05年11月中旬の日記

  TOPへ戻る

   11日 12日 13日 14日 15日 16日 17日 18日 19日 20日

11月11日(金)

毎月恒例、げっちゅ屋&PC News、ランキング比較 9月分

      げっちゅ屋                   PC News
  1位 夜明け前より瑠璃色な         1位 夜明け前より瑠璃色な
  2位 Tick!Tack! -Limited Edition-    2位 Tick!Tack! -Limited Edition-
  3位 冥色の隷姫              3位 冥色の隷姫
  4位 カスタム隷奴 III           4位 鎖
  5位 鎖                  5位 ダンシング・クレイジーズ
  6位 IZUMO 零               6位 牝奴隷
  7位 炎の孕ませ転校生           7位 つよきす
  8位 ダンシング・クレイジーズ       8位 IZUMO 零
  9位 つよきす               9位 炎の孕ませ転校生
  10位 牝奴隷                10位 カスタム隷奴 III
  11位 夏色☆こみゅにけ〜しょん♪ DVD版   11位 思春期
  12位 着せ替えフェティッシュ!       12位 刃鳴散らす
  13位 思春期                13位 夏色☆こみゅにけ〜しょん♪ DVD版
  14位 すくぅ〜るらぶっ!          14位 痴漢者トーマスII
  15位 とってもハーレム           15位 着せかえフェティッシュ!
  16位 姫騎士リリア〜完全版〜        16位 とってもハーレム
  17位 痴漢者トーマスII           17位 Fate/stay night
  18位 なつ☆なつ              18位 群青の空を越えて
  19位 ふた魔女               19位 シャングリラ・マルチパック
  20位 群青の空を越えて           20位 なつ☆なつ
  9月のランキングで気になるのは、
  カスタム隷奴IIIが、げっちゅ屋で売れまくったのは何故か?という事でしょう。
  幾ら何でもより売れたってのは、何か原因があると思うのですよ。
  まぁ、PC-Newsのデータが完全無欠という訳ではないので、実際はもっと売れていたのかもしれませんが。
  それと刃鳴散らすがげっちゅ屋のランキングに入っていないのは何故なんでしょう。
  ニトロファンは通販を利用しないのかなぁ……。う〜ん、不思議、不思議。

【今日のエロゲネタ】
  light、「Dear My Friend」Complete version発売告知。
    そうか、PC版の発売は去年の夏だったんでしたね。そりゃ完全版が出てもおかしくねえッスねぇ。
    ず〜〜〜っと積んでいたので、「もう完全版発売かよっ!」って思ったんですが、私の認識不足でした、ハイ。
    で、くすくす氏の絵はもっと人気が出てもいい気がするんですが、ど〜なんでしょうねぇ。
    12月9日発売ですか。個人的には、もう1〜2週間後でもいいと思いますですよ。
    あ、後、新作「Imitation Lover」の発売予定日が1月27日に決まった模様。
    1月末の発売って微妙だよなぁ。……いっそ2月の方が時期的によかったと思うんですが。
  ライアーソフト、壁紙グランドチャンピオン大会結果発表。
    本当にライアーソフトらしい企画でしたねぇ。
    こんな風にやってみたいと思うメーカーが続出してもおかしくないんですが、あまり続きませんなぁ……。
    まぁ、ライアーだからできたって事を自覚してるんでしょうかねぇ。
    そ〜いえば、colorsも最近は「いろもん」作ってないですしねぇ。
  うぇぶいろもん、日記更新。
    11月7日はhueの広報娘月宮うさぎ嬢のお誕生日だったのですね。
    すいません、すっかり忘れておりました。 ここに陳謝するとともに遺憾の意を表しますですよ。m(__)m
    しかし、どうせなら、うぇぶいろもんのTOP絵もお誕生日絵にしてあげればいいのになぁ。
  「ひめしょ!/XANADU」、今週末はイベント連発。
    写真見て思ったんですが、新堂さん、太ってねぇ? 私の勘違いならいいんですが、
    ど〜見ても、ウェスト周りとか、二の腕のあたりの張りが危なげな感じがするんですけど……。
    そこはかとないアイドルチックな人気が新堂嬢の基礎票なんですから、
    美容と健康には気をつけないとアカンと思うですよ。
    まぁ、そういった所はMOKAマネージャーが気を配るべきだと思うんですが、どーなんでしょう。
  キャララ!、アキバ開催の詳細公表。
    折角、「でふこん☆わん / あんでる」を買う事にしたんだから、キャララ!にも参加したいなぁ。
    ただ、いろんな意味で我侭が言える立場に無いので、当日になってみないと行けるかどうか判りません。
    できるだけ参加する方向で努力しますけれど、こればっかりはねぇ……。_| ̄|○

