05年1月下旬の日記

  TOPへ戻る

   21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日

1月21日(金)

お詫びし、訂正いたします。
  昨日みりす鯖落ちと日記に書きましたが、午後10時の段階では落ちていなかったようです。
  公式で、21日の02:00頃からアクセス過多によりHPが閲覧できない状態になっておりました。
  ご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。 とのアナウンスがありました。
  誤報してしまったことをお詫びし、訂正いたします。m(__)m
  ……って、結局、落ちたのかよっ!!Σ(゚△゚;) ま、10時の段階で非常に繋がり難かったのは事実なんですが。
  今日も夕方から非常に繋がりにくい状況となっております。
  御用とお急ぎでない方は、明日の朝以降にチャレンジしてみてください。
  そちらの方が確実かつ順調に聴く事ができると思われ。

【今日のエロゲネタ】
  TECH GIANの発売日と金曜日が重なったんで、かなり大量に情報が出てます。
  ……勘弁してほしいのココロ♪♪ まぁ、ここに書くのは極僅かなんですけどね〜〜。
  minori、新作「ef -a fair tale of the two.- 」情報公開。
    minoriが第4作目「ef」の情報を公開しますた。TECH GIAN合わせなんだろうなぁ。
    で、minoriの他にも、Erogosタリスマン裸足少女等で新作の情報が公開されています。
    流石最多発行部数を誇るTECH GIAN。影響力強いですなぁ。
  「Tears to Tiara / Leaf」発売予定日正式告知。
    3月25日発売予定とのこと。「Tears to Tiara」は大阪開発室制作でしたっけ??
    最近のリーフは東京開発室の方が出来がいいってイメージがあるんですが、本作はどうなんでしょう?

【今日買ったソフトもの】
  「妻いじり / Stellamint」
    いやぁ、最近、寝取られ分が足りなかったので、思わず購入してしまいました。(^^ゞ
    公式サイトのインタビューを読む限り、かなり力が入った寝取られゲーになっているようなので、
    がっつり寝取られ分を補給したいものですなぁ。……って何時プレイできるんだろう?_| ̄|○
  「TECH GIAN3月号」
  「F1グランプリ特集3月号」

【今日のエロゲー】
  「六ツ星きらり / 千世」
    輝夜先輩攻略中〜〜。 先輩の正体が明かされますた。思いっきりストレートでしたなぁ。
    で、人外の方との恋愛についてですが、意表をついた解決方法を持ってきやがりますた。
    すばるさんとの関係整理もこれなら納得いきますね♪♪
    ……って、いいのか? 主人公はこの事実を受け入れられるのか!?
    まぁ、全体的に軽いノリの作品ですから、こんな話もアリなんでしょうかねぇ。

【今日の日常生活】
  キャララ!東京に行ってきますた。
    仕事が山のように残っているというのに、怪しげな技を使って早めに会社を出てアキバに行きましたですよ。
    とりあえずlightへご挨拶へ行くですよ。そろそろ追い込みに入ると思われるので、
    しすパラ制作チームの皆様には頑張っていただきたいですなぁ。
    その後も色々書くことはあるんですが、すまん、睡魔との闘いに敗れそうなので、以下略。
    一言だけ書くとしたら、しすパラ2の主題歌は破壊力がありますた。Σ(゚△゚;)
    ……もうちょっとがんばりましょう♪♪

【今日の一曲】
  ドキドキパラダイス / カンザキカナリwithとろ美・中家菜穂・中家志穂
    そりゃもうカンザキさんの破壊力は抜群ですたYO!
    まさか、このままOPムービーに使うんじゃないでしょうねぇ……。まぁ、それはそれで面白いんですが。
 

1月24日(月)

