05年6月下旬の日記

  TOPへ戻る

   21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日

6月21日(火)

更新が滞っていたのは、
  只管やる気がなかったからです。ど〜もすいません。m(__)m
  どれぐらいやる気がないかというと、この一週間、まったくエロゲをプレイしなかったぐらいですYO!
  もう、ひたすら2ちゃんのまとめサイトを見て回ったり昔のPC雑誌を読み返したりしてました。
  やる気が出るのを待っていたんですが、全然出てこなかったので、無理矢理引き出して更新しております。
  そういう時って、やっぱり筆が進まなくて……。
  まぁ、書いているうちに回復してくれるでしょう、きっと。

【今日のエロゲネタ】
  「松島枇杷子は改造人間である。/ Rateblack」発売日延期!
    1回の延期は許しましょう!! 再延期は許さない(購入中止)ので、再延期しないで下さいね。
    という訳で、発売予定日が7月29日から8月26日に変更されております。
    購入を予定されている方は注意してくださいね〜。
    まぁ、色々あるので大変だとは思いますが、余裕を持った開発スケジュールをお願いしたいものです。
    ……原因はシナリオかなぁ。(ぉ
  「うちの妹のばあい純愛版 / イージーオー」特設ページ、こっそりと最終更新。
    更新された特設ページですが、「次回更新には消滅しています。」とあるので、
    次回更新時には「うちの妹のばあい純愛版」の公式サイトが公開されるのかもしれません。
    次回更新を期待して待つですよ。o(^o^)o
  「ぱいめが / smart」発売カウントダウンボイス公開。
    吉川先生のメルマガでも紹介されていますが、一発録りでデインジャラスなものに仕上がっております。
    本日(21日)は、その吉川先生のカウントダウンボイスが公開されてますですよ。
    ドス声の中にプリティな吉川ヴォイスが紛れ込んでいるのがベリーベリーキュートと思われ。
  「いただきじゃんがりあんR / すたじおみりす」いたじゃん4コマ第3回公開。
    頑張れ!紅涙妖魔。超頑張れ!!

【今日買ったソフトもの】
  「ぱらパラ3 / STUDiO B-ROOM」
    結局、我が家に着いたのは月曜日の午後ですた。全くど〜なっているんでしょう。
    で、ぱらパラ3は先行予約特典って何かありましたっけ? あったような気もするし、なかったような気もするしなぁ。
    まぁ、あったとしてもあと2〜3ヶ月はやってこないでしょうから、あんまりカンケイないですな。
    ……夏コミで原画集売るのかなぁ? 売るんだろうなぁ、きっと。
  「アエラ」
    特集が「電車男にモテ男研究」ってなってましたが、何の事はなく、
    「こう改造すればモテ男になれる」という改造講座ですた。
    まぁ、流行なので取り上げるのは判らないでもないんですが、そ〜ゆ〜のはスパ!に任せておくべきで、
    アエラは「なぜヲタは格好に気を使わないで平気なのか」という構造的な面から切り込むべきと思われ。
  「週刊アスキー」

【今日のアニメ】
  「超獣機神ダンクーガ」
    シャピロって若本規夫さんがやっていたのですね!!
    ……巻き舌もこの頃は大人し目だったんだなぁ。(ぉ
    ところで、若本氏の出世作って何になるんでしょうかねぇ? やっぱりオオタコーチになるのかなぁ。

【今日の一曲】
  Beat Surrender / The Jam
    The Jamのラストシングルです。しかし、The Jamは再結成しないところが、非常に素晴らしいですな。
    金銭面だけ考えれば再結成した方が間違いないんですが、ポール・ウェラーはそれを潔しとしないんでしょうね。
    本当に生真面目なんだなぁと改めて感心してしまいますですよ。
 

6月22日(水)

