05年9月下旬の日記

  TOPへ戻る

   21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日

9月22日(木)

モーシルちゃん、意外なサイトへお出かけ中。
  我が愛しのモーシルちゃんなんですが、な、なんとGalge.comに滞在しておりますですよ。Σ(゚△゚;)
  こ〜ゆ〜企画に乗るのはGame-Styleの方だと思っていたんですが。
  で、Galge.comが今月3ヶ所目の滞在地になるんですが、9月も残すところ一週間になってしまったので、
  早めに引き取りのメールを出さないと10Pt減点されてしまいますですYO!!
  ただでさえ最下位街道驀進中のモーシルちゃんですから、明日にでも身請けメールを出すとしましょうかねぇ。
  しかし、このサイトでどういじったらいいんでしょうかねぇ。_| ̄|○

【今日のエロゲネタ】
  「いただきじゃんがりあんR / すたじおみりす」修正ファイルVer.2.10公開。
    今回は「最小化した状態で終了すると次回起動時にウィンドウ位置がおかしくなる不具合修正」だそ〜です。
    ウチのサイトでもダウンロードできるので、該当される方はパッチをあててみてください。
    あ、あとチュートリアル・サマーの情報も更新されております。
    その「チュートリアル・サマー」ですが、一応購入はする予定ですが、
    ど〜見ても紅涙妖魔色が無い感じなので、強烈なプッシュはしかねますですよ。
    まぁ、それゆえの「すたじおみりすペレット」なんでしょうが。
  「群青の空を越えて / light」店頭デモムービー公開。
    当然ウチのサイトでもミラーをしているので、用事とお急ぎでない方はダウンロードしてみてくださいませ。
    軍ヲタではないんですが、なんとなく購入しないといけないんじゃないかという気持ちになりつつあります。
    あんまり金に余裕が無いし、積みゲー満載状態なので、未だ迷っているんですけどね〜。本当にど〜しましょ〜。
  Galge.com、週刊マウスの目更新。
    情報の反映は明日以降という事でおながいします。m(__)m
  アボガドパワーズ、公式サイト突如更新。
    浦社長亡き後(亡くなる前からでしたが)沈黙を守っていたアボパがついにWebサイトを更新しますた!
    ただ、内容が「10月中旬にせぶんぴ〜す!に関する重大発表がある」というもので_| ̄|○
    てっきり開発中止になったものだとばかり思っていたんですが……。
  9月21日はアイさんのお誕生日ですた。
    おめでと〜ございますですよ。今回も「うぇぶいろもん」のTOP絵がお誕生日絵になっておりますですよ。
    で、「魔法少女アイ3」の制作発表はまだですか?
  キャララ!、今週末の福岡開催のスケジュール確定。
    福岡開催、驚異の5ブランド参加ですって!! まぁ、地方開催が賑やかになるのは良い事だと思います。
    Charara Kingも福岡出張ご苦労様です。m(__)m
  Distortion、新作情報公開。
    で、そのCharara King率いるDistortionですが、ついに新作情報を公開しますたですよ。
    まぁ、まだ「VAMPANERA -絶望の地下牢-」というタイトルだけですが。
    今回も3D触手エロゲなのかなぁ……。だとしたらカイさんの守備範囲ですな。(ぉ

【今日のアニメ】
  「これが私のご主人様」
    BS-iで録画しておいた分をまとめて鑑賞中です。
    ですが、録画し損ねていた回があるため、話がよく判らないんですよ、これが。_| ̄|○
    まぁ、11月からAnimaxで放送開始という事なので、そちらも録画することにしますですよ。
    う〜ん、おっぱお。

【今日のエロゲー】
  「いただきじゃんがりあんR / すたじおみりす」
    美和シナリオクリアー。鈴音シナリオも一応プレイし終えたんですが、なんか続きがありそうな感じ。
    現在は綾子シナリオをプレイ中でし。この週末は集中してプレイできるといいなぁ。

【今日の日常生活】
  業務繁忙中。
    まぁ、ぼちぼち忙しい感じッスよ。……午前様&昼休み抜きの日々がぼちぼちと言えるならばですが。
    私としては、仕事に勤しむより、TRYGUN-MAXMUMをぼけ〜っと読んだり、天地無用!第三期を見直したり、
    いただきじゃんがりあんRを一心不乱にプレイしたり、冬コミ新刊の原稿書いたりとかしたい訳ですよ。
    まぁ、この3連休はノンビリしまくりますですよ。西からの刺客が来なければダケドナー。