【今週買ったソフトもの】
  「週刊アスキー」
    諸般の事情により、これぐらいしか買ってません。
    本当に今週は辛かったッス。_| ̄|○

【今日のスポーツニュース】
  秋の椿事!? クリッパーズ快進撃!
    な、なんと、永遠のドアマットチーム、L.A.Clippers開幕6試合を5勝1敗で乗り切ってますですよ!
    11月10日付けの順位表では、2位レイカーズに1.5ゲーム差をつけて、堂々の西地区首位っすよ!!
    キャセールとモーブリーの新加入バックコートコンビが大活躍しているようです。
    元々、インサイドはエルトン・ブランドがいる限り安心な訳ですから、今回の補強正解だったんでしょうねぇ。
    期待外れに終わってしまった02-03シーズンという例もあるんで、まだまだ安心はできませんが、
    今年はクリッパーズが台風の目になるかもしれませんねぇ。
  エイドリアン・ニューウェイ、マクラーレンからレッドブルへ移籍。
    なんとニューウェイがレッドブルに移籍ッスよ!!
    レッドブル、ミナルディを買ったり、ニューウェイを獲得したり、かなり本気のようです。Σ(゚△゚;)
    2006シーズンは試行錯誤状態でしょうが、2007シーズンは期待できるかも。

【今日のエロゲー】
  「確かにキミはココにいた / あんでる」
    という訳で、意表をついてキミココをプレイしてますですよ。
    ……って、これまた諸般の事情により全然プレイできてませんが。(ぉ

【今日の日常生活】
  絶賛ミス連発中
    先週から絶不調が続いておりまして、仕事でミスを連発しております。
    何しろ一週間で6回、上司に詫びを入れさせましたからねぇ。
    もう、一つのミスの尻拭いにハマっている間に次のミスが発生するという悪循環の繰り返し。
    この1週間の間に一体何人から叱責を受けたんでしょうねぇ……。_| ̄|○
    本当に10年ぶりぐらいに「生きていてごめんなさい」って気分になりますた。
    そのせいもあって、火曜日以降毎晩終電まで残業していたので、今週は心身ともクタクタです。
    何とか週末は出勤しないで済みそうな感じですので、週末は気分転換したいもんですな〜。
    ……本当にどーしたら、この性格直るんでしょうか。

【今日の一曲】
  Drive / The Cars
    凹んでる時に聞いて、川にDiveしたい気持ちになってしまいました。
    You can't go on thinking nothing wrong〜♪という一節は非常に危険です、ハイ。
 

11月13日(日)

アイマスデビュー。
  昨日、超売れっ子プロデューサーに誘われ&はじめよう!キャンペーンに唆されて、
  プロデューサーデビューしてしまいました。Σ(゚△゚;)
  どこまで根気が続くか判りませんが、暫く遊んでみたいと思いますですよ。
  調べたところ、蒲田にも幾つか設置店舗あるようですが、悉くJR蒲田の西口なんで、
  活動エリアは横浜又は川崎、駅からのアクセスを考えると、メインは川崎なんだろうなぁ、きっと。
  しかし、アーケードゲームは久々なので緊張しますですよ。