キャララ!新潟参戦確定。
  児玉姐さん月宮うさぎ嬢が参加決定という事なので、キャララ!新潟に行くことにしますた。
  往復で2万円かかるけど、気にするな!>俺。
  新潟県には嫌になるほど行ったけど、新潟市内まで行くのは初めてなのでワクワクするですよ。
  惜しむらくは新潟開催は7月下旬からなんですよねぇ。
  次回は是非とも新潟競馬開催中にキャララ!新潟を開催してほしいものです。
  まぁ、それでも競馬場は開いているでしょうから、寄るだけ寄ってみようかなぁ。
  ……って、新潟競馬場は新潟駅からバスで40分ですくゎ!? う〜ん、断念しよう。<あっさり。
  競馬場は競馬場でまた改めて行くことにしましょう♪

【今日のエロゲネタ】
  STUDiO B-ROOM、お詫びと連絡事項掲載。
    どうやら先行予約の特典は小冊子だった模様。(ぉ
    まぁ、今回の小冊子もど〜せエロ抜き小冊子なんだろうケドナー。
    何故って?? それはエロあり小冊子は「まるあらい」で売るからに決まってるからサ!!
  「ぱいめが / smart」カウントダウンボイス更新。
  Galge.com、「週刊マウスの目」更新。
    今月も月末発売ソフトが多いですなぁ。パッケージ版だけで21本ですYO!
    「ぱいめが / smart」には非常に心惹かれるのですが、今月はもう2本購入済みなので、
    泣く泣く見送りますですよ。……吉川先生に怒られてしまうなぁ。_| ̄|○
    来月・再来月も購入予定ソフトがあるので、ここは諦めてもらうしかございませんなぁ。

【今日買ったソフトもの】
  「げんしけん第6巻特装版 / 木尾士目」
    某所でふらいんぐげとー!!o(^o^)o
    予約していなかったので同人誌付きの初回版入手できるかどうか心配していたんですが、
    何とか確保できましたですよ。……ってか、会社のすぐそばの書店でFGできるとは灯台下暗しですな。
    しかし、アマゾンにしろ、ヤフオクにしろ、転売厨はぼったくりまくりッスね〜。
    儂も10冊買って転売erになればよかったかなぁ。(ぉ
    ……と言いつつも、保存用としてもう一冊購入してあるのはナイショだ。
  「弩月万罪 / しとね」
  「仮面のメイドガイ / 赤衣丸歩郎」
  「TECH GIAN 8月号」

【今日のアニメ】
  「おねがいティーチャー」
    13話はおまけだと思うんですが、ほとんど同人誌テイストなのは如何なものか。
    それを見て喜んでしまう私が情けないって言えば、その通りなんですが。(ぉ
    制作者の意図通りに踊ってしまう自分が情けないッス。_| ̄|○
    と言いつつも、瑞穂先生の凌辱モノ同人誌を読んで、(´Д`)ハアハアしているのは、儂と君だけのヒミツだ!!

【今日の一曲】
  Silver Girl / Surviver
    この曲にしびれていた時期もあったんですよ。……あの頃は若かったなぁ。
    聞き返してみれば、ありふれたラブバラードなんですけどね〜。
 

6月23日(木)

「いただきじゃんがりあんR / すたじおみりす」オープニングムービー公開!
  今回も勝手にミラーしております。一応局長にはメール送ってますが。
  みりす鯖の回線も太くなったようなので、公式でもそんなに時間はかからないとは思いますが、
  御用とお急ぎでない方はウチのサイトでも落とせますので、ご利用くださいませ。m(__)m
  で、OP曲は「LOVE CHEAT!」という曲で中々軽快な感じです。MOSAIC.WAVなんですな。
  誰の趣味なんでしょうかねぇ。秋嶋さんの趣味なのかな??
  何はともあれ、ちゃんと8月5日に出せるように頑張ってほしいものです。
  あと、スタッフ日記の方でFC会報の進捗状況が報告されており、「近日中にお送りできる」との事ですよ。
  「みりすちゃんのおつかい」は無事完成したんでしょうかねぇ……。