【今日の一曲】
  恋愛レボリューション21 / モーニング娘。
    アイドルプロデューサーとしてのつんく♂氏の凄さを感じた一曲ですた。
    この分野では不世出の才能でしょうねぇ。

【今日の更新】
  ミラーファイルを追加しました。
    「群青の空を越えて / light」の店頭用デモ、
    「いただきじゃんがりあんR / すたじおみりす」の修正ファイル、
    いたじゃんR同梱の「いただきじゃんがりあん / すたじおみりす」の修正ファイルを追加しました。
    「松島枇杷子は改造人間である / Rateblack」のデモ等をミラー一覧ページへ移動しました。
 

9月23日(金)

「To Heart 2 / Leaf」、エロゲ化。
  各所で報告されているんですが、東鳩2がエロゲ化だそ〜ですねぇ。
  先日、某氏と「エロゲ化されないんでしょうかねぇ?」という話をしたばかりなので、びっくらしてしまいましたですよ。
  とりあえず買うのは間違いないんですが、正直、エロゲ化は正解なんでしょうかねぇ。
  エロゲ化したことで失われるファンタジーもあると思うんですが、ど〜なんでしょう。
  まぁ、PS2版買わずに18禁版買う人間がそんな事言っても説得力ないんですが。(ぉ
  で、間違いなく10万本見込めるんでしょうが、エロゲ化してSCEに怒られないのかなぁ……。

【今日のエロゲネタ】
  週刊!?がっちゅみりみり放送局、第17回公開。
    「まきいづみ、最強」を再確認しましたですよ。本当に声の可愛さは群を抜いてますねぇ。
    発言は結構デインジャラスだったりするんですが。(ぉ
    で、菜々美姉さん、4週分の収録お疲れさまでした。菜々美姉さんも面白かったんですが、
    やっぱり私にとっては「がっちゅはアケミあってこそ」を再認識しましたですよ。ウンウン。
  「群青の空を越えて / light」体験版をVer.2.0に更新。
    興味のある方は各地のDLサイトをご利用くださいませ。ウチのサイトではミラーしておりません。m(__)m

【今日買ったソフトもの】
  「Number」
  「F1グランプリ特集10月号」
    2006年のBARはバリチェロ&バトンで行く事になったようです。_| ̄|○
    琢磨、来年ど〜するのかなぁ。……しかし、HONDAも本気なのか本気でないのかわからんですなぁ。
  「ああっ!女神さまっ!第31巻 / 藤島康介」
    そろそろ終わりにすべきかと。……って、10年前も同じこと言っていたような気が。

【今日のアニメ】
  「アストロ球団」
    次回はいよいよスカイラブ投法の登場ですよ、お客さん。
    あのトンでもない投げ方をどうCG処理するのかが非常に楽しみです。
    ……小学生の頃、何度もチャレンジして暴投しまくったなぁ。(遠い目)

【今日のエロゲー】
  「いただきじゃんがりあんR / すたじおみりす」
    綾子シナリオ、マキシナリオ、林檎姫シナリオ、香織シナリオクリアーしますた。
    って、まだ半分終わってないですか。_| ̄|○

【今日の日常生活】
  ひたすら「いたじゃんR」をプレイしていました。
    朝起きてから今まで、ひたすら「いたじゃんR」をプレイしていましたですよ。
    会話部分はトンチキなネタがてんこ盛りですし、麻雀パートもクリアー条件が凝っている回があったりして、
    中々面白いゲームにしあがっていると思いますですよ。
    まぁ、エロ部分のボリュームがちょっとだけ足りない感があるとか、
    システム回りが若干使い辛い等の不満点が無い訳では無いですが、
    個人的には、十分に及第点をクリアしているゲームだと思われます。
    さて、じゃぁ、日記更新終わったら、由紀乃シナリオに突入してきますですよ。

【今日の一曲】
  Time / Culture Club
    Bilboardでは2位止まりだったんですよねぇ、確か。
    1位になっても可笑しくない名曲だと思うんですが、まぁ、そんな曲もありますですよ。
 