【今日のエロゲネタ】
  イージーオー、ようやく「うちの妹のばあい -純愛版-」公式ページ正式公開。
    ようやく正式公開の模様。まだ発売予定日告知は無いケドナー。_| ̄|○
    シナリオ&CG大幅手直し予定とはいえ、リメイクものに時間掛けすぎでは?
    やっぱり春ぐらいになってしまうんでしょうかねぇ。
  「七彩かなた / 千世」、ななかなのな&コラム更新。
    幾らなんでも「ななかなのな?」は飛ばし過ぎと思われ。
    くまるさんは買うのかなぁ? 買うんだろうなぁ、きっと。
  キャララ!、参加メーカー追加告知。
    アキバは15メーカーも集まるですか。廣瀬の5階とはいえ、入りきるのかなぁ。
    ステージイベントとして決まっているのは、戯画とXANADUだけですか。
    まぁ、全メーカー、一回はステージに上がることになるとは思いますが。
  ねこねこソフト、「みずいろ」「銀色」再販告知。
    > この度、財政的な都合やラムネ以降のユーザーの方から、
    > 以前の作品(銀色・みずいろ)もプレイしてみたいという要望が多くなり、
    > 弊社PC18禁ソフト「みずいろ」・「銀色」の再版を決定致しました。
    という事で、火曜日から受け付けるようです。
    両方とも持っていないし、良作らしいので、私も申し込んでみようかなぁ。
  「姉汁 / アトリエかぐや」、体験版公開。
    きっと体験版だけでもエロいんだろうなぁ……。
    まぁ、この作品なら1万本近いセールスが見込めると思われますですよ。
  Kiss、「カスタム隷奴IIIPlus」発売告知。
    今作もパワーアップキット集が発売されますですよ。
    ファンサービスが行き届いているのか、一粒で二度おいしいのどちらかは判りませんが、
    本作を買った人には重要な追加サービスになると思われ。
  feng、急遽イベント参加告知。
    今日横浜で開催されたDigital Community Conventionに急遽参加するとの告知が。
    DCC、結局企業は15ブースのみですか。惨敗ですな。

【今日買ったソフトもの】
  「犬ぐらし / 遠藤淑子」
    5月に出てたですか!Σ(゚△゚;) 全然気がつきませんでした。_| ̄|○
    で、内容ですが、遠藤おまけマンガテイスト満載でよかったです。
    欲を言えば、退引町シリーズ張りのギャクを一発かまして欲しかったですねぇ。
    まぁ、今の遠藤淑子に求められているものとは違うと判っているんですが。
  「おまけの小林クン第16巻 / 森生まさみ」
    おまけの小林クンもいよいよ最終巻ッスよ。
    ……始まった時はこんな長期シリーズになるとは思ってなかったんですけどねぇ。
    終わったので、近いうちにまとめ読みしてみたいと思いますですよ。

【今日のアニメ】
  「アストロ球団」
    ビクトリー球団編も佳境に入ってまいりました!
    来週はバロン森登場!&人間ナイアガラですよ、奥さん。
    あの名シーンがどんな風に映像化されるのか、ドキドキワクワクですな!
    バロン森のキュートなお尻も楽しめるみたいですし、来週も見逃せませですよ。(*^ー゚)b

【今日のスポーツニュース】
  清水エスパルス、横浜に破れ15位に後退。
    まずいっすよ。このままじゃ入れ替え戦出場もありえますですYO!
    まさか健太か? 健太監督が原因なのか!?
    それとも、いつまでたってもキャプテンシーを発揮できないテルが悪いのか?
    ……まぁ、同点チャンスのPK外してたら、勝てるもんも勝てないッスよねぇ。_| ̄|○
    次節の柏レイソル戦が山場なので、選手の皆様には精一杯がんがっていただきたいものです、ハイ。
  井川メジャー移籍問題、今年も揉めてます。
    この話を金ちゃんがどう考えているか聞きたいなぁ。

【今日のエロゲー】
  「確かにキミはココにいた / あんでる」
    アズマ編まで終了しますた。
    ここまでの感想としては、「チャタ〜ニ・ヤス〜ラ嬢の王道ヒロインボイスに脱帽」って感じッス。
    鳩野司令はどこまでも鳩野さんボイスでしたしねぇ……。エロも結構いい感じなんですが、
    MMOやったことない人間に、どこまで伝えることができるかという点では
    まだまだ描きようがあったのではと感じておりますです、ハイ。

【今日の日常生活】
  疲れてます。
    先週のトラブルが原因なのか、心身ともに疲れておりますですよ。
    残業続きのため、DVDレコーダーも一杯で、そのキャプチャに勤しむ必要もあったので、
    今日は日がな、お家でノンビリしてました。
    ヲタ友人とお出かけするのもいいんですが、やっぱり、家でゴロゴロ過ごすのが一番だなぁ。
    ……しまった。ゴロゴロし過ぎて、部屋を片付けそこねた。_| ̄|○
    そろそろ鍋の季節だから、部屋を片付けないといけないんですけどねぇ。

【今日の一曲】
  Only Time Will Tell / ASIA
    80年代ビルボードTOP10曲集めは250曲ぐらいまできました。
    600〜700曲ぐらいは集めたいんですけど、ど〜やったら効率的に集まるかなぁ?
 

