04年9月中旬の日記

  TOPへ戻る

   11日 12日 13日 14日 15日 6日 17日 18日 19日 20日

9月11日(土)

アンテナ移設
  110°BS&CSのアンテナとスカパーのアンテナを移設しますた。
  110°BS&CSのアンテナの方は30cmずらしただけで、バッチリクッキリ映るようになりますた。ΣΣ(゚д゚lll)
  で、消防器具の点検の際、移動させるように指摘されていたスカパーのアンテナも移設したんですが、
  どこに持っていっても受信感度は良くなりませんでした。_| ̄|○
  根本的に改善しようと思ったら屋上に置くぐらいしないとダメでなんでしょうねぇ。
  やっぱり、スカパーの方は通常チャンネル解約してPPV専用にしちゃおうかなぁ……。

【今日買ったソフトもの】
  「デスノート第一巻〜第三巻 / 小畑健」
    一気に読みますた。確かに面白かったです。名前と顔を知られたら負けというのが何ともスリリングですな。
    難点を言えば、少しばかりライトorLの考え通りに進み過ぎているきらいがある所ぐらいでしょうかねぇ。
    まぁ、それを補ってあまりある心理描写は、お見事としか言い様がないんですが。
    で、日本の刑法ではライトを裁き得ないので、法律的にはライトの不戦勝なんですよねぇ。
    まぁ、そんなもんじゃ二人の勝負の決着はつかないとはわかってますけど。
  「Number Plus -Athens2004-」
  「アスキーダッシュ Vol.4」

【今日のエロゲー】
  「下級生2 / elf」
    今日は日記の更新もWWEの視聴も後回しにして、集中して長時間プレイするですよ。
    何故って?? それは、儂がやりたいからですがな。ヽ(`Д´)ノ
    仕事のストレスで荒んだ心を癒すためには、寝取られ分を補給する必要があるんですよ!!
    という事で、ただいまふみさんとH三昧の夏休みを過ごしています!?
    いやまぁ、たまき攻略には他のヒロインとHしておく必要があるんですよ〜。
    ……色っぽい年上のお姉さんはいいよなぁ……。それにメガネだし。(ぉ

【今日の日常生活】
  甥っ子と焼肉に行きますた。
    せっかくだから美味い焼肉屋で食いたいので、ネットで調べて京城亭というお店を探したんですが、
    行ってみたら満員で入店を断られてしまいますた。ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
    やっぱり予約を入れてから行くべきだったなぁ。…焼肉屋の多いエリアだったんで、近くの店で食べましたけど。
    で、家に帰ってきてから気づいたんですが、京急沿線なんだし、焼肉食いに行くなら、
    川崎のコリアタウンにしておけばよかったんですよねぇ。
    う〜ん、「後悔、役立たず」とは正にこの事。<間違っています。

【今日の一曲】
  The Eaton Rifles / The Jam
    ウェラーさんはこの頃が一番とんがっていたんでしょうねぇ。非常に攻撃的な曲に仕上がってます。
    モータウンなウェラーさんも好きですが、とんがっているウェラーさんが一番好きだなぁ。
 

9月12日(日)

WWE感想休止のお知らせ。
  誠に申し訳ございませんが、管理人の業務繁忙と下級生2への没頭により、
  皆様にご愛顧いただいておりました「今週のWWE」を暫くの間休止させていただきます。m(__)m
  ついこの間、あれだけの事を書いておいてのこの体たらくなだけに、お詫びの言葉もございません。
  いや、マジで見てる時間が厳しいんですよ。数少ない愛読者の皆々様、本当に申し訳ないです。

【今日買ったソフトもの】
  「ミモザでサラダ / 森生まさみ」
  「ああ女神様第29巻 / 藤島康介」
    藤島先生、そろそろ終わらせましょうよ。
    まぁ、今更のアニメ化もあるし、当分終わらせられませんか……。

【今日のエロゲー】
  「下級生2 / elf」
     ( ゚д゚)ノ<先生! 柴門たまき嬢がエロ過ぎです!!
    エルフの純愛ゲーは実用に耐えないというのが私の中の常識だったんですが、見事に覆されましたですよ。
    絶妙なエロさ加減がベリベリグッドですよ。(*^ー゚)b グッジョブ!!
     正に、Miss"How Many いい顔"って感じでいいですか?
    で、たまき嬢がエロいのは非常にいいんですが、
    (,,゚Д゚)∩<先生! 「寝取られ」ではなく「寝取った」話ですた。っていうのはど〜なのよ!
    儂の滾りきった「寝取られ魂」は何処にぶつければいいですか!!( ̄^ ̄)凸
    洗脳完了。/ Black Globeもちょっと違う感じだしなぁ……。
    やっぱり究極の寝取られゲー螺旋回廊やらんと駄目ですか?