9月26日(月)
久々にアンナミラーズに行ってきました。
  土曜日、軍ヒカルさんが蒲田Pioにセイバーさんを買いにやって来たので、
  日曜日に高輪のアンナミラーズへ後学の為に行ってきましたですよ。
  アンミラなんて、平成の初期に今は無き横浜元町店に行って以来行ってませんでしたYO!
  馬車道神戸屋より近くにあるのに、おかしな話だなぁ。(ぉ
  注文を取ってくれたウェイトレスさんが、美人顔、巨乳、美脚と3拍子揃ったナイスだったので、
  それだけで交通費をかけた甲斐があったというものですよ。
  ……馬車道初体験といい、久々のアンミラといい、私はウェイトレス運が非常にいいのかもしれませんなぁ。

【今日のエロゲネタ】
  「チュートリアル・サマー / すたじおみりすペレット」通販受付開始。
    口の悪い人から「すたじおみりす Witch」と言われている(かもしれない)「チュートリアル・サマー」ですが、
    早速FC通販で申し込みましたですよ。
    「チュートリアルサマー」はみりすにしては珍しく純粋なアドベンチャーゲームみたいですから、
    今度こそ発売予定日厳守&大きなバグ無しを目指していただきたいものです。
  ライアーソフト、101(-97)匹ウラシルちゃん大冒険更新。
    我が愛しのモーシルちゃんは65ptと、ウサシルちゃんに24ptもの差をつけられ、最下位独走中ですYO!
    金曜日にGalge.comにメールを出したのですが、お返事がありません。_| ̄|○
    カニシルさんのように9月中10サイト旅して+10Ptなんて無茶は言いませんから、
    何とか6サイト以上旅して-10Ptの減点は避けたいと思うんですが……。……クリアーできるかなぁ。
  「うちの妹のばあい純愛版 / イージーオー」紹介ページ、ちょこっと更新。
    ようやく攻略対象ヒロイン6人の紹介が揃いましたですよ。
    いい加減、正式ページに移行してくれませんかねぇ。
  「群青の空を越えて / light」、メーカー通販特典詳細公開。
    購入資金が無い訳ではないのですが、買っても積みゲーになって、
    しかも、かなり後回しになるのが目に見えているんですよねぇ。
    「迷ったら買え!」がヲタの基本というのは判っているんですが……。
  うぇぶいろもん、いろいろ更新。
    暗躍中とかTOP絵とか色々更新されてます。TOP絵は中々可愛らしいですなぁ。
  キャララ!11月の暫定スケジュール公開。
    暫定版ということで、福岡、秋葉原、日本橋のスケジュールだけ公開されています。
    仙台と名古屋は日程調整中なのかなぁ。

【週末&今日買ったソフトもの】
  「PC News 9/25号」
  「スカパー110!ガイド 11月号」
  「デジタルTVガイド 11月号」
    10月の新番組チェックしなくちゃだわ。やはり一番の話題作は「To Heart 2」なのかなぁ。
    掘り出し物があるといいなぁ。
  「DUNKSHOOT 11月号」
  「F1グランプリ特集」

【今日のアニメ】
  「仮面ライダー響鬼」
    「響鬼は明日夢君の物語であるべき」と思うが如何?

【今日のエロゲー】
  「いただきじゃんがりあんR / すたじおみりす」
    とりあえず3連休の殆どを費やして全シナリオ最後までプレイしますた。
    見逃しているエンディングがまだあと2つあるようなので、コンプできていません。_| ̄|○
    途中で負けなきならないシナリオがあるというのは反則だと思いますですよ。ヽ(`Д´)ノ
    エロいところはそこそこエロいんですけどねぇ。

【今週末のギャルゲー】
  「極上生徒会」
    いや、私が購入した訳ではありませんよ??( ̄ー ̄)ニヤソ
    初回プレイは金城奈々穂さんで、2周目はシンディ真鍋さんみたいです、ハイ。
    PS-2のハードを購入すべきかと思われ。

【今日の更新】
  右枠の中身をちょこっと弄りました。
    ソフト発売予定情報やキャララ!の日程を更新しましたですよ。
 

9月28日(水)

モーシルちゃんがやってきた!ヤァ!ヤァ!ヤァ!