11月14日(月)

追悼、エディ・ゲレロ。
  既にスポーツ新聞等で報道されているので、ご存知の方も多いと思いますが、
  元WWEチャンピオンのエディ・ゲレロさん(38)が11月13日(現地時間)お亡くなりになってしまいました。
  慎んでお悔やみを申し上げるとともに、故人の冥福をお祈りいたします。(-Λ-)

  もう何と言っていいかわかりません。今日一日、こんな事を書こう、あんな事も書こうと考えていたのですが、
  いざパソコンに向かうと言葉が出てきません。
  決して大ファンという訳ではなかったのですが、エディ・ゲレロに対しては褒め言葉しか出てこないのですよ。
  間違いなく全世界の現役選手の中でも十指に入るプロレス巧者であり、
  かつ、一級品のエンターテイナーでもありました。
  WWE離脱直前のズタボロのストンコさんが、ストーリーの相手に選んだのがエディさんだったという事が
  エディさんのプロレスとストーリーの実力を如実に語っていると思います。

  38歳というプロレスラーとして脂の乗り切った時期に亡くなってしまったのは惜し過ぎます。
  これから、またWWE王座戦線の主役として、バティスタやベノワと好試合を見せてくれると思っていたのですが。
  早い。幾ら何でも早すぎますですよ。 。・゚・(ノД`)・゚・。
  しかし、それでもWrestlemania XXにおいて、苦労を供にしたベノワと同時に王座に就けたという
  事実が残っただけでも幸せだったのかもしれません。
  エディさんが天国でも"Lie,Cheat,Steel"を心情に、楽しく激しくプロレスしている事を祈って止みません。
  最後にもう一度、故人の冥福をお祈りいたします。(-Λ-)

【今日のエロゲネタ】
  すたじおみりす、今後の修正パッチリリース予定を公開。
    > 今後のサポート予定についてですが、11月中に以下の修正ファイルを公開する予定です。
    > <鉄腕がっちゅ!> 音声修正パッチ
    > <いただきじゃんがりあんR> 不具合修正パッチ・音声修正パッチ
    だ、大丈夫なんだろうか、こんなスケジュール発表して!?
    まぁ、ある程度目処がたったから発表したんでしょうけど……。それでも心配なんだよなぁ。
    まぁ、信じましょう。すたじおみりすを信じましょう。……信じているから裏切らないでほしいなぁ。
  「でふこん☆わん / あんでる」カウントダウンイラスト更新。
    昨日の日記に書き忘れたんですが、土曜日にアキバで予約してきましたですよ。(*^ー゚)b
    できれば積まずに即プレイの方向で行きたいんですが、ど〜なることやら。
    まぁ、バグとか攻略とか考えると、2〜3ヶ月積んだ後にプレイするのが一番効率的なんですけど。

【今日のエロゲー】
  「確かにキミはココにいた / あんでる」
    DVDレコーダーのキャプチャに時間を取られて中々プレイ時間が確保できません。
    何とか金曜日までには終わらせたいんだけどなぁ。

【今日の日常生活】
  風邪を引いたかも。
    先週の疲れがどっと出てしまったのか、風邪を引いたのかは判りませんが、今日は一日中調子が悪いままでした。
    ここ数日寒いと感じる日が続いたので、風邪を引いてしまったのかもしれません。
    本当なら休みを取って1日中寝ているのが一番いいんですが、先週やってしまったミスもあって、
    会社を休む訳にもいかないんですよねぇ……。
    早く床につくに越したことは無いんですが、DVDレコーダーのキャプチャもせにゃならんし……。
    まぁ、世の中ままならんもんですなぁ。

【今日の一曲】
  I Wish You Heaven / Prince
    本当にエディさん亡くなっちゃったのかなぁ。
    3週間後のスマックダウン見て、また泣いちゃうんだろうなぁ、きっと。
    今日はレッスルマニア20見直そうかなぁ。
 

11月15日(火)

「マブラヴ・オルタネイティヴ / age」いよいよ発売予定日再公表。
  マブラヴ・オルタネイティヴの発売予定日が2月24日に決定したよ〜です。
  まぁ、前作をプレイしておらず、新作を買う予定もない人間がアレコレ言うのは間違っていると思うので、
  今回は何もコメントいたしません。……この件に関しては反省しなくてはいけませんなぁ。
  ただまぁ、また暫くの間、延期の話題でWebは盛り上がるんでしょうねぇ。
  年度末の2月24日という発売予定日設定がまた実にウソ臭い感じがしてるんですが……。
  って、そういうコメントは止めておくべきですね。

