04年9月下旬の日記

  TOPへ戻る

   21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日

9月21日(火)

なっとらん。
  今日はアイたん@魔法少女のお誕生日な訳ですが、うぇぶいろもんのTOP絵が更新されてません。Σ(゚д゚lll)ガーン
  いくらサムライ・ジュピターでてんてこ舞いだとはいえ、Hueを代表するキャラクターの誕生日なんですから、
  気合を入れてお祝いしないといかんと思うのだな、やはり。
  という訳で、Hueの中の人の底力に期待して、今日は終わるですよ。

【今日のエロゲー】
  「下級生2 / elf」
    連休中に高遠七瀬さん堀出実夏さんを終わらせました。
    感想としては、ツンデレマンセー!!ヽ(´Д`)丿ハァハァ以外の何がありましょう。
    こ、これで金髪碧眼であれば完璧なのにッ!!<それは新藤麗子さんです。
    次は若井みさき先生白井夕璃さん平沢博子さんの三股で逝きましょう。
    問題はみさき先生を4月前半に捕獲できるかだなぁ。まぁ、セーブ&ロードでチャレンジしますですよ。

【今日の日常生活】
  連休中にやったこと。
    久々にブランド別発売作品リストブランド別アンテナのメンテナンスをしました。
    しかし、3日かけて11月〜3月の4ヶ月間しかできないとは情けない。 。・゚・(ノД`)・゚・。
    まぁ、暫く暇を見つけてちょこちょこメンテナンスするですよ。……一応メインコンテンツだしな!

【今日の一曲】
  燃えろ!いい女 / ツイスト
 

9月22日(水)

背中がパンパンに張ってます。
  ここのところ四六時中パソコンに向かっているため、背中がパンパンに張ってしまいました。 。・゚・(ノД`)・゚・。
  月曜日にマッサージに行ったばかりなのになぁ…。
  まぁ、三連休中ず〜〜っと画面に向かっていたら背中が張るのも仕方がないかと。
  ちょっとは身体を動かさないとダメですねぇ。なにかやらないとダメかしら。

【今日買ったソフトもの】
  「HARD KNOCKS -The CHRIS BENOIT Story-」
    ヨドバシ川崎店でフライングげとー♪ しかし、本編83分で特典映像が282分ってどういう事?(ぉ 
    で、PPV鑑賞の夕べ参加者の皆様へお知らせです。今回のスペシャルは本DVDに収録されている
    90年の獣神サンダーライガー×ペガサスキッド(クリス・ベノワ)戦
    94年のワイルドペガサス(クリス・ベノワ)×ブラックタイガー(エディ・ゲレロ)戦でございます。
    この二人が10年後のレッスルマニアでWWE王者と世界ヘビー級王者として君臨する
    誰が予想しえましょうや。う〜ん、ライガーも感慨深いものがあるだろうなぁ。
  「WRESTLEMANIA XX」
    PPVは録画済なんですが、永久保存版として購入しますた。
    やはりラストシーンのエディ&ベノワの漢泣きは近年稀にみるカタルシスシーンだったかと。
  「Norton Internet Security 2Users Pack」
    流石に4台、5OSもパソコンがあるとセキュリティソフト代だけでもバカにならない訳で。
    来年はマカフィーにしてみようかしら。(ぉ
  「速PACK XP3」
    入れてみたんですが、速くなったという実感がありません。まぁ、OS再インストールして1月経ってないからなぁ。
    で、2年後にマンションの大改装があるらしいんですが、
    その時に高速インターネット対応工事もやる予定らしいです。……優先順位もあるみたいですが。
    多分FTTH(マンションタイプ)を導入することになると思われ。……10Mbpsぐらい出るとうれしいなぁ。

【今日のエロゲー】
  「下級生2 / elf」
    みさき先生捕獲でSAVE&LOADを繰り返しているため、全然進みません。
    本当に校内にいるのかなぁ……。
    で、本当にこの人は凄い人だと改めて感心しております。
    日本一のエロゲマスターの称号を与えたい気分ですがな。

【今日の一曲】
  真っ赤な女の子 / 小泉今日子
    「なんてったってアイドル」がKyon2の"STEP"だとしたら、この曲は"HOP"にあたる曲でしょうねぇ。
    ま、当然"JUMP"にあたるのは「木枯らしに抱かれて」ですが。

【今日の更新】
  ブランド別発売作品リスト
    4月分データを更新。明日は5〜6月の2か月分できるといいなぁ……。
 

9月30日(木)

言い訳
  1週間以上ぶりの更新になってしまいますた。(^^ゞ 更新できなかったのは身体が辛かったからです。
  ここのところ仕事が忙しかったり、ブランドリストの更新に励んだり、下級生2を1日14時間やったりしていたら、
  金曜日に背中、腰、腕が悲鳴を上げてしまい、急遽薬物のお世話に。(ぉ
  行きつけのマッサージの先生に相談したところ、「暫くパソコンの入力作業は控えた方がいい」との忠告を頂き、
  療養に専念しておりましたですよ。 1日12時間以上キーボード打っていればそういう症状も出ますわなぁ。
  だいぶ症状も緩和してきたので久々に更新してるんですが、やはり背中の張りを感じる訳で。
  暫くは毎日更新できるかどうかわからんです。……仕事も忙しいしなぁ。

【最近やったエロゲー】
  「下級生2 / elf」
    若井みさき先生と白井夕璃さんと沢村香月先生の三股攻略終了〜〜。
    で、攻略終わったところで腕、腰、背中が悲鳴を上げたので、現在中断中です。
    残るは2人なんですが、いつできるのかなぁ…。

【今日の日常生活】
  麻雀卓が届きました。
    という訳で、明後日のUnforgiven鑑賞会参加者は覚悟しておくように♪
    今回は寝室を寝部屋として開放しますですよ。

【今日の一曲】
  Tango Noir / 中森明菜
    山口百恵⇒松田聖子⇒中森明菜と継がれてきた歌謡曲の女王の座は誰が継いでいるんでしょうかねぇ。
    浜崎の人気ってのは若年層限定だからなぁ…。
 

 

《《 もっと前を読む       目次に戻る        TOPに戻る       もっと後を読む 》》