【今日の日常生活】
  疲れが抜けません。
    まぁ、土日の平均睡眠時間が4時間半では疲れも取れないでしょうねぇ。(ぉ
    今晩こそは早く寝たいと思ってるんですが、下級生2が儂を離してくれんのですよ。
    (,,゚Д゚)∩<先生! 真性のバカがいます。

【今日の一曲】
  流星のサドル / 久保田利伸
    スカパーの音楽チャンネル流しっぱなしにしている時に流れたんですが、
    ド肝を抜かれるほどの懐かしさでした。いやぁ、若かったなぁ、あの頃は。
 

9月14日(火)

通販特典が遅れています。
  すたじおみりすからは9月上旬に進捗状況と発送時期が明記されたメールがあったんですが、
  こちらは何の通知もございません。かろうじて公式Webサイトにお知らせが載ったのみで、
  何で遅れているのか、何時ぐらいになるのかの説明がまったくありませんですよ。( ゚Д゚)ゴルァ!!
  確かにB-ROOMというブランドは「ユーザーフレンドリー? 何それ、美味しいの?」って所ですけど、
  もうちょっと何とかした方がいいんじゃないかなぁ……。
  まぁ、ウェブサイトに告知が載っただけマシなのかもしれませんが。(ぉ

【今日のエロゲー】
  「下級生2 / elf」
    柴門たまき、横溝ふみシナリオ終了〜。たまきさん、とっても素敵でした。
    ベッドの中で大胆な可愛い女の子っていいですね♪
    次は高遠七瀬さんと若井みさき先生と堀出実夏さんの三股攻略でもしましょうかねぇ。

【今日の日常生活】
  絶賛残業中Part2
    語るべきことは何もございません。m(__)m

【今日の一曲】
  ルパン三世'79 / ユー&エクスプロージョン・バンド
    Jazzっぽいバージョンがよかったです。

【今日の更新】
  ブランド別アンテナ
    利用者の方から依頼があったので、リンク先を新ウインドウで表示するよう修正。
 

9月15日(水)

キャララ!東京参戦回避、ほぼ確定_| ̄|○
  流石にこの状況では金曜日に休みなんか取れませんですよ。(T-T)
  Xanaduのダラダラトーク聞きたかったし、「人妻♪かすみさん2」の体験版も欲しかったんですけどねぇ。
  まぁ、いつも行かれている皆様にがんがってもらいましょう。
  しかしキャララ!はこれからどうなっていくんでしょうねぇ……。ちょっと心配のココロ。
  あ、Angel Bulletの予約申し込みしておかないと……。

【今週のWWE】
  RAWもSD!も2週間分見ていません。Σ(゚Д゚;)
    いやぁ、マジでSummerSlam以降、WWEを見ていませんですよ。
    一応録画してあるんで、まとめて見ることは可能なんですが、視聴時間を確保できません。
    早く残業のない生活に戻って、WWE三昧な日々を送れるようになりたいなぁ……。

【今日買ったソフトもの】
  「週刊アスキー」
  「PC fan」

【今日のエロゲー】
  「下級生2 / elf」
    高遠七瀬さんと若井みさき先生と堀出実夏さんの三股攻略にチャレンジしております。
    とりあえず実夏さんとはデートできるようになりますた。七瀬さんは相変わらず冷たい台詞を吐きまくりです。
    みさき先生は姿を見せてもくれません。・゚・(つД`)・゚・
    まぁ、まだ5月なのでこれからちょっと力入れてがんがるですよ。……って、すぐ夏になっちゃうなぁ。

【今日の日常生活】
  寝坊して遅刻しそうになりました。
    残業続きで心身ともに疲れているのもあるんですが、どう考えても真の原因は下級生2のやりすぎかと。
    目が覚めた時はギリギリの時間で、休んじゃおうかなぁという考えも頭を過ぎったんですが、
    給料分は働かないと「You're Fired!!」と言われてしまいそうなので、がんがって働くですよ。
    まぁ、まだ借金が8桁残ってますから、クビになる訳にはいかないんですよ。_| ̄|○

【今日の一曲】
  I Can't Stand Loosing You / POLICE
 

 

《《 もっと前を読む       目次に戻る        TOPに戻る       もっと後を読む 》》