05年1月中旬の日記

  TOPへ戻る

   11日 12日 13日 14日 15日 16日 17日 18日 19日 20日

1月12日(水)

絶賛更新中。
  ひたすらブランド別発売作品リストの更新を行っております。
  10日の日記にも書きましたが、次々とブランドが誕生しては潰れていくのを目の当たりにすると
  諸行無常という感じがしますなぁ。
  で、前々からブランド消滅後、修正ファイルは何処で手に入れればいいのよ?って思ってましたが、
  未だに有効な手が打たれていないようです。
  確かに「りぺあ」さんなどで修正ファイルのアーカイブがありますが、
  本来はソフ倫等の業界団体がやるべきだと思うんですがねぇ。
  まぁ、メーカー潰れてから修正ファイルが必要になるのは中古買った時だけだっていう話もあるんですが、
  「98年頃のデータとかバックアップしてませんよ〜ん」って事で、
  昔買ったソフトを満足にプレイできませんってユーザーも多少なりともいると思うんですが、
  そういう部分は切り捨てられちゃうのかなぁ……。
  まぁ、私はInternet Archive使って掘り出したからいいんですけど。

【今日のエロゲネタ】
  すたじおみりす、会員サイトログイン方法を補足。
    「FC会員サイトに入場できません」という声が多かったのか、
    TOPページにログイン方法の補足を追加した模様。
    まぁ、ハードディスククラッシュでデータ全滅ですから、しょうがないですなぁ。
    一昨年の秋にFC会員になったという人の中には、ログイン設定に必要なシリアルナンバー忘れている人もいる
    と思いますが、そういう人は一度みりすにメールしてみて下さいな♪

【今日買ったソフトもの】
  「成恵の世界 第1巻・第5巻 / 丸川トモヒロ」
    1巻が欠けているのは承知していたんですが、まさか4巻も欠けていたとは!!
    まぁ、明日書店に行って購入してくるですよ。……通して読んだら中々面白かったです。

【今日見たアニメ】
  「UG☆アルティメットガール」
    ネタとして大変面白いと思うんですが、「時間が経過すると脱げる」という設定は
    あざと過ぎて、ちょっとイヤ〜ンな感じがするですよ。
    まぁ、そうでもしないと企画通らないんでしょうけれど……。

【今日の日常生活】
  更新に夢中ですよ。
    ひたすらブランド別発売作品リストの更新作業に精を出しているので、
    日記書くネタねぇっすよ。……では、更新作業に戻ります。
 

1月14日(金)

1月の購入エロゲ検討すれ!?
  珍しいことに、1月に購入予定のエロゲが無いんですよ、これが。(ぉ
  年間購入数を30本以下に抑えるのが今年の目標なんですが、月に1本も買わないっていうのもつまらないので、
  何か買おうかなと思っているんですが、何がいいでしょうかねぇ??
  できれば、最近ツンデレ分or寝取られ分が足りない感じがするので、その辺が補給できるヤツがいいなぁ。
  まぁ、エロゲ雑誌でも見て物色してみますですよ。それとも、チェックし損ねた旧作を買っておこうかなぁ。

【今日のエロゲネタ】
  Kissより「マリカ」コスチューム新発売!
    ……マジですか!? 翡翠(月姫)とか遠坂凛(Fate)の衣装が売っているのは良くわかるんですが、
    何故そこにマリカ(鉄腕がっちゅ!)が入るデスカ!?Σ(゚Д゚;)
    一体全体どういう経緯でこの企画が通ったのでしょう? う〜ん、世の中には不思議な事があるものだ。