「非公認鉄腕がっちゅ大会in梅屋敷」
  と、いう訳で22日(土)に非公認鉄腕がっちゅ大会を我が家で開催しますた。
  参加者は、軍ヒカルさん、マサキさん、カイ@三十路同盟艦長さん、mk24さん、卯月くまるさん、紅涙妖魔さん、
  ひっすいちゃん、龍三さん(以上到着順)と儂の9名ですた。
  対戦は9名を3グループに分け、3名+CPU1の4人対戦モードで対戦。
  で、各グループの1位、2位、3位でグループを作り順位決定戦を行うという2回戦制で開催されましたですよ。
  組み分けと1回戦の結果は以下の通り。
   第1グループ 1位:カイさん 2位:mk24さん 3位:儂
   第2グループ 1位:くまるさん 2位:ひっすいちゃん 3位:マサキさん
   第3グループ 1位:紅涙妖魔さん 2位:軍ヒカルさん 3位:龍三さん
  2回戦の順位決定戦の結果はこうなりますた。
   7位〜9位決定戦 7位:龍三さん 8位:儂 9位:マサキさん
   5位6位決定戦 決勝進出者:mk24さん 5位:軍ヒカルさん 6位:ひっすいちゃん
   決勝戦 1位:くまるさん 2位:紅涙妖魔さん 3位:カイさん 4位:mk24さん
  という訳で第1回鉄腕がっちゅ大会in梅屋敷の優勝者は卯月くまるさんでした。パチパチ。
  で、大会をやるんだから、景品がないとつまらんという事で、
  参加条件として「色々な意味でお勧めのエロゲー」を持ってくることにして、
  成績上位者から任意の相手を選び、その人が持ってきたエロゲーをゲットできるという事にしますた。
  で、参加者の持ってきた「色々な意味でお勧めのエロゲー」と誰がそれをゲットしたかですが、
   1位のくまるさんが選んだのが、儂の「魔法少女アイplus / colors」
   ソフトのお勧めポイントは「触手中興の祖にして、寝取られ属性覚醒の一本」
   2位の紅涙妖魔さんが選んだのが、軍さんが持ってきた「紅蓮 / Zone」ほかエロゲ5本+同人誌セット。
   で、軍さんには「色々な意味でお勧めのもの」という規定が伝わっていなかったのですが、
   それでもネタ満載のセットになるところが流石軍さんでした。
   3位のカイさんが選んだのが、紅涙妖魔さんが持ってきた「雫 〜リニューアル版〜 / Leaf」
   お勧めポイントは、「自分のエロゲ観を変えたソフトだから」との事。
   4位のmk24さんが選んだのが、龍三さんが持ってきた「ゆきうさぎ / LiLiM」「8th Angel / Eye」
   お勧めポイントは、「ゆきうさぎ」が「箱のでかさ」で、「8th Angel」は純粋にゲームが面白いからだそうです。
   5位の軍ヒカルさんが選んだのが、カイさんの持ってきた「お約束LOVE&ぎりギリLOVE / 林組」。
   お勧めポイントは、……何だったかなぁ。すまん、カイさん、教えてください。m(__)m
   6位のひっすいちゃんが選んだのが、マサキさんの持ってきた「ドキドキしすたぁパラダイス / light」
   お勧めポイントは、「2本持ってるから」……って、それお勧めと違いますYO!
   7位の龍三さんが選んだのが、ひっすいちゃんの持ってきた「パーフェクトホール / アウトバーン」
   お勧めポイントは、「エロいから」&「出てくるときに近くにあった」ですって。……まぁ、確かにエロい。
   8位の儂が選んだがのが、mk24さんが持ってきた「邪淫獣神伝JEVALD / BERSERKER」
   お勧めポイントは「13曲目」との事。う〜む、クリアしないと聴けませんな。
   9位のマサキさんは必然的にくまるさんの持ってきた「らいあー大戦じゃんまげどん / ライアーソフト」
   お勧めポイントは「ほら、(ライアー)全部入ってるし!」との事でした。
  で、大会終了後も有志は朝まで鉄腕がっちゅ!をやってました。 また鉄腕がっちゅ大会やりましょうかねぇ。
  まぁ、次回イベントは3月ぐらいにやりたいと思っております。ウチだと7〜8人がマックスですなぁ。
  あ、後、mk24さん、「緋の月 / みるくそふと」ありがとうございました。m(__)m

【今日のエロゲネタ】
  カズヤ@lightさん、日記にて退社報告。
    lightのWeb担当だったカズヤ@lightさんが、今月一杯で退社されるそうです。
    体験版のミラーでは大変ご迷惑をおかけしました。 イベント等でお会いできなかったのが心残りです。
    次の職場でも頑張ってください。……もしかして「次の職場を探すのを頑張ってください」なんでしょうか?