【今日のエロゲネタ】
  「松島枇杷子は改造人間である。/ Rateblack」デモムービー差し替え。
    発売日と動作環境変更に伴ってデモムービーの表示を修正したようです。
    ウチのサイトも差し替えましたので、よろしくお願いします。
  うぇぶいろもん、スタッフ日記更新。
    キャラフェスのイベント内容が告知されております。残念ながら、私、キャラフェスも欠席いたします。m(__)m
    だって、来週末はWWEのPPV「ECW ONE NIGHT STAND」がスカパーで放映されるんですもの。
    田舎帰って録画してこなくちゃだわ。今週末のキャララ!新潟に行くので許してつかーさい。
  Sofmap、「業界四方山話」更新。
    今週はBlack GlobeLe.Chocolaです。
    Le.Chocolaの新作はシリアスな「SWAN SONG」な訳ですが、
    Zepファンの爺ィな儂にとっては、「swan song」という英熟語には思い入れがあるんですよ。
    まぁ、中々趣深い作品になっているようなので、期待に違わぬものに仕上げてほしいですなぁ。

【今日の日常生活】
  スポーツニュースあれこれ
    昨日から今日にかけて、いろんなニュースがありました。
    「日本代表、ブラジル代表と引き分け」とか、「森且行&青木治親、8耐挑戦」とか、
    「広島の野村2000本安打達成」とか、「ピストンズ3勝3敗のタイに戻す」など
    1ネタで1時間話しこめるようなネタが沢山あったんですが、その中で一番驚いたのは、
    やはり「BMWのザウバー買収」でしょう。
    これで全12チーム中、ワークスチームが「フェラーリ」「ルノー」「トヨタ」「BMW」と
    全体の3分の1になった訳で、いよいよワークスチームでないとダメな流れになってきた感じですな。
    ……本田も早くBARの株買っちゃえばいいのに。

【今日の一曲】
  6番目のユ・ウ・ウ・ツ / 沢田研二
    「六番目」と「6番目」のどちらが正しいのかググって調べていたら、
    「ザ・ベストテン」の記録を集めているサイトを見つけてしまい、読みふけってしまいました。
    う〜ん、80年代は遠くになったものだなぁ。(ぉ
 

6月26日(日)

キャララ!新潟。
  という訳で、行ってきましたキャララ!新潟。場所は新潟最大の繁華街(?)万代町のミナミプラザの6階ッス。
  1階がSofmap Giga-Store新潟だったんですが、
  なんとそこではCarriereさんが「桜華」発売記念イベントをやってました。
  よりによって同日にイベントぶつけなくてもいいのになぁ。_| ̄|○
  イベントを横目にエレベーターで6階に向かったんですが、エレベーターが開くとそこには室内テニスコート
  ……横に目をやるとガラス張りのイベントスペースがあり、そこがキャララ!新潟の会場ですた。
  キャララ!名古屋の会場も中々アレだと聞いていたんですが、ここは別の意味でアレですなぁ。(ぉ
  で、会場についたのは開始時間の10分ほど前だったんですが、集まっているのは10名ちょいぐらいですよ。Σ(゚△゚;)
  ……1階のイベントには20〜30人ぐらいいたんだけどなぁ。
  
 ミナミプラザ 前説:いりたん&よこちゃん
  
  で、参加ブランドは、ANIM&CROWD戯画&プライベートブランド(HOOK、ちゅあぶるそふと)
  あんでるFlying Shinecolorsの5ブランドでした。
  翌日がドリームパーティ大阪だったにも関わらず、多くのブランドが集まったと思われ。
  まずは常連のANIM&CROWDで、いりたん&中瀬ひなさん&GERUさんのトークで場をあたためたんですが、
  途中でアンプのヒューズが飛んでしまうというトラブルが発生!(笑)
  Viewsのスタッフが近くのダイエーに買いに走ったお陰で、何とか回復しましたが、大分時間が押してしまいました。
  ……キャララ!の初回は何かしらトラブルが発生するものなんでしょうかねぇ。
  地震や台風じゃなかっただけマシなんでしょうね。(ぉ
  