【今日買ったソフトもの】
  久々に大量購入しますた。持ち合わせがなかったのでカードで購入しました。
  頑張れ、再来月の儂! 恨むなら自分を恨むんだ!(ぉ
  「トゥー・ビー・ザ・マン / リック・フレアー」
    Woooooooo!!! これを読まずにアメプロは語れませんYO?
    賛否両論を呼び起こした生きる伝説リック・フレアーの自伝ですから、心して読むように。<自分。
  「関西圏通勤電車徹底批評 上・下巻 / 川島令三」
    あらまぁ、こんな形で関西圏の電車本を出してしまうとは……。辛抱たまらん!ってことなんでしょうねぇ。
    そう遠くない時期に関東圏の電車本も出てしまうことでしょう。
    全国鉄道事情大研究の完成も、あともうちょっとなのになぁ。
  「成恵の世界 第4巻・第6巻 / 丸川トモヒロ」
    な、なんと7巻も出てたですか!Σ(゚Д゚;) 関内の芳林堂では売ってなかったですYO!
    明日横浜で買ってこなくちゃだわ。_| ̄|○
  「超人ロック 冬の虹 第2巻」
  「超人ロック 久遠の瞳」
  「桑田乃梨子作品集ラッキー!! / 桑田乃梨子」
    あらまぁ、去年の4月にこんな本が出ていたとは、不覚にも見落としておりました。
    とは言うのもの、「豪放ライラック」も見逃していたからなぁ。
    しかし、桑田先生はそこそこ人気あるのに、連載は長続きしないんでしょうかねぇ? 不思議、不思議。
  「魔法使いの娘 / 那州雪絵」
    ある意味予想通りボーイズラブマンガ家となってしまった那州雪絵女史の
    近年唯一のNotBL系の作品の新刊ですよ。
    陰陽師のお話しなんですが、那州先生が好きなんでしょうねぇ、バケモノ話が。
    もうちょっと早いペースでの刊行をキボンヌ。
  「マダム・ジョーカー第3巻〜第4巻 / 名香智子」
    この手の話は名香智子先生しか書けないよなぁ。
    というよりは、こんな荒唐無稽な話は名香先生だから商業誌に載せられるって方が正しいのかな?
    まぁ、引き続きこの手のお話を書き続けてほしいなぁ。
  「2005ベースボール・レコードブック」
    あれ? 2003と2004のレコードブックがありませんよ?? ……バックナンバーあるかなぁ。
    それともプロ野球70年史とか日本プロ野球記録大百科とか買っちゃおうかなぁ。
  「「満州帝国」がおくわかる本 / 太平洋戦争研究会」

【今日のエロゲー】
  「六ツ星きらり / 千世」
    慧シナリオ継続中。ようやく慧さんと彼氏彼女の関係になれましたですよ。
    しかし「智くん」は破壊力絶大ですな。Σd(>ω<)GJ!
    やっと身持ちの堅い慧さんも、体を開いてくれそうな感じ〜。<言い方がオヤジくさいですよ??
    ではこれからエロエロワカ〜ンなHシーンに突入してくるですよ。(´Д`)ハアハア

【今日の日常生活】
  来週の土曜日、鉄腕がっちゅ大会を開催します。
    という訳で、いつも参加されている皆様には明日にでもメールを送りますですよ。
    気になるので参加してみたいという人がいらっしゃいましたら、メールを下さいませ。
    今回のメインは鉄腕がっちゅ!大会になります。
    なお、ゲームパッドは当方で用意してありますが、各自持ち込み可となっております。
    皆様、こぞってご参加くださいませ。m(__)m

【今日の一曲】
  Back On A Chain Gang / Pritenders
    どうしてプリテンダーズのギターはあんなに切なく聞こえるんでしょうかねぇ。
    やはりクリッシー・ハインドの趣味なんでしょうか?

【今日の更新】
  「ブランド別発売作品リスト」
    11月末まで更新しますた。あと12月分を更新すれば追いつくんですYO!
    いやぁ、感慨無量ですな。……って、感慨は全部終わってから浸りましょう。
 

1月15日(土)

ようやく乗り換え。(手続きのみ)
  川崎のヨドバシカメラへ行って、ADSLの乗り換えの手続きを済ませてきました。
  開通は2〜3週後の予定です。回線の安定性も考えて、1Mbpsコースで申し込みました。
  収容局から3.5km、線路損失が40dbもあって、8Mbpsコースでも1.0〜1.5Mbpsがやっとって感じでしたからねぇ。
  まぁ、現状では64kbps固定ですから、800kbps程度しか出なくとも、10倍以上の速度になる訳ですよ。
  これでようやく10MBのファイル落とすのに1時間も2時間も掛けるなんて状況から脱出できそうです。
  あ〜、ウチのマンションも早くFTTHを導入してほしいなぁ。

【今日のエロゲネタ】
  「Marrybell」、会員登録開始。
    株式会社Pixがエロゲのダウンロード販売を開始しましたですよ。
    株式会社Pixといえば、キャララ大阪で神と崇められる「上村のおじ様」の会社ですYO!
    キャララでおじ様のプレゼントを手に入れた多数の参加者の方々は会員登録しても罰は当たらないと思うですよ。
    私ですか? 毎回1回戦負けですが何か!?
  みるくそふと、「すーぱーデコっ娘大戦」更新。
    SDTといい、諸葛瑾いい、毎週ちゃんと更新して偉いですねぇ。本当に見習わなければいけません。_| ̄|○
    しかし、最近また4コママンガとかWebラジオといったサービスが増えてませんか??
    まぁ、見てor聴いて面白いものは限られてしまいますけどね〜。