【今日のエロゲー】
  「六ツ星きらり / 千世」
   輝夜シナリオ終了〜〜。 Hタイプはツンデレ担当になるんでしょうかねぇ。
   前半のツンツン具合が孤高タイプなので、今ひとつツンデレ感が感じられませんでした。ちょっと残念。
   後、キャラデザインが全体として可愛い感じなので、
   「絶世の美人」というキャラ設定が今ひとつリアルに感じられませんでした。
   これで、残りは「ほくとシナリオ」だけになったので、さくさく終わらせるですよ。

【今日の一曲】
  終わらないSUNSET / 吉川晃司
    90年代の吉川君はもっと注目されて良かったと思うんだけどなぁ。

【今日の更新】
  ブランド別発売作品リスト更新
    1月21日発売作品のデータ掲載。制作発表されたソフトを追加。Innocent GreyLOVERSOULを追加。
  Topページ更新
    2004年購入ソフトを管理人のページへ移動。リンクに青光楼さんを追加。
 

1月25日(火)

意外な結果。……それでいいのか??
  ここのところ順調に100ヒットを超えております。まぁ、半分ぐらいは検索ヒットなんですが。(ぉ
  で、その中でこんなのがあったんですが、これでウチがトップに来るってどうよ!?
  まぁ、こっちだと全く違う結果になるんですが。
  それにしても、何だか今週に入ってからGoogleで表示される順位が上がったような気がするですよ。
  Googleの検索エンジン、何か変更あったのかなぁ……。
  で、去年買ったソフトを管理人のページに移したので、今後検索ヒット件数はかなり落ちると思うんですが。

【今週のWWE・RAW】
  NEW YEAR'S REVOLUTION直前! 遺恨は深まるばかり。
    今週末に新PPV「NEW YEAR'S REVOLUTION」が控えているため、
    PPVのエルミネーション・チェンバーに出場するHHH、ベノワ、オートン、ジェリコ、エッジ、バティスタ
    遺恨を深める対戦が組まれるですよ。現在の位置づけがベビー側がオートン、ベノワ、ジェリコで、
    ヒール側がHHH、バティスタ、エッジなので、試合はベノワ×バティスタ、ジェリコ×エッジ、
    HHH×オートンという形で組まれました。ここら辺のマッチメイクは上手いなぁと思うですよ。
    で、試合の方ですが、ベノワ×バティスタ、ジェリコ×エッジともヒール側が勝利しました。
    ま、ヒール側が勝つのはPPV直前のお約束なんで、ここでの勝敗自体はどうでもいいんですが、
    バティスタが力技でクロスフェイスを破って勝ったのを見て、バティスタのプッシュの本気さを感じましたですよ。
    バティスタさんも30代半ばらしいので、一気にステップアップしたいところでしょうねぇ。
    体格もバッチリだし、決め技の説得力もあるので、後はプロレスが上達すればいうこと無しなんですよねぇ。
    どうもストーリー的にエボリューションから離脱しそうな流れになってますが、
    もうちょっとHHHとフレアーの元に居て、プロレスを学んだ方がいいと思いますですよ。
    それに今エボリューションを抜けるとオートンとキャラ被っちゃうしね♪
    で、メインでのHHH×オートン戦ですが、最後にみんな乱入してきて大乱戦になりますた。
    これまたPPV直前のお約束なのでしょうがないかと。まぁ、今回はエルミネーション・チェンバーですからねぇ。
    で、エルミネーションチェンバーの特別レフェリーショーン・マイケルズが出てきて乱戦を収めますた。
    結局最後はRKOでオートン君の勝ちと。……え、え〜〜!!Σ(゚△゚;)
  ■今週のIC王座戦線
    IC王者のミスター・ベンジャミン、今週はグルニエ君と対戦です。……今IC王座戦線ってメインは誰??(ぉ
    PPVではベンジャミン×メイヴェンらしいですが、今ひとつパッとしませんなぁ。
    ベンジャミン自体、レスリングは上手いものの魅せる技術に欠けるタイプですから、
    クリスちゃんとかジェリコさんとか相手を光らせることのできる相手じゃないとPPVは辛いかもしれませんねぇ。
  ■今週のタッグ王座戦線
    タッグ王者のユージン&リーガル卿ですが、今日ははPPVでの対戦相手クリスちゃん&トムコとの
    遺恨を深め合うため、ユージン×クリスちゃんという試合が組まれますた。
    やはりPPV直前の試合とくれば王者組が負けてしまうのは必然とも言える訳で、
    今日の試合もクリスちゃんがトムコの助けを借り、姑息な手段で勝利を収めてしまいますですよ。
    色物ともいえるユージン&リーガル卿組なので、いつまで王座を保てるんでしょうかねぇ。
  ■今週のRAW愛の劇場
    今週もリタ×トリッシュ、スニスキー×ケインは相変わらず愛憎関係を繰りひろげるですよ。
    リタをかばっている間に、いつの間にかベビーになってしまったケインさん。
    そんなケインにまんざらでもなくなって来ているリタさん。
    ビッチ街道一直線。いつの間にかスニスキーとも仲良くなってしまった女子王者トリッシュさん。
    そして異様にリタ虐めに勤しむスニスキーさん。
    PPVではリタ×トリッシュの女子王者戦とケイン×スニスキーの試合が
    予定されてますが、ここで最終決着というわけにはいかんでしょうなぁ……。
    ……で、可哀想なマット君に出番は用意されているんでしょうか?(ぉ
  ■今週のハサンさん
    最近一押しの新人モハメド・ハサンさんですが、PPVでのWWEデビューに向け、
    JR&キングと遺恨を深めるですよ。今日はJR&キング×ハサン&デバリのディベート対決ですって。
    ……PPVまで試合やらずにプッシュされた新人って今ひとつパッとしなかったような記憶が……。_| ̄|○
    モハメド君はそんなことないといいんですがねぇ。
    で、ディベートで痛いところを突かれたモハメド&デバリがJR&キングに襲い掛かるという展開を経て、
    キングが病院送りになってしまい、PPVでモハメド×キングの試合が組まれる事になりますた。
    う〜ん、今の時期、アラブ系を引っ張り出すのはかなりリスキーな賭けだと思うんですがねぇ。