 CROWD&ANIM
  
  2番目は戯画&プライベートブランド(HOOK、ちゅあぶるそふと)ッス。
  主に「_summer / HOOK」のセールストークですた。2万本も夢じゃない期待作ですから、力が入るのも当然かと。
  後、「デュエルセイバージャスティス / 戯画」と「Pure×Cure / チュアブルソフト」のトークもありますた。
  チュアブルソフトの方は、発売から4ヶ月経ってますけど、ボイスドラマの配信を行うなど
  粘り強い営業活動をやっております。リピートが好調なのか、必死なのかは不明ですが、
  発売週がほぼ全てのこの業界にしては珍しい動きなので、注目したいと思いますですよ。
  で、3番目に「確かにキミはココにいた」を引っ提げて「あんでる」さんの登場ッスよ。
  児玉姐さんの力もあってか、参加したブランドの中では一番まともにセールストークしていたんじゃないでしょうかねぇ。
  「オンラインゲームの仲間が実は女性で、オフラインでごにょごにょ」って話は、どこぞで聞いた事のあるネタですが、
  児玉姐さんも金田まひるちんも出ているとなれば、儂としてはこちらを買わずんばいられない訳ですよ。
  で、珍しく、じゃんけんで出力モノのB2サイズポスターを貰ってしまいました。o(^o^)o
  ジャンケンで勝ったものはキチンと貼らないと申し訳ないので、ウチのパソコン前の壁に貼らせていただきました。
  
 あんでる 戦利品その1
  
  4番目はFlying Shineっすよ。毎度お馴染みのKEN氏&横ちゃんコンビです。
  で、やったことはというと、これまたお馴染みの「夢見ケ丘」の延期のお詫びっすよ。_| ̄|○
  Flying Shineの中の人はもっとがんがらなければいけないようです。
  トークの中身はイベント限定の内容が多かったです。特に「Flying Shine 黒」の新作の話がメインですた。
  「おまな2」の制作は順調に遅れているようなので、全国の長岡健蔵ファンはガックリして待つように。
  
 Flying Shine
  
  最後にイベントトーク修行中月宮うさぎ嬢の登場ッスよ。今日もマリスのコスプレです。(*^ー゚)b グッジョブ!!
  イベント前半の「特命戦隊ユズレンジャー / ANIM」のトークの際、触手、触手連発されてましたが、
  正直、触手中興の祖「colors」を前におこがましいと思ってしまいますた。
  で、今週末のキャラフェスで新コスチューム披露らしいっすよ?? しかも、これらしいですよ??
  キャラフェスは参加できないので、誰か写真を撮ってきてください。おながいします。m(__)m
  で、これまた、じゃんけんで出力モノのCGを貰ってしまったので、これもパソコン横の壁に貼りますた。
  参加者が少なかったとはいえ、ジャンケン魔王に勝って、アイテムをゲットできるとは思ってみませんですた。
  あ、ど〜でもいい事ですが、儂もうさぎさんに触手er認定されているようです。よかった、よかった。
  
 colors 戦利品その2
  
  で、最終的にはイベントスペース一杯(50人近く)に集まったようなので、初回としては成功なんでしょうね。
  新潟のマーケットパワーは80万〜120万程度で仙台より若干低めなので、
  半年に一度ぐらいのペースで開催するのが丁度いいペースだと思います♪
  次は広島か岡山あたりでやってみるのもいいかもしれないなぁ。

【今日のエロゲネタ】
  うぇぶいろもんにてキャララ!新潟レポ。
  週刊!?がっちゅみりみり放送局、第73回公開。

【週末に買ったソフトもの】
  「マリア様がみてる第4巻 / 長沢智」
  「てけてけマイハート第4巻 / 竹本泉」
  「さくらの境第1巻 / 竹本泉」
  「つかぬことをうかがいますが… / ニューサイエンティスト編集部編」
  「鉄道カレンダー / 川島令三」
  「るるぶ新潟・佐渡」
  「JR時刻表7月号」