【今日買ったソフトもの】
  「女王様って呼ばないで / 環望&猫戦車マリィ」
    近所の書店で発見したので保護しておきました。
    環先生のマンガと児玉姐さんの4コマの対比ができてお得な感じ〜。
    今度イベントの時に持参してサインを貰うことにしましょう。
    そういえば、猫戦車マリィ名義でサインを貰うのは初めてなんだよなぁ。
  「HISTORY OF WRESTLEMANIA I-IX」
    Top Of Super Juniorの頃の試合ってDVDになってませんかねぇ……。
    95年頃のジュニアの試合を見たいんですが……。
  「成恵の世界 第7巻 / 丸川トモヒロ」
  「ワインカラー物語〜かがみあきら選集〜 / かがみあきら」
    ようやく復刻できたんですね〜。O塚氏の執念には頭の下がるばかりですな。

【今日の日常生活】
  睡眠時間2時間半。……眠い。(-_-)zzz
    今日は甥っ子がセンター試験受けるんで、7時前に起きて弁当作る必要があったというのに、
    午前4時過ぎまでトゥー・ビー・ザ・マン〜リック・フレアー自伝〜を読むバカモノが居ますか!
    ……ハイ。ここに居ました。_| ̄|○
    しかも昨年に引き続きセンター試験初日は雪となったため、予定より早めに支度しなきゃいけなくなって……。
    という訳で、明日も早起きしなきゃいけないんで、今日は早く寝るですよ。

【今日の一曲】
  California Girls / David Lee Roth
    これはもう選曲の勝利でしょう。バカまる出しのデイヴが能天気なCalifornia Girlsを唄うとなれば、
    ヒットしない訳がないですよ。……バカまる出しって素敵。

【今日の更新】
  ブランド別発売作品リスト
    ようやく12月末まで更新しました。明日は14日に発売されたソフトの情報を更新するですよ。
    毎週、ちょこちょこやっていれば、そんなに大変な事にはならないんですよねぇ……。
    ……昔から8月31日に泣きながら夏休みの宿題をやってましたからねぇ……。
    何時まで持つかなぁ。orz
 

1月16日(日)

今日も引き篭もり。
  今日も引き篭もってブランド別発売作品リストの更新に勤しんでおりました。
  ようやく今年発売した分まで反映できたですよ。同時にブランド別アンテナのメンテナンスもしましたので、
  ちょっとは「人の役に立つサイト」になったと思われるですよ。……誰の役に立ってるかは微妙な感じですが。(ぉ
  そんな事をしていたので、今日は一歩も家の外に出ておりません。
  ……てな訳で、ネタがないんで、今日の日記は内容が薄いんですが、ご容赦くださいませ。m(__)m

【今日のエロゲネタ】
  「ドキ~2しすたぁパラダイス2 / light」、主題歌にカンザキカナリ嬢起用!
    と13日付の日記で代表@lightがおっしゃっておりますですよ。
    更には、> うまく間に合えばきゃららでお目見えしたいところですが?どうなるか。
    とまで言っておりますが、もしかして、キャララ!カナリさんが歌うってことなんでしょうか?
    で、カナリさんの日記を読んだら、歌うって書いてありましたYO!
    キャララ!でのlightのステージは18:50からなので、残業無かったら行ってみるとしましょう。
    しかし、今回のキャララ!はライブが多いっすねぇ……。7時半に終わるのかなぁ。

【今日の日常生活】
  ネタがないので。
    最近来たお便りに答えてみたいと思いますですよ。……めったにメールこないんですけどね〜。
    カイ@三十路同盟艦長さんからメールをいただきました。
    > こんちはー。1月15日の日記でちょっとつっこみー。上村のおじ様は『紙』でいいのでしょうか?
    > なんとなくかるそー。
    おお、確かに「紙」となってましたな。ご指摘ありがとうございました。
    マサキおにぃちゃんからメールをいただきました。
    > 旦那!WichtのMilkyway3が不良債権となりつつあります。
    > えっ!?もうなってますか?そうですか…orz
    え〜と、今は来春発売予定になってますな。正式発表から1年ぐらい経ってましたっけ??
    既に立派な不良債権と言えると思いますが、Witchが大手と言えるかどうかは微妙な感じがするですよ。
    一時期の勢いはもう無いと思うんですが、どうでしょうかねぇ。

