06年8月中旬の日記

  TOPへ戻る

   11日 12日 13日 14日 15日 16日 17日 18日 19日 20日

8月11日(金)

コミケですよ。
  なんだかんだあって、バタバタしている内にコミケが始まってしまいました。Σ(゚△゚;)
  という事で、今回も軍ヒカル氏がやってきました。
  ……と思ったら、もう一人のヒカルもやってきてました。Σ(゚△゚;)
  寝てました。ひたすら寝てました。きっと移動中、徹夜でキングゲイナーを歌いまくって疲れ果てたに違いありません。
  まぁ、金ちゃんは前泊のみで、早々にひっすいちゃんのところに戻ってしまったんですが。
  きっと、今頃麻雀に勤しんでいるんだろうなぁ……。
  ウチですか? 「トラぶる道中記追加パッチ」を消化している男が一人いますが何か?

【今日のエロゲネタ】
  月例、エロゲセールスランキング比較 6月分

      PC News                   げっちゅ屋
 1位 サマーデイズ / Overflow        1位 サマーデイズ / Overflow
 2位 H2O / 枕                2位 H2O / 枕
 3位 グリンスヴァールの森の中        3位 Ciel Limited Collector's Box / Ciel
             / Softhouseキャラ
 4位 彼女たちの流儀 / 130cm         4位 彼女たちの流儀 / 130cm
 5位 Schoolぷろじぇくと☆ / アトリエかぐや 5位 グリンスヴァールの森の中
                                    / Softhouseキャラ
 6位 姫さま凛々しく! / Q-X         6位 "中出し"以外は校則違反!! / MBS TRUTH
 7位 委員長は承認せず! / Chien       7位 Schoolぷろじぇくと☆ / アトリエかぐや
 8位 君と恋して結ばれて / RusK       8位 姫さま凛々しく! / Q-X
 9位 聖奴隷学園 / Liquid          9位 聖奴隷学園 / Liquid
 10位 あまなつ / チュアブルソフト      10位 あまなつ / チュアブルソフト
 11位 "中出し"以外は校則違反!! / MBS TRUTH  11位 委員長は承認せず! / Chien
 12位 Ciel Limited Collector's Box / Ciel  12位 D.C.II
 13位 催眠彼女 / Black LiLiTH        13位 君と恋して結ばれて / RusK
 14位 Sweet Room / UNDEAD           14位 こいいろChu!Lips / Peas Soft
 15位 こいいろChu!Lips / Peas Soft      15位 ハーレム&ハーレム / Ark Shell
 16位 人妻搾乳飯店 / マリン          16位 Scarlett / ねこねこソフト
 17位 ツグナヒ2 / ブルーゲイル       17位 ツグナヒ2 / ブルーゲイル
 18位 Blue Destiny / STRIPTE feat.戯画    18位 人妻搾乳飯店 / マリン
 19位 はちゅかの / めろめろキュ〜ト     19位 Sweet Room / UNDEAD
 20位 ハーレム&ハーレム / Ark Shell
  Galge.com、週刊マウスの目更新。
    コミケの会場販売って、コミケ限定なんでしょうかねぇ。
    そ〜いえば、まだ今月発売のソフトはチェックしてないなぁ。早めにチェックしなくちゃだわ。
  「たまたま / バナナShu-Shu」、おためし版配布告知。
    今日アキバで配布ッスか!! ……スタッフも大変ですなぁ。
    ネット版は月曜日から配布だそうですよ。
    買う気はあるんですが、ちょっと地雷くさい感じがしないでもないので、
    おためし版をやって決めようかなぁ。
  age、驚く無かれ「水月画伯の世界展」開催。
    これが、たかはし智秋画伯の実力かっ! ……圧倒されまくりですな。
    特に予定も入ってないんで、行くだけいってみようかなぁ。
    ……でも日曜の原宿近辺なんて怖くて行けないですYO!
  C-Side、新作「東京封鎖 〜キミが隣にいた昨日〜」キャラ紹介更新。
    設定は中々面白いかも。しかし東京独立って中々難しくね?
    千葉独立の方がまだ現実味があるんじゃないかなぁ。

【今日買ったソフトもの】
  「Number」

【今日のアイマス】
  アニメ化情報、公式で正式に告知。
    久々にディレ1が告知しております。新たな情報は何も出てません。orz
    正直、夏コミが限界かなぁと思っておりましたが、
    コンシューマ移植、アニメ化と次々と燃料が投下されたお陰で、
    冬コミ、来年の夏コミあたりまで命脈を保ちそうなヨカーン。
    ……ただ、肝心のアーケード版がコンシューマ移植前に息の根を絶ってしまいそうなのが怖いとこだなぁ。