【今日のエロゲネタ】
  すたじおみりす、FC用がっちゅ第29回公開。
    ようやく公開と相成りました。本編の方の回線占用が一段落したんでしょうかねぇ。
    この調子なら今週中に修正ファイルも何とかなる……のかなぁ……。
    まぁ、修正ファイルがうpされたら、ウチでもミラーするですよ。
  Game-Style、「SEVEN-BRIDGE / ライアーソフト」紹介ページ公開。
    2月18日発売予定の「SEVEN-BRIDGE / ライアーソフト」の紹介ページが公開されました。
    今後CGとかも追加されると思われ。……で、メディアはDVDなんですね〜〜。
    ということは、もうマスターアップしてないと2月18日には発売できないんですよねぇ、確か。
    となると、もうマスターアップしてるんでしょうか? ……延期告知無いから、きっとしたんだろうなぁ……。
    で、Game-Styleさん、闘将児玉さんWebの更新まだ〜〜??

【今日買ったソフトもの】
  「マリア様がみてる第3巻 / 長沢智」
  「なんて素敵にジャパネスク人妻編第1巻 / 山内直美」
  「信長軍の司令官 -武将たちの出世競争- / 谷口克広」
  「DUNKSHOOT 3月号」
  「優駿2月号」
  「デジタルTVガイド3月号」
  「週刊アスキー」

【今日のエロゲー】
  「六ツ星きらり / 千世」
    ほくとシナリオ途中で〜す。何とか今日中に終わらせたいのココロ。
    終わらせたら普通の感想でも書いてみましょうかね〜。ま、たまにはいいか。

【今日の日常生活】
  お便りPART2
    カイ@三十路同盟艦長からお便りをいただきました。
    > ぎりぎりLOVEは、私ががちゅみりを聞き始めたころのゲームなのでという個人的な思い入れでです。
    > お約束LOVEはおまけです。でもお約束LOVEの方が受けがよかったようですな。
    ああ、そうでした。思い出しますた。がちゅみりに出演した声優さんが沢山出てるってコメントがありましたな〜。
    という訳でギリぎりLOVEのお勧めポイントは「思い入れの詰まったゲーム」でした。
    Mk24さんからお便りをいただきました。
    > えと、普通にCDプレーヤーで聞けます。1曲目は聞いちゃだめって奴ですね。機会があったらどぞー。
    > た、たしか13曲目と思いましたがー。前後2曲はゆらぎ、ということで。
    了解しました。……しかし、ゆらぎという文字を見て「触手」を思い浮かべてしまった私は、
    何なんでしょうねぇ。しかもMkさんのコメントでしたからねぇ。(ぉ
 

1月26日(水)