【今日の一曲】
  Since Yesterday / Strawberry Switchblade
    永遠のEvergreen Musicの一つだと思うですよ。何時、何処で、誰が聞いても懐かしさに捉われるような
    甘酸っぱいイメージを喚起させてくれる名曲です。あまり上手くないボーカルもまた良し。

【今日の更新】
  ブランド別発売作品リスト
    あっちのページには1月14日発売分までと書いておきましたが、2月末発売予定まで反映させておきました。
    まぁ、3分の1ぐらいは発売延期になるでしょうけど。
 

1月17日(月)

【今日のエロゲネタ】
  「がっちゅみりみり放送局」第64回放送、公開1日延期。
    鯖の都合か、編集が間に合わなかったのか、原因はよく判りませんが、とにかく1日延期ですよ。
    まぁ、今回の放送分も1時間半を超えるらしいので、鯖への負担がとんでもない事に
    なる可能性があるんでしょうねぇ、きっと。……また鯖落ちするのも何ですからねぇ。
    で、たまたまfeng通信(仮)とかJoJoバーガーとかが公開されていますので、
    こちらの方を聴いて、がっちゅの公開を待つようにしましょう♪♪
  うぇぶいろもん、前田聡恵嬢お誕生日絵公開。
    1月17日は「魔法少女アイ」ご出演の前田聡恵嬢のお誕生日という事で、
    うぇぶいろもんにてお誕生日絵が公開されております。総数7枚以上!って多すぎです。
    次回は2月6日宮広美景嬢ですな。エロエロなお誕生日絵キボンヌ。
  「つ・ぼ・み 美少女、愛玩日記 / SCOOP」発売中止告知。
    と言っても公式サイトはあぼ〜ん済みのため、ソフマップの告知で判ったんですが。
    まぁ、公式サイトが亡くなった時点で発売できないであろう事は判っていたんですが。(ぉ
    しかし2年以上も引っ張った上に発売中止では企画が浮かばれませんなぁ。
    まぁ、このソフトが迷走に迷走を重ねたんで、Scoop自体がお亡くなりになってしまったようなので、
    罪深い企画だったと言えましょう。……どこかでリベンジがあるのかなぁ……。
  RusK、カラフルBOX原画集の通販受付開始告知。
    ゲーム本体の延期騒動さえなければ、ゲーム本体も空缶も原画集も買っていたのになぁ。
    何とも惜しい事ですなぁ……。次回作の動きはあるのかな??

【今日のエロゲー】
  「六ツ星きらり / 千世」
    慧シナリオ継続中。爛れた生活(´Д`)ハアハアに突入しますた。 エロエロワカーン、ヽ(´ー`)ノマンセー
    ネタバレになりますが、慧さんが家出して、東雲宅で爛れた週末を過ごすというシュチュエーションなんですが、
    で、この部分が「終末を前提とした甘い生活」という感じのシナリオであれば、
    より素晴らしいものになったと思うんですが、どうもそのような感じにはならないようですなぁ。
    まぁ、基本的にエロゲはハッピーエンドになるものなのでしょうがないと思いますが、
    東鳩の志保シナリオのようなエンディングもたまにはいいと思うのですよ。
    ……まぁ、もうちょっとで慧シナリオも終わると思うので、エンディング見てから、ちゃんと評価しましょう。

【今日の一曲】
  おいかけてヨコハマ / 桜田淳子
    聴き返してみると、実に中島みゆきしている曲ですなぁ。
 

1月18日(火)