【今日の日常生活】
  母が入院しますた。
    火曜日に姉から「母がクモ膜下出血で倒れた」と連絡が入り、急遽帰省しました。
    幸いにも軽症で済んだようで、意識はしっかりしており、合併症の心配も少ないみたいです。
    最悪の事態もありえたので、本当に軽症で済んでよかったと胸を撫で下ろしましたですよ。
    ウチの母も結構いい年なので、生きているうちに親孝行しなきゃいかんなぁと痛感しました。
    ……まずは、姉からの電話を受けた時に「やべっ!コミケどうしよう?」とちらっと考えてしまった
    人でなしなヲタ魂をどうにかすることから始めないといけませんね〜。

【今日の訃報】
  もとぬきさんのご尊母がお亡くなりになられました。
    上記のように、自分に同じような事を降りかかりかけたので、
    氏の心中は如何ほどのものか、心中察して余りあるものがあります。
    本当にもとぬきさんにはお世話になっているので、儂に何かできることがあればしてあげたいんですが、
    何分、それ程親しくさせていただいている訳ではないので、何もできない自分が恨めしいです、ハイ。
    故人のご冥福をお祈りいたします。
  鈴置洋孝氏がお亡くなりになられました。
    誰が何と言おうと、「鈴置洋孝氏の代表作は破嵐万丈」ですよ。
    まぁ、近年はプロデュースの方が中心で、声の仕事の方は少なくなっていたようですが、
    それでもまだまだ頑張ってほしかったんですが……。
    どんどん知っている声が少なくなっていくなぁ。
 

8月15日(火)

夏コミお疲れ様でした。
  サークル参加された方も一般参加された方も夏コミお疲れ様でした。
  私の方も家庭の事情により参加が危ぶまれましたが、
  会社も家庭も上手くごまかして、何とか参加できましたですよ。>人としてどうでしょう?
  ただし直前にバタバタしたため、買いもらしたサークルがあるとか
  企業ほとんど回ってないとか、若干悔いが残るコミケになってしまいました。
  まぁ、今回もなのはA's売り切れ騒動とか色々事件があったようですが、
  社会面トップに取り上げられるような大事件が無くてなによりでした。
  で、冬コミですが、散々悩んだ挙句、何を今更の「がっちゅ本」で申し込むことにしました。
  それで、絵も描けない、文も書けない発行人なので、
  関係各位のご協力を仰がねば、本が出せません。ご協力お願いいたしますですよ。

【今日のエロゲネタ】
  最強のエロゲムービー決めるスレカトゆー家断絶さん)
    「いたじゃんR / すたじおみりす」の人気に嫉妬。
    本当にみりすは、デモとか広告とかセンスいいよなぁ。
    後は「バグ」と「発売延期」さえなければなぁ。>致命的です。orz
  ライアーソフト、新作「妖刀事件」イメージボードコレクションのプレゼント告知。
    > FC会員様向けに30セットプレゼントします。
    やられた!! ライアーならFC会員全員に配布してくれると思って、配布に並ばなかったのにッ!
    しかも、
    > できるだけ「コミケにどうしても来られなかった」「遠方在住の方」を優先させていただければと思います
    ですってッ!! 。・゚・(ノД`)・゚・。 まぁ、今回は泣く泣くあきらめましょうかね〜。
    

【今日買ったソフトもの】
  「からくりサーカス第43巻 / 藤田和日郎」
    THE 大・団・円! お約束通りであっても、否、お約束通りだからこそ生み出せるモノもあるんですよ。
    ただまぁ難を言えば、フェイスレス改心の動機付けが弱すぎた事ですかね。
    あれしきで改心するんだったら、今までのお話はなんだったんだッ!って突っ込みたいぐらい。
    まぁ、人の心なんてそんなモンかもしれませんけどね〜。
    人から見れば、何でこれしきの事でという事で悩み、傷つくものですからねぇ。