【週末に買ったハードもの】
  「Rio Carbon」
    5GBで2万円を切っていたので、購入してしまいますた。
    正にボーナス様様ですな! ……まだ出てないケドナー。
    今のところ、WWEの入場テーマ曲しか入ってないんですが、徐々に増やして生きますですよ。
    何しろ、1200曲以上入るんですからね♪♪

【今日の日常生活】
  土日きっぷでGO!
    マサキおにぃちゃんに進められたので、新潟遠征は土日きっぷを使って移動することにしますた。
    ……去年の仙台遠征も土日きっぷを使って行ったんだよなぁ。(ぉ
    で、乗り降り自由の土日きっぷを入手したので、単純に上越新幹線で往復するだけではつまらないと思い、
    思い切って、新特急「水上」に乗ってみました。(ぉ
  
  
  
    いやまぁ、移動するだけなら上越新幹線使うのが正解だとはわかってますよ?
    速度、乗り心地、その他全て新幹線の方が2つも3つも上回っています。
    それでも「水上」に乗るんですよ。何故って?? それは俺が「鉄」だからサ!
    朝7時20分に上野駅を出て、2時間20分かけて水上まで行きましたですよ。
    二駅、三駅毎に止まる姿は、正に新特急という名の元急行列車の醍醐味といえましょう。
    JRは在来線の急行列車をもっと充実させるべきだと思うんですが、ど〜なんでしょうねぇ。
    いまや昼間の急行列車は数えるほどしか走っていないんで、思い切った転換を図ってほしいんですが、
    まぁ、無理な相談なんでしょうね。_| ̄|○
  
  
  
    そこからは普通に乗り換えて、新清水トンネルで国境越えです。
    トンネル内にある湯桧曽駅では尾瀬に向かう人たちが沢山降りていかれました。
    写真では暗くて良く見えませんが、沢山の人が降りていきましたですよ。
    で、国境の長いトンネルを抜けても雪国は現れませんでした。
    …が、緑に覆われたスキー場を間近に見たのは初めてなので、非常に新鮮でした。
    写真は中里スキー場です。冬場は広大なコブ斜面なんですけどねぇ。
  
  
  
    越後湯沢駅で普通から新幹線に乗り換え、新潟駅に向かいました。
    今回の寄り道はこれだけだったんですが、今度土日きっぷ使うときは、どっかに泊まってゆっくりしようかなぁ。
    可能性が一番高いのは秋口の仙台あたりですかね。
    ……福島競馬場の裏開催時にあたって、そこで1日潰すような予感がしますですよ。(ぉ

【今日のメール】
  逢坂キャコタさんからメールをいただきました。
    > キャララでは配布&列整理などしております 逢坂キャコタ と申します。
    > キャララの事を書いて下さっているwebページをチェックしていたのですが
    > 書いて下さっている方がいなくて、少々ガックリきていた所、リーマン様のHPを発見致しました。
    > キャララについて熱烈に書いて頂いていたので、嬉しくて思わずメールを出してしまいました。
    > キャララについてカキコして頂きまして誠に有り難うございます。
    > 宜しければこれからもキャララを応援して下さいね♪
    わざわざ礼儀正しいお手紙をいただいてしまいました。
    大した事はしてませんが、これからもよろしくお願いします。
    毎月、キャララ!の列整理とか整理券配布とか大変だとは思いますが、頑張ってくださいね〜。
    で、Googleチェックで「金頭(ry」に負けていたのが、非常に悔しいんですが。(ぉ
 

6月28日(火)

腕の痛みが治まりません。
  先々週ぐらいから右腕の上腕部が痛み始め、未だに痛みが治まりません。(T-T)
  原因は腱鞘炎で、理由はキーボードの打ち過ぎだと判ってはいるんですが、
  仕事でも仕事外でも、キーボード打ちまくりなので、治りようが無いッスよ。
  せめてストレッチを定期的にやるようにすれば、多少はよくなるんでしょうけど。
  まぁ、これは習慣づけるしか無い訳で、思い出した時にやるようにしますですよ。
  ……もう若くないというのを痛感しますですよ。_| ̄|○

【今週のWWE】
  驚愕のドラフトピック
    まさか現役のWWEチャンプがRAWに移籍するとは思ってもみませんでした。Σ(゚△゚;)
    ベノワさんのSmack Down!移籍は予想していたんですがねぇ。
    それはそうと、今週末は「ECW one night stand」がPPVで放送されるので、
    田舎帰って録画してきます! ECWは児玉姐さん大好きですからNe!