  やっとモーシルちゃんがやってきましたですよ!!
  Galge.com様、色々とご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
  企画開始時から早2ヶ月、待ちに待ってまた、やっと来たって感じなんですが、
  -10Ptを避けるためには、とっとと出て行って貰わねばなりませぬ。(T^T)
  まぁ、こればっかりは自業自得なので我慢せねばなりませんねぇ。
  で、今まで旅した各サイトでは、色々とウラシルちゃんを弄ってネタにしていたようですが、
  私にはそんな芸がないので、淡々と普通の日記を続けて行きますですよ。┐(´ー`)┌
  で、モーシルちゃんなんですが、何で一番人気無いかなぁ……。こんなにこんなにも巨乳なのにッ!!
  ちらりと覗く白いおぱんつもCuteじゃないですかッ!?
  やっぱり、一番弄りにくそうだからかなぁ……。_| ̄|○
  何となくとろそうおっとりしている感じが良さ気なんですがねぇ。
  とにかく、「る」も満足に書けない相手ダブルスコアで負ける訳にいかんのですよ!!

  という訳で、モーシルちゃんを引き取って下さるサイト管理人の方、至急、連絡を下さい。

  今月の残り3日間で、あと2サイト旅しないと、得点が10pt引かれてしまうんです。Σ(゚△゚;)
  なんなら、29日早朝にお渡しするのもアリです。
  男気あふれる方からの連絡をお待ちしておりますですよ。

  急募!!  次にウラシルちゃんを預かりたい、ウェブサイト管理者様募集!
  参加資格は、「ウェブサイトを持っていること」 「18禁PCゲームの企画であるということを理解・了承し、
  自分のサイトが掲載に関して問題ないと判断すること」「まだ本企画に参加していないこと」 の3点です。
  詳しくは、オフィシャルのサイト(http://www.liar.co.jp/bf_bouken.html)もご覧ください。
  参加希望者は下記メールフォームにてご連絡ください。
  折り返し、1名の管理者様に詳しい取り扱い方法と、画像をお送りします。

【今日のエロゲネタ】
  すたじおみりす、サポート情報一挙公開。
    「いただきじゃんありあん」「鉄腕がっちゅ!」「まじれす!!」に関するサポート情報を公開しました。
    いたじゃんは修正ファイルの新バージョンを公開したので、ウチのファイルも更新しておきましたですよ。
    あと、「鉄腕がっちゅ」に関しては、「PS、PS2のコントローラーは使うな」って事ですし、
    「まじれすっ!!」については、「原因不明なので、手動で直して下さいませ」って事らしいです。
    まぁ、パソコンは本当にユーザーによってハードウェア環境が全く異なるので、バグ対応も大変だと思うのですよ。
    しかし、ちゃんとやっている所もちゃんとあるので、みりすにはがんがっていただきたいッスね。
  「闘将児玉さん」第35回更新。
    こみっく☆トレジャーの話やジュエルスオーシャンの話がメインですた。
    あ、そういえば児玉姐さんの新刊、桑畑さんにお願いしっぱなしですた。_| ̄|○
    すいません、桑畑さん、なるべく早く受け取るようにしますので、よろしくお願いします。m(__)m

【今日買ったソフトもの】
  「拝み屋横丁顛末記第5巻 / 宮本福助」
  「ナポレオン-獅子の時代-第4巻 / 長谷川哲也」
  「アニメ店長第2巻 / 島本和彦」
  「たかまれ!タカマル第8巻 / 近藤るるる」
  「宗像教授異考録第1巻 / 星野之宣」
  「豪放ライラック第3巻 / 桑田乃梨子」
  「よみきりもの第9巻 / 竹本泉」
  「月姫コミックアンソロジーVol.19」
  「スーパー戦隊画報第1巻」
  「PC fan 10/1号」
    今日も今日とて1万円も本を買ってしまいました。_| ̄|○
    いやまぁ、結局買わざるを得ない本ばかりなので、しょうがないといえばしょうがないんですが、
    いい加減購入する量をセーブしないとど〜しようもありませんですよ。
    これじゃ、いつまで経っても金など溜まりませんですなぁ。

【今日のアニメ】
  「創聖のアクエリオン」
    ついにアクエリオンが終わってしまいました。中々楽しめましたですよ。
    最後の最後で男×3になるとは思ってもみませんでしたが。
    ……最終話は不動司令官が絡んでくると思っていたんですがねぇ。
    まぁ、そんな単純な話じゃなかったということなんでしょう。
    結論としては、シルヴィアさんにそこそこ萌えることができたので、良しとしましょう。(ぉ