【夏コミで買ったソフトもの】
  「お祭り前日の夜 天地版 / 梶島温泉」
  「慰安旅行当日の夜 / 上竹温泉」
  「SUPER STAGE / HARD ON」
  「ON STAGE 03 / HARD ON」
  「コレックス / 一迅社」
  「2006夏のセット / light」
  「月はどっちに出ている 〜満月〜 / んじゃめな本舗」
  「かくて自由の鐘は鳴る3 / んじゃめな本舗」
  「かくて自由の鐘は鳴る4 / んじゃめな本舗」
  「蔵の中2 / んじゃめな本舗」
  「復讐するは我にあり / んじゃめな本舗」
  「C.E.SP III / 仙人掌堂本舗」
  「スターダム / GUNP」
  「ハルはれ / GUNP」
  「アイマスチャンプ / SYGNAS」
  「KIMI×SUKI1 / まるあらい」
  「KIMI×SUKI2 / まるあらい」
  「KIMI×SUKI3 / まるあらい」
  「律子にまつわるエトセトラ / にしん洞」
  「Pick UP / はっぴぃまぁち」
  「Mix / AutoMatic Heart」
  「絵日記リサイクル6 / イニシャルG」
  「Natural / 我流痴帯」
  「EX-Notes #01 / EX-Clamation」
  「本家立川流増刊号 / 立川流本家」
    今回は抑えたなぁ。買った本全部書き出せるもんなぁ。しかもエロ少なめですよ?
    予算5万のうち2万5千円をPCパーツに使っちゃったのが効いたかな。(ぉ
    まぁ、予算があったとしても「男性向」「ギャルゲ」の男波の中に
    二度三度飛び込むパワーはありませんでしたけどね〜。

【今日のアニメ】
  「時をかける少女」
    友人から誘われたんですが、今日から仕事だったので観にいけず。
    当初予定だとお休みだったんですが、諸般の事情により出勤になってしまいましたですよ。
    これに懲りずに、次回もお誘いいただきたいものですのぉ。
    「時かけ」自体は「観ておくべき作品」だと思っていますので、時間を見つけて観にいこうと思っております。
    CINECITTA'あたりで上映してくれると帰りに寄れるんですけどねぇ。

【最近の日常生活】
  我慢できない。
    現在、食事制限中なので肉類の摂取は慎むべきところなんですが、
    ど〜しても我慢できず、土曜の夜に「雁川」の排骨飯を食べてしまいました。
    だって、ど〜しても、ど〜しても排骨飯食べたかったんだもん。
    週に一度ぐらいなら肉類食べてもいいってネットに書いてあったし、
    急激に尿酸値を下げると発作が起きる可能性もあるって、先生も言ってたし〜♪
    で、幸いにも翌日・翌々日と発作は起こりませんでした。
    でも、発作起きてたら死ぬほど後悔してたんだろうなぁ、きっと。

【今日の更新】
  「今月発売されるソフト」を更新しました。
    8月は戦うヒロイン触手陵辱ものが多いッスね〜。
    偶然でしょうけど、メーカーとしては食い合って大変だろうなぁ。
 

8月17日(木)

コミケネタ諸々
  なのはA's売り切れ騒動は既にお伝えしたとおりなんですが、その他にも色々あったようです。
  大きなネタとしては、某印刷会社コミケ初日分未納事件ですね。
  男性向け大手としては、ちゅるやさんで一躍注目を集めたうつらうららかさんなんかが被害にあわれたようです。
  同人板によると、数年に一度は起こる事件のようで、やはり異様に安いところは用心しろって事でFA?
  まぁ、私は次回もコピー本にする予定なので関係ないと言えば関係ないんですが。(ぉ
  それと小ネタでBlazer-OneCUT A DASH!!スタッフTシャツ4コママンガっすかね〜。
  これに関しては初日にBlazer-Oneに並んだ西の人も笑ってたぐらいなので、ネタとしては上の部類なのかも。
  いやまぁ、私は現物見てないんでコメントは控えさせていただきますが、本当のところ、ど〜なんですかね?
  それ以外にも、整理券配布に伴うトラブルだとか、列整理時の不手際なんかもあったようですが、
  そこら辺はコミケでは日常茶飯事な事なので、細かくは取り上げません。
  ……それが日常茶飯事だってところが問題なんですけどね。
  第三者から見ると、あの混雑と瞬時の情報伝達の困難さから考えると仕方ないと思えるんですが、
  自分が当事者になると、「冗談じゃねぇぞ!」としか思えなくなるんですよね〜。
  う〜ん、業が深いなぁ。