light my fire!
  lightのWebサイトで21日のキャララ!東京でのイベント内容が公開されますた。
  肝心のイベント内容ですが、ドキドキしすたぁパラダイス2のお披露目ということで、
  カンザキカナリさんとろ美さん中家菜穂さん中家志穂さんの4人がゲストで登場し、
  ドキ~2しすたぁパラダイス2の主題歌を歌うとの事ですYO!
  更には歌った後にカナリ姐さんが司会で代表@lightとトークをぶちかます、と。
  カナリさんの司会っぷりというのも今回の見所かと。がっちゅで鍛えた??技を思う存分揮ってほしいですねぇ。
  で、そのがっちゅみりみり放送局のWebサイトなんですが、中々第64回放送が公開されないこともあって、
  もの凄い勢いでリロードされまくってます。 もしかして、また鯖落ちしてしまいますか??(ぉ
  待ち遠しいのは判りますが、公開されないことはないと思いますので、おながいですから、落ち着いて待ちましょう。
  んで、どうでもいい話なんですが、lightはぬいぐるまーの時にHobiboxへ流通変えたと思っていたんですが、
  キャララ!に出るってことは、相変わらずViewsにも流してるんですねぇ。
  どうも一般人にはメーカーと流通の関係が良く判らんですよ。ま、素人には関係ない部分なんですが。
  2者の関係には色んな形があるんだと思うんですが、ど〜なってるんでしょうかねぇ??

【今日のエロゲネタ】
  「奢って、業界人 / Game-Style」、第11回公開。
    ステージでは芸風を確立しつつある浅野さんですが、文章では今ひとつ芸が立ってない様子。
    「ダメっぷり」が浅野さんの芸風だと思うのですが、文章では上手く伝わってこないんですよねぇ。
    エロゲ業界では、ステージの仕事より文章での仕事の方が多いと思われるので、
    浅野さんの芸が文章でも伝わってくるようにならないと辛いかもしれません。
    ただまぁ、文章で芸風を確立するというのは難しいんだよなぁ……。
  Key、Webサイト陥落寸前か!?
    原因は劇場版AIRの特別試写会の抽選申し込みを19日から開始と告知したため、
    熱心な鍵っ子によるリロード攻撃との事。藻前ら、落ち着け!ってところですかねぇ。
    しかし、Keyも限定20名とは煽りまくりですな……。

【今日買ったソフトもの】
  「週刊アスキー」
    今週のアスキーで読み応えがあったのはBTXの特集ですかねぇ。
    後、グラボ特集も悪くない出来だったかと。

【今日のアニメ】
  「だめっこどうぶつ」
    桑田乃梨子先生初のアニメ化ですYO! 声優さんの声が今ひとつイメージと違ってましたが、
    悪くない出来だったかと。しかし、桑田先生の良さがアニメで上手く伝わるかなぁ……。ちょっと心配のココロ。
    何しろ、殆どの作品で主人公がヘタレですからねぇ。だが、そこがいい!(ぉ

【今日のエロゲー】
  「六ツ星きらり / 千世」
    慧シナリオ終了〜〜。 当然のごとくハッピーエンドですた。って、爺ィの登場、唐突過ぎ。
    ちょっとご都合主義が目に付いてしまいますな〜。
    というか、この作品でそういった部分を望むのは間違ってますか、そうですか。
    で、Hシーンの方ですが、慧さんはソフトM担当ですた。
    目隠しフェラとか後ろ手拘束とか、学園の生徒さんがチャレンジするにはマニアック過ぎかと。
    という訳で、次は輝夜先輩にチャレンジです。……人外の美人相手となるとどんな話になるんでしょうかねぇ。

【今日の日常生活】
  ああ、引っ越して良かった。
    珍しく煙草を切らしてしまったので、帰宅後買いに行って来たんですが、
    最寄の自販機まで玄関からジャスト3分ですた。Σ(゚△゚;)
    上大岡のアパートの「行きに6分、帰りは12分」という状況から考えると、まるで夢のようですYO!
    しかも全行程全くの平坦で、往復全て坂道だった昔とは比べ物になりません。
    いやぁ、住むのは平野部に限りますなぁ。……地震が来たら御陀仏ダケドナー。_| ̄|○

【今日の一曲】
  The Neverending Story / RIMAHL
    甥っ子の携帯の着メロに入っててビックリ(@_@;) ……お前の生まれる前に流行った曲でつYO!
    名作?映画の主題歌ってこういう事があるからなぁ。
 

1月20日(木)

すたじおみりす、三度鯖落ち。
  がっちゅみりみり放送局第64回公開したら、また鯖落ちちゃいましたYO!
  なんだかんだ言われている割には、がちゅみりリスナー多いんですねぇ……。
  しかし、みりすも12月以降で3度の鯖落ち(うち2回はがっちゅみり公開日)とは不幸極まりない状態ですな。
  一部には「天罰じゃ!ヴォケ!」とほざく人も居そうですが。(ぉ
  あまり鯖運営に影響が出るようだと、がちゅみりの存続に影響が出るかもしれませんねぇ。
  しかし、がっちゅ抜きのすたじおみりすというのも正直考えにくい訳で。
  みりすとしては痛し痒しといったところでしょうか??
  ……儂は自他共に認めるみりす信者ですから、がちゅみり抜きでもみりすについていくですよ?ですよ?