【今日のエロゲネタ】
  「闘将児玉さん / GAME-STYLE」第33回公開。
    一月半ぶりの更新です。もっと頻繁に更新しろと小一時間(ry
    で、今月もがちゅみりの収録の写真がうpされております。
    写真を見て思ったことですが、本当にメインパーソナリティは○乳揃いですねぇ。
    メイメイも貧○でしたが、今度のメインパーソナリティーズも負けてませんですよ。
    マリカ&アケミの中の人が大きかったので、反動なんでしょうか??
    局長は○乳の方が好きだと言っていたような気がするんですがねぇ……。(ぉ
  「いただきじゃんがりあんR / すたじおみりす」キャラ紹介追加!
    「小池みさき嬢」のキャラデータが公開されております。……って、16人目ですよ!!
    いくら「脱衣麻雀」とは言え、攻略キャラ16人って多すぎですよ!?
    しかも、なんかこれからも追加キャラ出そうな感じですし……。
    もちろん局長のやることですから、もちろん声優は一人一役なんでしょうねぇ。
  Ritaソロライブ、「りたの時間3」のお知らせ。
    もちろん、mk-24たんは遥か中京の地から万難を排して駆けつけるんでしょうねぇ。
    3連休のど真ん中なので、その日は駒直行って感じですかねぇ。

【今日買ったソフトもの】
  「DUNKSHOOT8月号」
    フィル・ジャクソンが正式にレイカースのヘッドコーチに復帰していたとは知りませんでした。Σ(゚△゚;)
    ちゃんとニュースをチェックしないとダメだなぁ。
    コメントを見る限りでは、オドム、グラントあたりをエサに、ビッグセンターを狙ってるッポイっすね。
    やっぱりヤオ・ミン狙いなのかなぁ。
  「優駿7月号」
    最近は買ってるだけだなぁ。もっとよく研究しないとダメですな。_| ̄|○
  「週刊アスキー」

【今日の日常生活】
  めっさ暑かった。
    6月だというのに、何故にこんなに暑いですか!?
    気象庁は何をやってるですか!<気象庁は悪くありません。
    残業しなければならないんですが、こう暑くては残業する気が失せてしまいますですよ。ヽ(`Д´)ノ
    ……まぁ、元々そんなにやる気自体はあんまり無かったんですが。(ぉ
    明日からは天気が悪くなって、気温も少しは落ちるようなので、多少は楽に過ごせるかなぁ??
    まぁ、ジメジメして不快指数が上がって、やっぱりダメっていう落ちになりそうですが。

【今日の一曲】
  Boy will be boys / The Hooters
    いや、やっぱりMP3プレイヤーは軽くて(・∀・)イイ!ですねぇ。久々に音楽を聴く時間が増えてますですよ。

【今日のお悔み】
  遠井吾郎氏がお亡くなりになりました。
    「仏の吾郎ちゃん」が亡くなってしまいました。心からご冥福をお祈りします。
    60年代の阪神黄金時代を支えた名バイプレイヤーだったと聞いております。
    やはり、いい人ほど早く亡くなってしまうんですねぇ。
 

6月30日(木)

マリア様がみてる
  という訳で、明日発売のマリア様がみてる〜薔薇のミルフィーユ〜をFGしてきました。
  某所で書かれていた通り、「黄薔薇編」「白薔薇編」「紅薔薇編」の3編構成になっていました。
  心配していたストーリーの停滞はありませんでしたが、大きく進んだ訳でもありませんでした。_| ̄|○
  で、一番のポイントは、登場人物欄から可南子さんが消えていたことでしょうか。
  まぁ、前巻で可南子が「紅薔薇のつぼみの妹」になる可能性は消えていたので、しょうがないことなんですが、
  可南子派の私としては悲しい限りです。 。・゚・(ノД`)・゚・。
  ……しかし、乃梨子の紹介欄が「白薔薇のつぼみ」ではなく、「リリアン女学園1年生」という
  「チェリーブロッサム」当時に戻っているのでしょうか?(ぉ
  う〜ん、コバルト文庫編集部の方は次回以降気をつけていただきたい。