【今日のエロゲネタ】
  みなみおねいさん、いよいよ現場復帰。
    復帰おめでとうございます&ありがとうございます!
    ぼくらのみなみおねいさんが帰ってきてくれました。o(^o^)o
    ゆっくりのんびりで結構ですので、これからも私たちを楽しませてほしいものです、はい。
  ソフトハウスキャラ、新作「王賊」情報公開。
    何だかんだ言ってキャラのゲームは買ってないんですよね〜。
    やってみたい気持ちはあるんですが、はまると延々プレイしそうな感じがして
    結局、二の足を踏んでしまうんですよ。
    キャラの場合、初心者がやるとしたらどのソフトが一番いいんでしょう?
    やっぱり「巣作りドラゴン」なのかなぁ?
  TYPE-MOON、「Character Material」の店舗売り開始。
    とりあえず購入は決定。 しかし20日か……。買いに行けるかなぁ。
  「たま☆たま / BANANA Shu-Shu」、Webおためし版公開。
    すいません、まだやってません。
    だって、冬コミ申し込み書類作成とかお持ち帰り仕事とか色々やってたんだもん。
    ……と言いながら「からくりサーカス」を読む時間はあったんだよなぁ。(ぉ

【今日買ったソフトもの】
  「魔法先生ネギま!第15巻 / 赤松健」
    DVD付き限定版は完全予約制だったんですね。すっかり記憶から抜け落ちてました。
    まぁ、金も無いし、通常版でいいです、ハイ。

【今日のアニメマンガ】
  「からくりサーカス / 藤田和日郎」
    2日かけて全43巻一気読みしました。
    そりゃもう涙腺弱い儂は始終泣きっぱなしですよ。いい意味でも悪い意味でも王道な作品でした。
    藤田先生、次は何を書くんでしょうかねぇ。期待しつつも、心配でしょうがないです。

【今日のニュース】
  国際天文学連合、「惑星」の定義を提案
    新定義案は恒星の周りを回り、自らの重力で球状となる、恒星でも衛星でもない天体とのこと。
    大体直径800km以上のものが対象になる模様。
    この定義だと冥王星や話題の2003UB313のほか、 海王星以遠天体クワオアーセドナのほか、
    今まで冥王星の衛星とされていたカロンまで惑星として位置づけられるみたいです。
    とはいえ、あくまでも天文学の中での話ですから、
    日常生活では水金地火木土天海冥でいいんじゃないでしょうかね。

【今日のエロゲー】
  「Fate/hollow atarxia」
    だって、儂も「トラぶる道中記追加パッチ」やりたいんだもん。
    前のセーブデータ消えちゃって、最初からやることになったとしても、それでもやりたいんだもん。(T-T)

【今日のアイマス】
  ラジオdeアイマSHOW!第17回放送公開。
    今回のゲストは平田宏美さんです。う〜ん、やっぱりショタ声だよなぁ。
    で、公開録音が決まった模様。o(^o^)o
    もちろん敏腕プロデューサーは優先的に参加できるんでしょうねぇ!?
    でなければ、敏腕プロデューサーに登録した意味がないんですけどねぇ。

【今日の一曲】
  Tainted Love / Soft Cell
    マーク・アーモンドはめちゃめちゃ艶っぽいのに、この曲のボーカルは中性的なんですよねぇ。
    まぁ、そのアンバランスさも魅力なんですが。
 

8月18日(金)

ラジオdeアイマSHOW、公開録音キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
  > 2006年10月9日(月・祝)、曳舟文化センターにて開催
  > 参加資格は番組の有料会員(敏腕プロデューサー)。
  よっしゃwwwwwキタコレwwww!!
  Animateは好きではないが、有料会員になった甲斐があるというものです。
  10月9日は他の用事を一切入れないよう気をつけなくっちゃね♪
  しかし、一番大きいホールで582席ですか。……やっぱり抽選になるのかなぁ。ちょっと心配のココロ。

【今日のエロゲネタ】
  「妖刀事件 / ライアーソフト」、公式Webサイト公開。
    新作は11月発売予定ですって。今度の作品はマルチビューノベルらしいですよ?
    よ〜わからんけど、みたいな感じなんでしょうかねぇ?
    それはそうと、先週ようやく「サルバと〜れ!」「蒼天のセレナリア」の通販のお金を振り込んだんですが、
    まだ届いていませんよ? お盆をはさんでいるとはいえ、ちょっと時間がかかっているので、
    この週末に届かなかったら、FCに電話してみようと思いますですよ。
    ……もしかして、商品名書き忘れたかなぁ?
  UNiSONSHIFT、夏コミグッズ通販受付開始。
    駿河電力のタニシさんも待ち望んでいたいとうのいぢぬいぐるみの通販が始まりましたですよ!
    ぬいぐるみは通販していませんでした。お詫びして訂正いたします。
    某氏が「コミケで販売されるぬいぐるみは高値がつく」と言ってましたが、今年はこれがあたりのようです。
    多分にお間抜けな取扱説明書もポイント高いと思われ。
    ……お金に余裕があれば儂も買うんだけどなぁ。orz
  BaseSon、雛太屋第185回更新。
    胸のカップはどうやって定着させているのでしょう? う〜ん不思議不思議。
    まぁ、エロいからいいか!

