04年5月下旬の日記

  TOPへ戻る

   21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日

5月28日(金)

荷詰め終了。
  荷詰め、よ〜やく終了。一週間掛け、ダンボール箱120個に家財道具一式を詰めましたですよ。Σ(゚Д゚;)
  まぁ、男性単身者の荷物量としては常識外れかもしれませんが、ヲタとしては常識の範囲内かと。
  120個のダンボールのうち4分の3がマンガ本、雑誌、VHSテープ&エロゲで占められてますですよ。(ぉ
  それでも荷物を少なくするため、カセットテープ1800本、書籍類500冊、雑誌類300冊ほど捨てたんですが、
  正直、焼け石に水でしたねぇ。(^^ゞ
  しかし、ダンボールの他に本棚×5、タンス×2、テレビ×2、デスクトップ×2、パソコンデスク、食器棚×2、
  カラーボックス×3があるんですが、2トントラック2台で納まるのかなぁ…。ちょっと心配のココロ♪ 
  で、引越し費用ですが、家具や電化製品の梱包(養生?)を業者にやってもらい、部屋クリーニングを含め
  10万円強というお値段になりますた。ダンボール箱120個なら妥当……なのかなぁ…。

  で、これから東京に向かうことになるんですが、ADSLの移転申し込みが遅れたため、
  6月3日にならないとADSLが開通しないらしいんですよ。
  一週間もネットできないのは辛いので、P-in買って繋ごうかなんて思ってます。
  思ってるだけで終わっちゃいそうですが。(ぉ
  最悪、次の更新は6月3日になってしまうかもしれません。ご了承いただけますようお願いしますですよ。
 

 

《《 もっと前を読む       目次に戻る        TOPに戻る       もっと後を読む 》》