WWEのCDがほしい。
  アンソロジーとForceable Entryは持っているものの、the Music Vol.6とOriginalを持っていないので、
  横浜駅近辺の大きなCD屋何軒か回ったんですが、見事にどこにも売っていませんでした。_| ̄|○
  しょうがないからアマゾンででも買おうかなぁ。……ついでにthe Music Vol.4&Vol.5も買っちゃうか??
  ……これからSEVEN-BRIDGEとかサムライジュピターのメーカー通販予約しなきゃいけないのに、
  そんなお金があるんでしょうかねぇ……。あ、あとPS2も買うんだった。_| ̄|○

【今日のエロゲネタ】
  がっちゅみりみり放送局、「居酒屋収録番外編公開」。
    北都さんと児玉姐さんの反省会という事で、お二人のアンケートについてのトークが公開されています。
    番外編が公開されたのは非常に嬉しいんですが、ゲームの修正パッチを公開する方が先なのでは!?
    何度も言っているとおり、私は自他共に認めるみりす信者ですが、この順序は如何なものかと思うですよ。
    みりすはみりすで思うところがあると思うのですが、何を優先すべきかをよく考えてほしいと思いますですよ。
  「SEVEN-BRIDGE / ライアーソフト」ムービー公開。
    800×600版が58MB、400×296版が25MBで、公式サイトのほか各地のミラーサイトで公開されております。
    64KB固定の我が家で落とそうと思ったんですが、残り時間7時間53分の表示の前にDLを断念しますた。
    ……ライアーはミラーしなくてもいいかなぁ。

【今日買ったソフトもの】
  「THE RISE + FALL OF ECW」
    伝説のハードコア団体ECWの情報満載のDVDですよ、奥さん。間違いなく永久保存版です
    アメプロ者なら見つけ次第保護すべきかと思われ。何しろビンスを本気で焦らせたインディですからねぇ。
    問題は見てる時間あるかどうかなんですが、今週末田舎帰った時にでも見ることにしましょうかねぇ。

【今日のアニメ】
  「Starship Operators」
    4回目ですが、今回も割りと綺麗にできてます。地上波も一応録画してますが、
    保存用はAT-Xで放送した時に録り直すことにしましょう。

【今日のエロゲー】
  「六ツ星きらり / 千世」
    ほくとシナリオ途中で〜す。何とか今日中に終わらせたいのココロ。って昨日も書きましたね。(^^ゞ
    もうちょっとだとは思うんですが……。今日は1時間はやりたいなぁ。
    終わったら次は何をプレイしましょうかねぇ……。途中で止まっている「ぶるまー2000」を再開しようかなぁ。

【今日の日常生活】
  帰省します。
    上にもちょっと書いたんですが、今週末、ちょっと実家に帰ってきます。
    帰省の理由はNEW YEAR's REVOLUTIONを見てくるためです。(ぉ
    まぁ、帰ったついでに実家においてあるマンガ本の一部を引き上げてこようと思います。
    結構行方不明になっている本も多いので、一回整理しないといけないですし。
    
    で、今日のおたよりです。軍ヒカルさんからいただきました。
     > 何だかゲーム福袋みたいな扱いなので補足ですわ
     > 1 逢魔ヶ刻の記憶(BLACK PACKAGE) 今となればこのブランドっぽくない感じ、絵柄も意外だし
     > 2 忍ちっく☆はぁと(Kiss next) 頭使わなくていいし、息抜きになる。世界忍者戦みたいな感じ
     > 3 戦国if(RUNE) 武将絵のオッサン臭さがイイ、そこそこ遊べるっしょ
     > 4 紅蓮(ZONE) そこそこ良くまとまっている作品、修正版だから色々安心
     > 5 トゥインクルレビュー(F&C) ラジオのCMで流れてたOPのサビが頭を離れない
     > 6 その他、家にあった同人誌少々 フィギュア付だったり、連邦対ジオン対シスプリだったり
     > 以上セットの解説でした。一応「それなりにデキる(色々な意味で)」というコンセプトの元に
     > 購入したものなので、変なモノではないですよ。
    軍さんからも補足が入ってしまいました。やはりうろ覚えのものを上げてはいけませんなぁ。
    やはりセンス溢れるチョイスですねぇ。しかし、ちゃんと持って帰った妖魔さんも立派かと。
    私だったら忘れた振りして置いて帰っちゃいますが。(ぉ
    で、どなたか、我が家にデジカメ忘れてませんか? CannonのIXYなんですが。……軍さんだと思うんだけどなぁ。

【今日の一曲】
  No Woman, No Cry / Bob Marley & The Wailers
    レゲエってあんまり聴かないんだよなぁ。嫌いって訳じゃないんですが、どうも肌に合わない感じ〜。
    スカは良く聴くんですけどねぇ……。ビート感の違いかもしれませんね。
 