【今日のエロゲネタ】
  すたじおみりす、「月陽炎 DVD Edition」ダウンロード販売開始。
    ライアーソフトに続き、みりすもNETRIDEによるダウンロード販売を開始しますた。
    他にロットアップしているゲームはあるというのに、DL販売ソフト第一弾がロットアップしていない
    「月陽炎 DVD Edition」だってのが微妙にコメントしずらいところではありますなぁ。
    まぁ、ライアーも第一弾はキャノ玉でしたしねぇ。(ぉ
    あ、後、「チュートリアル・サマー」発売日にアキバのショップで配布したペーパーに
    彩色したものをDownloadページで公開しております。ふむ、これは(*^ー゚)b グッジョブ!! ですよ。
  「でふこん☆わん / あんでる」カウントダウンイラスト更新。
    今日は犬彦氏のイラストがうpされてますですよ。
    発売まであと3日ですが、プレイするのは何時になるのかなぁ……。
    年明け早いうちにプレイしたいとは思っているんですが。(ぉ
  18禁アニメ「夜勤病棟」、UMDでリリース決定。
    映像関連ハードを普及させるにはエロが不可欠な訳で、
    ソニーはベータでの失敗を見事に生かしていると言えますですよ。
    課題はPSP以外のプラットフォームの構築なんですが、ソニーにその気はあるのかなぁ……。

【今日買ったソフトもの】
  「銀色 / ねこねこソフト」
  「みずいろ / ねこねこソフト」
    ねこねこソフトの思う壺にはまりまくりですが何か? まぁ、2本で1万円なら妥当な値段でしょうなぁ。
    やっぱり問題は、いつプレイできるかという事なんですよねぇ。(ぉ
  「PC Japan 12月号」
    付録で付いている手帳は愛用しています。月別予定表の欄が大きくて使いやすいんですよ、これが。
    まぁ、市販の手帳でもいいといえばいいんですが。
  「週刊アスキー」

【今日のアニメWWE】
  「Smack Down!」
    そりゃもう涙無しには見られませんですよ。
    画面の中で見事なプロレスを見せている男は、既に死んでいるんですYo! 。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
    もう、何と言っていいのか、何をどうしたらいいのか、私には判りません。
    私にはひたすらエディさんの冥福を祈る事しか出来ねぇッス……。ああ、本当に惜しい人を亡くしてしまったなぁ。

【今日のスポーツニュース】
  BMWのチーム名、「BMWザウバー」に決定。
    ……何の捻りもありませんなぁ。まぁ、無難が一番なのかもしれませんが。
    元ミナルディは何というチーム名にするんでしょうか。興味津々ですな。
  井川メジャー移籍問題、今年も揉めそうな予感。
    ここまで悪い雰囲気になってしまったら、ポスティングもあるかもしれませんねぇ。
    ただ、今の井川にそれだけの価値を見出せるかという問題はありますが。
    やはり2003年並の成績を残さないとメジャーも食指を動かさないのではないかと思われ。

【今日のエロゲー】
  「確かにキミはココにいた / あんでる」
    何とか最終章まで辿り着きましたですよ。何とか今日明日で終わらせたいものです、ハイ。
    プレイ中色々と考えたこともありましたが、それはプレイ後まとめて書きたいと思います。
    ……しかし、あくまでも鳩野司令は鳩野司令だし、まひるちんはまひるちんなのだなぁ。

【今日の日常生活】
  ど〜して蒲田東口にアイマスが無いの?
    まぁ、東口に大きなゲーセンが無いのが最大の理由なんですが。(ぉ
    ウチからだとJR蒲田西口は遠すぎるんで、やっぱり川崎でプレイするのが無難なんでしょうなぁ。
    折角始めたので、引退まではつきあってあげないといけませんからねぇ。
    まぁ、ボチボチやってみるですよ。……どーせ、へたれゲーマーだから上手くはいかないと思いますが。

【今日の一曲】
  St.Elmo's Fire / John Parr
    「セントエルモスファイア」を見た後に「愛という名のもとに」を見るのはお勧めできませんなぁ。
 

11月17日(木)

