクリスちゃんとの対戦です。当然、リングサイドにはジョナサン"悪役"コーチマンが。(ぉ
    試合の方はまあまあの出来かと。何しろ相手は曲者クリスちゃんですからねぇ。
    で、当然のようにコーチが介入し、タジリさんは負けてしまいます。
    恨めしそうにコーチを睨みつけるタジリさん、迫力満点です。
    この流れだと、多分、BACKLASHでタジリ×コーチが組まれるんでしょうが、問題はその後ですよねぇ…。
    コーチと戦うとなるとベビーになるんでしょうが、タジリさんはヒールの方がいい思うんですけどねぇ…。
  ■その他
    祝!リーガル卿復帰!
    まだプロレスは出来ないみたいですが、その分ストーリーでがんがってくれることでしょう。
    しかし、リーガル卿がマネージャーをすることになったユージンですが、実に微妙!
    コメントのしようがないキャラクターですなぁ。あんなギミックやっちゃって、大丈夫なんでしょうかねぇ。
    まぁ、ザック・ゴーウェンを血まみれにしたWWEですから、怖いもん無しなんでしょうかねぇ。

【今日の日常生活】
  ゴールデンウィーク突入……らしい。
    30日休めば7連休なんですよねぇ…。休みたかったんですが、お仕事があるので休めませんですた。(T-T)
    今年は暦どおりのお休みです。まぁ、暦どおりでも5連休という破格なGWなんですが。
    5月1日は駒オフで、2日〜4日が帰省、5日は掃除って感じですか。4日早く帰ってきてドリパ行こうかなぁ。
    っていうかドリパ行きて〜〜。もう一回生ジュピタで(´Д`)ハアハアしたいっすねぇ。

【今日の一曲】
  Sugerwall / Sheena Easton
    思いっきりエッチな意味です。さすがプリンスの作った歌ですなぁ。
 

4月29日(木)

とりあえずデモミラー
  ウエイトレスパラダイスのOPムービーと主題歌が公開されたので、ミラーするですよ。
  右側のリンク欄に載っているメーカー・ブランドのデモムービーと主題歌は、許可が取れたらミラーしますよ〜〜。
  アカウント停止になるので体験版のミラーはしませんが。(ぉ
  で、「ウエイトレスパラダイス」なのか「ウェイトレスパラダイス」なのか、どっちなんでしょう??
  ロゴは「ウエイトレス」なんですが、ページタイトルなんかは「ウェイトレス」なんですよね〜。
  些細な事なんですが、気になっちゃいました。(ぉ
 

4月30日(金)

昨晩は寝てしまいました。(-_-)zzz
  前日が姐さんひかり荘に付き合っていて、睡眠時間3時間だったせいか、
  昨晩はSD!見ている内に墜落してしまい、そのまま朝までぐっすり10時間ほど熟睡してしまいますた。
  やはりもう無理の利かない体になってしまったのだなぁと感心しきりですよ。…年は取りたくないなぁ。

  で、ウェイトレスパラダイスのOPデモ公開後、転送量が爆発的に増えてます。
  当然といえば当然なんですが、24時間で9GBってどうよ!? 普段は月3GB程度だというのに。(ぉ
  OPムービーが42MBですから、200人ぐらいウチから落としてる計算になりますな。
  ……サイト本体のヒット数が100前半/日で安定してしまっているというのに!!(T-T)
  まぁ、見ていて面白いネタ連発というわけでもないので、しょうがないんでしょうけど。

  先日、はてなアンテナ時雨堂が捕捉されませんと書いたんですが、ここ数日はバッチリ捕捉されてます。
  というかTOPの広告バナーのせいで、本文が更新されてなくても更新扱いになっている状況です。
  かといって広告バナーを除く設定をすると捕捉されなくなってしまうクサイので、その設定もできず……。
  どうしたもんかなぁ……。吉田さん、カウンターの下に最終更新日時入れてみません?