1月27日(木)

人に歴史あり。
  ここ数日、仕事の休み時間を利用して人の過去日記を読み耽っておりました。
  常々「人に歴史あり」と考えるようにしていますが、改めて実感しましたですよ。
  色々なことがあって今がある訳で、ここに至る経過は確実に今の姿に反映されいるのですよ。
  一方、儂はというと、ムダに年月を消費してきたことに関しては自信があるので、
  こういう人の日記を読むと真面目にやらなきゃなぁと反省することしきりです。_| ̄|○
  かと言って、一気に何かができる訳ではないので、身近なことからコツコツとやるしかないんですよねぇ。
  ……とりあえずは積みゲー崩しでもしますか。

【今日のエロゲネタ】
  「南国ドミニオン / ソフトハウスキャラ」体験版公開。
    最近めきめきと評価を上げているソフトハウスキャラの新作「南国ドミニオン」の体験版が公開されました。
    仲間内でのブランドの評価が高いので、儂も買おうかどうか悩んでいるんですが……。
    原画が佐々木先生じゃないってのがちょっと引っかかっているんですよね〜〜。
    とりあえずはレベルジャスティスとか巣作りドラゴンあたりをやってみるのが無難でしょうかねぇ。
  月面基地前、公式サイトオープン。
    テラルナの後継ブランド、月面基地前のWebサイトが公開されました。
    一応、「リーチっっ!」「ザーリャ」は制作されている模様。
    ブランドの第一弾としては、「月面基地前プレミアムBOX.1 ロケットの夏編」をリリースするそうです。
    で、どうでもいいんですが、FLASHで作られたページって見辛いんで、HTMLで作り直してくれませんかねぇ。
    まぁ、純粋に好き嫌いの問題になってしまうんですが。

【今日買ったソフトもの】
  「Number 620」

【今日のエロゲー】
  「六ツ星きらり / 千世」
    ほくとシナリオも終了〜〜。という訳でようやくプレイし終わりました。一月以上かかっちゃったなぁ。_| ̄|○
    感想としては、売りは何ですか?って感じですかねぇ。
    天文モノという前宣伝だったんですが、元天文部員の儂には物足りなかい出来でしたし、
    天文に興味ない人にはあれだけの天文台を作るトンデモ無さというのは伝わらないかと。
    いっそのこと、「天文台建設をめぐる爽やか青春ストーリー(ギャグあり)」で売った方が良かったかも。
    シナリオもリアル指向なのかご都合主義なのかどっちつかずの感じでぼやや〜んな感じですた。
    まぁ、キャラによって微妙に異なりますが、慧シナリオのオチと輝夜シナリオはちょっとアレかも。
    エロは各キャラクター毎に特色が出ていて、結構面白いと思ったんですがねぇ。
    それと途中で偽エンディングが出るのは如何なものか。
    2周目以降は判っていたからいいんですが、初回プレイの時はエピローグ長いなぁとあきれてしまいました。
    結論としては、全体的に悪くはないが、人には薦められないって感じですかねぇ。

【今日の日常生活】
  まぁ、そんなこともある。
    な、なんと「金頭(略」がついに日記を更新しますた!! しかも冬コミレポ付きです!Σ(゚△゚;)
    「今月中の更新はあるまい」とたかを括っていたんですが……。いやぁ、驚きました。素直に脱帽ですYO!
    更には吉川先生が7日間で3日も日記を書いてますですよ。
    何か天変地異の前触れですかねぇ……。くわばらくわばら。
    で、今日のおたよりですが、鉄腕がっちゅ!の弱い人ことマサキさんからメールをいただきました。
     > ドキドキしすたぁパラダイスのオススメどころですが、あくまで「エロ」ですから!
     > (2本持ってる、というのもありましたけどねw)
     > 付け加えていうなら、声優さん豪華でしょ??
    大丈夫、みんなセールスポイントは「2本持っているから」と認識してますから!

【今日の一曲】
  Hard Habit To Break / Chicago
    儂より年配の方は皆、軟弱シカゴは嫌いとおっしゃりますが、儂は軟弱シカゴしか知らんのですよ。
    まぁ、確かに長い夜Question 67/68なんかは名曲ですが。
 

 

《《 もっと前を読む       目次に戻る        TOPに戻る       もっと後を読む 》》