05年7月下旬の日記

  TOPへ戻る

   21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日

7月31日(日)

絶賛更新停止中
  今更ですが、夏コミ原稿作成に専念するため、更新を停止しています。
  ……といいつつ、仕事が忙しくて、原稿作成もままならない状況なんですが。_| ̄|○
  現在の状況は、「かなりヤヴァい」とだけ言っておきましょう。
  落ちたらゴメンない。m(__)m

【今日のエロゲネタ】
  「いただきじゃんがりあんR / すたじおみりす」体験版公開!
    マスターアップも済んで、8月5日発売が確定した「いたじゃんR」ですが、ついに体験版公開ですよ!!
    アカウント停止覚悟で勝手にミラーするですよ。
    まぁ、公開からちょっと経っているし、鯖の回線も太くなったようなので、チャレンジしてみます。
    ……やっぱ、とまっちゃうかなぁ。
 

 

《《 もっと前を読む       目次に戻る        TOPに戻る       もっと後を読む 》》