【今日のエロゲネタ】
  「ドキ~2しすたぁパラダイス2 / light」主題歌サンプル公開。
    > ドキドキしすたぁパラダイス2の主題歌「ドキドキパラダイス」(short.ver) ボーカル:カンザキカナリ
    > コーラス:とろ美 中家菜穂 中家志穂 作曲:与猶啓至 作詞:はっと
    という事で、主題歌が公開されましたですよ。もちろん、ウチでもミラーしてるですよ!
    聴きたい人はここをクリックしてくださいませ。
    で、何度も言ってますけど、ミラーサイトってのは金掛かかるんですよ?
    ウチはlightみりすしかミラーしてないので、そんなに金掛かって無いし、
    金掛かってもいいから応援しようと思っているんで、どんどんウチから落としてもらって構わないんですが、
    金掛かってるって事実はもっと認知されてしかるべきだと思うですよ。
    別にミラーサイト運営者に感謝すべきだとは言わないし、「物好きだなぁ」とあきれるのも自由なんですが、
    少なくとも、ネットは何でも無料で当たり前とは思わないでほしいんですよ。
    ネットはタダで当たり前と思ってる人が圧倒的なんでしょうけど。

【今日買ったソフトもの】
  「なるほど東京知図帳2005」
  「今がわかる時代がわかる2005年版日本地図」
    地図好き、データ好きの儂にとっては、こういった地図帳はたまらんのですよ。
    ただまぁ、基礎データが殆ど乗っていないのが残念ですな。まぁ、それは市町村便覧でも買って補完しましょう。
  「ペリカンロードII …the alternative 第5巻 / 五十嵐浩一」
    ……これでおしまいですか!? 全く以って尻つぼみな結末でした。_| ̄|○
    満を持してのペリカンロードIIだと思ったんですが、
    あまりの雰囲気の重さに読者がついてこれなかったんでしょうかねぇ……。
    ペリカンロードのファンとしては悲しい限りです。……まぁ、ちょっとは笑いも必要だったんだろうなぁ。
  「チャッピーとゆかいな下僕ども / ながいけん」
    そうか! ながいけんとは、あのゴーグルイエロー&スナフキンのながいけんだったのか!!
    そりゃ、「神聖モテモテ王国」で基地外じみたギャクを連発したのも納得いくなぁ。
    う〜ん、何かすっきりした感じがするなぁ。……そうか、そうだったのか。

【今日のエロゲー】
  「六ツ星きらり / 千世」
    輝夜先輩攻略中〜〜。 ようやく輝夜先輩が人外の存在であることが仄めかされてきました。
    ……って、普通りっちゃんが「先輩」と呼んでいる時点でおかしい事に気付きませんか??
    先生の先輩が「現役の学園生」っておかし過ぎるでしょ!!
    ……それがみんな知っているような前提になっているならまだしも、秘密みたいになってるのは変ですYO!
    まぁ、まだ途中なので、今後に期待しますですよ。

【今日の日常生活】
  緊急に部屋の掃除が必要です。
    土曜日に非公認鉄腕がっちゅ!大会 in 梅屋敷を開催する予定なのですが、
    今日の時点で部屋がとても汚いままです。Σ(゚△゚;)
    明日はキャララ!東京に行く予定なので、掃除している時間が無い訳で。
    部屋を片付けるべきだとは判っているんですが、Lakers×Wolvesの熱戦が儂を離してくれません。
    いやぁ、オドム頑張ってるなぁ。 コービが戻ってくるのが楽しみになりますた。
    ……って、違〜〜う!! 儂はこれから掃除に勤しまなければならないのですよ。_| ̄|○
    儂、頑張れ! 儂、超頑張れ!儂!

【今日の一曲】
  You've Lost That Lovin' Feeling / Daryl Hall & John Oates
    ブルーアイドソウルの第一人者、ダリル・ホールのボーカルが冴え渡るですよ。
    ただまぁ、もうちょっとうらぶれた感じがあると、もっとよかったんですがねぇ。
 

 

《《 もっと前を読む       目次に戻る        TOPに戻る       もっと後を読む 》》