【昨日と今日買ったソフトもの】
  「アルルゥとあそぼ!! / Leaf」
    買ったんですが、よくよく考えてみれば、こみパ以降のLeafのゲームは全て積んでいる訳で。(ぉ
    ……という訳で、これも積みゲーの中に埋もれる運命になってしまいますた。_| ̄|○
  「大空寺危機一髪! / age」
    あゆ様はツンデレなんでしょうか?? って、ツンデレ派のリストを見たらTOPに載ってましたね。
    やはり世は押し並べてツンデレマンセー!なのですよ。
    しかし、これを中古屋に売った人、海より深く反省しなさい。 …って、買った私は言えないですかそうですか。
  「朱 -Aka- / ねこねこソフト」
    ねこねこがワゴンですよ。Σ(゚Д゚;) そんなにダメダメだったんでしょうか?
    金頭さんのレビュー読んだら、微妙みたいな感じですしねぇ。…とりあえず積みの方向で。(ぉ
  「夏日 -kajitsu- / すたじお緑茶」
    なぜ夏日を買ったかって!? それは最近ここの過去ログ読みにハマってるからさ♪
    へむへむさんの姿勢に非常に共感するわけで、しかも奇跡的に妄想日記が面白いんですもの。
    この日記読んでると、自分の文才の無さを棚に上げて、妄想日記にチャレンジしたくなるのが困りモンです。
    で、「巫女さん細腕繁盛記」は新品で買うので、夏日は中古で許してください。
  「ミック・フォーリー グレイテスト・ヒッツ」
    収録時間5時間半ですよ。多くの団体で多くの血を流してきたミックの活躍を収めるには
    それぐらいの時間が必要なのは判るんですが、儂にいつ見ろと??
    収録時間10時間のリック・フレアー アルティメットコレクションもさわりしか見てないんですが…。
  「るくるく第3巻 / あさりよしとお」
  「よつばと!第2巻 / あずまきよひこ」
  「BASTERD!第23巻 / 萩原一至」
  「BASTERD!DATA BOOK / 萩原一至」
    3年ぶりの新刊ですよ。3年間何やってたんだ、萩原!!
    まぁ、続いていること自体が奇跡のようなもんですからねぇ。
  「ギャラリーフェイク第30巻 / 細野不二彦」
  「A COLLECTION / 大槍葦人」
  「B COLLECTION / 大槍葦人」

  そりゃ、これだけ買えば、金無くなるっちゅ〜〜ねん。

【今日の日常生活】
  卯月去って、皐月来る。
    結局4月は仕事が忙しかったです。_| ̄|○ 今月はある程度楽になるはずだったのになぁ。
    まぁ、仕事に関しては5月は4月ほど忙しくないと思われ。その分、引越しで忙しくなるだろうケドナー。
    家具や家電製品を買う都合もあるので、そろそろ本気で部屋の配置などを考えないといけません。
    引越しやら家具やらで100万円程度に抑えたいんですが、どうなることやら。
    エアコンも3台必要だし、ハイビジョンTVもほしいし、何より本棚を4本は追加しないとねぇ。
    引越し代って幾らぐらいなんでしょう?? 無駄に荷物が多いので、かなり高額になりそうなんですが…。
    安く上げるためにも、いらないモノを処分すべきなのだが、それが一番難しいんだよなぁ。
    まぁ、雑誌・書籍・ビデオテープはある程度処分しないといけませんね。…出来るかなぁ。

【今日の一曲】
  ハリウッド・スキャンダル / 郷ひろみ
    阿木燿子&都倉俊一っすよ。70年代後半〜80年代前半の歌謡曲ど真ん中ですなぁ。
    今となってはバラードもこなせるHIROMI GOですが、この頃はバラードではヒット飛ばせませんでした。
    郷ひろみの初のバラードヒットは「哀愁のカサブランカ」なんでしょうねぇ、やっぱり。

【今日の更新】
  右のエロゲー欄を更新しますた。
    購入予定のエロゲと買ったエロゲのデータを更新。今月エロゲ買いすぎですよ。<自分
    積みゲーが増える一方なのでサクサクとプレイしましょう。
 

 

《《 もっと前を読む       目次に戻る        TOPに戻る       もっと後を読む 》》