「Fate/hollow ataraxia」始めました。
  勢い余って始めてしまいましたYo! こんな忙しい時期に始めちゃいけませんね。
  下手すると会社をずる休みしてしまいそうな予感がしますですよ。
  という訳で、暫くの間、日記が更新されなかったり、更新されても内容が薄かったりするかもしれませんが、
  仕様でありバグではありませんので、ご了承くださいませ。
  ……さあ、今日から頑張ってプレイするぞ〜。

【今日のエロゲネタ】
  ライアーソフト、新作「サルバとーれ!」公式Webサイト公開。
    新作は応援団モノらしいです。企画原案:岩清水新一氏というところだけで買い決定ですね♪
    シナリオはいつも通り天野祐一氏&睦月たたら氏コンビで、
    原画&キャラデザはゆりかわさんという人です。……ライアーでは初めての原画家さんですな。
    かなり見事な巨乳を描かれる方のようですので、巨乳派の私としては期待大でしな。
    で、声優陣もいつも通りイエローテイルの皆様の模様。今回はメインヒロイン誰なんでしょうねぇ……。
    てな感じで、発売予定日も06年1月27日と発表済みでございます。
    う〜ん、ライアーソフト、開発ペースがきちんと守られてますなぁ。お見事と行っておきましょう♪
  light、新作「Imitation Lover」公式Webサイト公開。
    で、以前より告知のあった新作「Imitation Lover」の公式Webサイトが公開されますた。
    こちらも発売予定日が06年1月27日ですよ、奥さん。
    冬コミ後で金の無い時期になんて事してくれやがりますか!!ヽ(`Д´)ノ …でも、間違いなく買うケドナー。
    こちらの原画は泉まひるさんで、シナリオが中島 聖氏、黒田百年氏、伊藤ヒロ氏と
    lightのいつもの皆さんでお送りするよ〜です。
  「でふこん☆わん / あんでる」カウントダウンイラスト更新。
    いよいよ明日発売です。……明日キャララ!行けるかなぁ。
    何を差し置いても参加したいんですが、問題は仕事が私を解放してくれるかという事なんですよ、これが。
    今日の調子だと、何とか6時前に会社を脱出できそうな感じなんですが、
    何が起こるか予断を許さないのが最近の私な訳で、こればっかしは明日の夕方になってみないと……。
    まぁ、後は運を天に任せて、できることを精一杯やりましょう。……てか、それしか出来ませんですよ。
  Galge.com、「週刊マウスの目」更新。
    今週は5本とぐっと少なめです。……正直、来週に集中しすぎかと。
    確かに給料日近くの金曜日を狙うというのは良く判るんですが、
    肝心の商品が埋没してしまっては何もならないと思うんだけどなぁ。
    そこら辺、各メーカーはど〜考えているんでしょうかねぇ。

【今日買ったソフトもの】
  「PC fan」
  「Number」

【今日のアニメ】
  「舞-乙HiME」
    いよいよAT-Xでも放送が始まりましたですYO!
    前作は半分を過ぎた頃から、いい感じで殺伐とし始めましたが、今作ではどーなんでしょうねぇ。
    とりあえず、なつきが学園長ってのは違和感たっぷりなんですが。

【今日のエロゲー】
  「確かにキミはココにいた / あんでる」
    終わりました。終えました。いい意味でも悪い意味でも、DOSゲーを思い出しましたですよ。
    MMOはやっていないんですが、ネットでの付き合いとリアルでの付き合いの2面性という点は
    その昔、とある掲示板でのオフで身を以って経験しているので、感覚として理解できました。
    その部分の描写はある程度上手く表現できているんではないかと思われますですよ。
    まぁ、「それ何てエロゲ?」って展開がありすぎましたが。<エロゲだからしょうがないです。
    後、登場人物がみんないい人過ぎです。悪役っぽい「イチ」にしても根はいい人ですからねぇ。
    現実はもっと嫌なヤツが沢山いるんですけどねぇ。

【今日の日常生活】
  梅こぶ茶、始めました。
    先週あたりから急に冷え込んできて、ついに梅こぶ茶を購入してしまいました。
    やっぱり寒い時期は梅こぶ茶に限りますですよ。
    グルタミン酸ソーダてんこ盛りで体に悪そうな一杯を飲むと、冬が来たという事を実感しますね〜。
    そろそろホットカーペットを使えるようにしておかないと拙いかなぁ……。
    暇があったら掃除しましょうかね。

【今日の一曲】
  The Varry Road / Bruce Hornesby & The Range
 

 

《《 もっと前を読む       目次に戻る        TOPに戻る       もっと後を読む 》》