【今日のエロゲネタ】
  ライアーソフト、新作発表。
    第15弾ソフト、「ぼーん・ふりーくす」の紹介ページが仮公開されました。
    早いよ!矢継ぎ早過ぎますですYO! 先月、メガラフター出たばかりだというのに!!
    発売は2005年秋予定ということですから、多分、10月〜11月ぐらいになるのではないでしょ〜か?
    で、早速Web企画がスタートしております。その名も「101(-97)匹ウラシルちゃん大冒険!」
    ライアーファンとして当然のことながら、早々に申し込んでおきましたですよ。
    ついでにバナーも貼っちゃうですよ。ぼーん・ふりーくす
    あと、ライアー関係ではメガラフターのアフターブックレットが届きました。
    こーゆーアフターケアがあるっていいですね〜。
    ……って、発売直後にアンケート葉書を送れば、お返しCD送ってくれるブランドは沢山ありますね。_| ̄|○
  「いただきじゃんがりあんR / すたじおみりす」イベントCG追加。
    結構エロい感じです。が、みりすの場合、問題はテキストの量なんですよね〜。
    「鉄腕がっちゅ!」ではエロテキストが短かったので、実用に足りない感が強かったですからねぇ。
    「いたじゃんR」は「Hと、笑いと。そしてちょっぴり純愛を」というキャッチフレーズ通りに、
    エロ部分にも力を入れるべく、がんがっていただきたいところ。
    あと、みりす通信の7号が到着いたしました。「みりすちゃんのお使い」はついてなかったケドナー。
    やはり現在のみりすの体制では「FC会員に年2回のデジタルコンテンツ送付」は難しいと思われ。
    私は現行の「FC専用がちゅみり」だけでも十分と思っているので、無理はしないでほしいですねぇ。
    FCが余計な負担になってしまうのは本末転倒もいいところですから。
  「松島枇杷子は改造人間である / Rateblack」OPムービー&主題歌公開。
    Rateblack期待の新作、「松島枇杷子は改造人間である。」のOPムービーと主題歌が公開されました。
    当然、ウチのサイトでもミラーしてますですよ。
    8月26日の発売まであと2ヶ月になってしまいましたが、開発は順調なのでしょうか??
    あ、後、当サイトにおいて株式会社グリーンウッド有限会社グリーンウッドと誤表記しておりました。
    お詫びして訂正させていただきます。m(__)m
  「カスタム隷奴III / Kiss」公式サイト更新。

【今日買ったソフトもの】
  「マリア様がみてる 薔薇のミルフィーユ / 今野緒雪」
  「日経WinPC8月号」
    明日の帰省する電車の中で読みましょう♪

【今日のアニメ】
  「かみちゅ」
    初回放送を録り逃していたことが発覚しますた。Σ(゚д゚lll)ガーン
    う〜ん、CSのどこかの局で放送してくれないかなぁ。……そのうちやるだろうけど。

【今日の日常生活】
  ボーナス。
    ボーナスが出たんですが、夏のボーナスは右から左に行くことが確定しているんですよ。_| ̄|○
    まぁ、それでも4〜5万は自由に使えるはずなので、帰省した時に母に小遣いでもあげることにしましょうかね。
    たまには親孝行しないとバチが当たってしまいますからねぇ。

【今日の一曲】
  キエフの大門 / Emarson,Lake & Palmer

【今日の更新】
  7月発売ソフト情報を更新しました。
    結構大変でした。あ、あとキャララ!の7月のスケジュールを更新しますた。
 

 

《《 もっと前を読む       目次に戻る        TOPに戻る       もっと後を読む 》》