【今日の日常生活】
  微妙に忙しい日々
    今までやってきた仕事とこれから始まる仕事が錯綜して、微妙に忙しい日が続いております。
    来月は2度ほど休日出勤しなければならないのが確定して_| ̄|○。
    中々休みも取れないのですが、温泉行ってのんびりしたいなぁ……。
    あ、そう言えば、来年1月に「旨い物喰い隊」で西伊豆温泉旅行を企画しております。
    来月には動き出そうと思っておりますので、旨い物喰い隊の皆様方に色々とご相談すると思いますので、
    よろしくお願いしますですよ。
 

9月29日(木)

牛も知ってるモーシルちゃん。(45歳以上推奨ネタ) ぼーんふりーくす

  Cowcillsなんて若い人にはわからんちゅ〜ねん。<挨拶
  で、そのモーシルちゃんですが、「Galge.com」さんからやって来て、
  あっという間に「コミックビーム発展委員会」さんへ去っていきました。ノシ
  もっともっと長く居て欲しかったけど、モーシルちゃんの幸せの為ですから、喜んで身を引きますですよ。_| ̄|○
  しかし、これでようやく9月5ヶ所目ですから、−10Ptのペナルティを回避するためには、
  明日中に次のサイトへ旅立つ必要があるんですよ、これが。Σ(゚△゚;)
  男気あふれるサイト管理人の方、是非とも「モーシルちゃん」を引き取ってあげてくださいませ。m(__)m
  乳がでかくて、色白(多少黒い部分もあり)で、ちらっと見える白いおぱんつがCuteな良い娘さんなので、
  是非とも名乗りを上げてくださいませ。よろしくお願いしますですよ。m(__)m

【今日のエロゲネタ】
  すたじおみりす、何を今更、「鉄腕がっちゅ!」ダウンロードページ更新。
    キンタ&リナの3Pコスチュームが公開されました。……忘れてましたね?(ぉ
    まぁ、何にせよ、全員分公開されて目出度し目出度しですな。
    いや、本当に黒歴史の一部にならなくて、よかったよかった。o(^o^)o
  「ぼーんふりーくす! / ライアーソフト」システム紹介ページ更新。
    製品版での追加要素・やりこみ要素が紹介されております。
    って、(,,゚Д゚)∩<先生!やりこむ時間が確保できません!_| ̄|○
    いつか積みゲー100本、崩せるかなぁ……。

【今日のアニメ】
  「戦国魔神ゴーショーグン」
    今にして思うと、どこら辺が「戦国魔神」なんでしょうかねぇ。
    いや、ゴーショーグンパイロットの3人も、ブンドル長官も大好きなので、文句は無いんですが。
    本当に塩沢兼人氏の声は貴族声だなぁ。

【今日のエロゲー】
  「いただきじゃんがりあんR / すたじおみりす」
    綾子シナリオ再プレイ中。故意に負けるという行為はストレスが溜まりますですよ。ヽ(`Д´)ノ
    負けなくていいところで躓いたりするし……。_| ̄|○
    (,,゚Д゚)∩<先生!2周目以降は麻雀部分がスキップできる機能が欲しいです。

【今日の日常生活】
  くしゃみが止まりません。( >д<)、;'.・ ィクシッ
    昨夜冷え込んだにも関わらず、布団を蹴飛ばして寝入ったため、風邪を引いてしまったようです。
    仕事が落ち着いている時期なら、躊躇無く休暇を取得したんですが、
    業務繁忙中の今はそんな事言っていられないので、無理して仕事に行きまくりですYO!_| ̄|○
    仕方が無いので、録画したアニメのキャプチャもそこそこにして、早く布団に入ることにしますですよ。
    土日寝込んだら馬鹿らしいしNe!(*^ー゚)b
 

9月30日(金)

阪神が優勝したんだって。へぇ〜。
  という訳で、阪神タイガースが2年振り5回目のセントラルリーグ優勝に輝きました。
  3年で2回の優勝というのは、昭和37年&昭和39年の時と同じですねぇ。
  あの時は、日本シリーズで東映フライヤーズと南海ホークスに負けたんですよ、これが。
  一昨年は福岡ダイエーホークスに負けてますが、今年はど〜なるんでしょうねぇ。( ̄ー ̄)ニヤリ
  是非ともパリーグは、33年振りの千葉ロッテマリーンズに出てきて欲しいものです、ハイ。

【今日のエロゲネタ】
  Game-Style、3ヶ月半振りに「居酒屋対談 時間のムダ」更新!
    今回のネタは「主題歌・サントラってどうよ?」っすよ。
    私は音楽をあまり重視するタイプではないので、初回特典にサントラが付いてもあんまり嬉しくないですねぇ。
    まぁ、BGMやSEが重要だっていうのは良く判るんですが。
    で、居酒屋対談のネタですが、「敢えてここで「バグってどうよ?リターンズ」をやってほしかった」
    ってのは悪趣味過ぎですね、ハイ。そんなんやったら倒れる人が出てきてしまいそうですね。(-Λ-)
    まぁ、一部で激しくいたじゃんRが叩かれている中、よくぞ更新しましたって事で満足しますですよ。
    わーすてすと・へぶんは、すたじおみりすと紅涙妖魔を激しく応援しています!
    嘘じゃないですよ?? Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
  「群青の空を越えて / light」修正パッチ公開。
    買うか、買わざるか迷っているうちに発売日を迎えてしまいました。_| ̄|○
    で、早速修正ファイルが公開されております。lightの修正ファイルってのも珍しいですねぇ。
     > 特定環境にて、コンフィグ画面、背景CGなどの描画が正常に行われなかったのを修正
     > 低い動作環境にも対応可能なように設定用プログラム(MalieCfg.exe)を追加
    との事なので、「俺のマシンは速くて全然大丈夫」という人は当てなくても大丈夫なんでしょうね、きっと。
    次回作は「Imitation Lover」で今冬発売予定との事なので、期待して待ちましょ〜。
  キャララ!、来週のスケジュール公開。
    あらら、夏川菜々美さんが登場するのですね!? これは気合を入れて参加しないといけませんかねぇ。
    XANADUも久々に参加するようなので、出来るだけ参加する方向で調整しますですよ。
    しかし、アキバ開催は第2週〜第3週開催が多かったんですが、10月は第1週開催なんですねェ。
    一体何があったのか? ……って、会場の都合って事なんでしょうね、きっと。
  「週刊!?がっちゅみりみり放送局」第87回公開。
    イレギュラーの5週目は、押しかけパーソナリティ中家志穂さんですYo!
    アシスタントはお休みのはずのアケミさんです。なるほど!これはこの事だったのですね!
    しかし、これから金曜マッカーサーを聞かねばならないので、0時過ぎからゆっくり聴くですよ。

【今日買ったソフトもの】
  「日経WinPC 11月号」
    Geode NX 対応のマザーボードでAGPバス付きってありませんかねぇ。
    キャプチャ用パソコンをGeode NXに変えたいんですけど、ビデオチップオンボードのマザーだと
    テレビに接続できないので、グラフィックボードを載せる必要があるのですよ。
    う〜ん、Socket Aに無理矢理載せるか、いっその事「Turion64」で組むか……。う〜ん、悩むなぁ。

【今日のアニメ】
  「TIDE-LINE BLUE」
    やはり13話完結だとキャラの掘り起しが足りないと思いますですよ。
    せめて2クールないときついんじゃないでしょうかねぇ。
    ……制作側としては、リスク回避も含め1クールで済ませたいのが本音なんでしょうが。

【今日のエロゲー】
  「いただきじゃんがりあんR」
    一部埋まっていない回想がありますが、該当部分の攻略がネット上になかったため、一応これで終了します。
    埋まっていない回想部分については、ちょっとイリーガルな方法で攻略法を確認しますですよ。
    ……次は何をやりましょうかねぇ。燃えよバカ!にしようか、Dear My Friendを再開しようか、ど〜しましょう。
    とか言いながら、狂い咲きヴァージンロードあたりに落ち着きそうなヨカーン。

【今日の日常生活】
  今月も転送量が50GB超えてしまいました。_| ̄|○
    先月はいたじゃんRの体験版があって、月間転送量59GBだったんですが、
    今月は群青の空を越えての店頭デモがあって、月間転送量56GBですた。
    ダウンロード量が多いのは人気の証拠なんで、嬉しいのは間違いないんですが、
    余計なおぜぜが懐から出て行くのは、やっぱり辛いなぁ。
    まぁ、高々月々数千円程度の出費なんで、ミラーサイト運営者の皆様の苦労に比べれば
    大した事ではないんですけどね〜。

【今日の一曲】
  All You Zombies / The Hooters
 

 

《《 もっと前を読む       目次に戻る        TOPに戻る       もっと後を読む 》》