【今日のアニメ】
  「ちょこっとSister」
    公衆浴場の入浴マナーを説明している点は好感が持てました。
    本当に最近の人はマナーを知らないから困るよなぁ。
    湯船に浸かる時は掛け湯をするとかタオルは湯船につけないとか基本的なマナーは
    常識として知っておいてほしいのココロ。

【今日の同人関係ニュース】
  「にょろーん☆ちゅるやさん / うつらうららか」、メロンブックスで販売開始。
    印刷所の失態によりコミケで販売されなかったうつらうららかさんの
    にょろーん☆ちゅるやさんが満を持して(?)、メロンブックスに入荷ですよ、奥さん。
    何しろコミケで販売されなかった話題作ですから、かなり早足で売れていくと思われ。
    ……日曜日にアキバに買いに行って残ってるかなぁ? それとも横浜店に行った方が確実か!?
    > メロンブックスさんの秋葉原店舗では面白いことに…!? と書いてあるので、
    とりあえずアキバに行ってみるですよ。

【今日の日常生活】
  明日も病院にいってきますですよ。
    実母が入院しているんで見舞いに行くのは当然なんですが、
    とは言え、毎週、往復の新幹線代を負担するのは中々辛い訳ですよ、これが。
    という事で、明日は東海道線で実家まで帰ることにしました。
    鈍行で行くのもいいんですが、鈍行オンリーだと片道4時間かかってしまうので、
    行きは(1日2往復しかない)特急東海を使おうと思います。
    幸いな事に大船⇒富士間は営業キロ数が99.7kmとギリギリ100km以内に収まるので、
    大船まで鈍行で行って、大船から特急東海に乗ろうと思います。
    帰りは高速バスにしようかとも思っているんですが、帰省渋滞に巻き込まれる可能性大なんですよねぇ。
    渋滞さえなければ高速バスの方がコストパフォーマンスはいいんですけど、
    1時間ぐらいの渋滞は十分考えられるしなぁ……。ま、ちょっと考えてみますですよ。

【今日の一曲】
  Going Underground / The Jam
    ハイティーンがこの曲や「Town Called Malice」なんか聴いた日にゃ、
    モッズって格好いいなぁと勘違いしてしまうのも仕方が無い訳で。
    ええ、半年ぐらいThe JamとThe WhoとかThe Kinksしか聴かない時期がありましたが、何か?
    あの頃は本気でDon't Trust Over 30なんて言葉を信じていましたですよ。
    あの頃の自分に恥じない大人になれたかなぁ……。訊くだけ野暮ですな。∧||∧
 

8月20日(日)

お金が厳しいよ〜〜。
  どピンチという訳ではありませんが、先月今月と浪費したせいでちょっと厳しい状況です。
  やはり思いつきで17インチ液晶モニタだとか250GBHDD×2とか買っちゃいかんですな。
  去年に比べて残業も減っているんで、総収入も減っているからなぁ……。
  更に言えば、今後は母に仕送りする必要も生じてくるでしょうし、ちょっとお金の使い方を考えないといかんですよ。
  まぁ、今までが野放図過ぎた感があるので、ちょっと真面目に収支を見直してみます。

  あ、それから母の容態ですが、心配された脳動脈瘤も無く、
  再出血や合併症の恐れも低いということで、今月一杯で退院できそうな感じです。
  ただし、2週間ほど脳に刺激を与えない環境で過ごしたため、
  認知症が発症する可能性があるとの説明を受けました。
  その点ではまだちょっと心配は残ってるんだよなぁ。

【今日のエロゲネタ】
  「青空がっこのせんせい君 / すたじおみりす」、Webコミック&コラム更新。
    み、みりすちゃんがエロい事に!! ……って、今回でWebコミック終了ですかっ!
    次回からはどんなネタで更新してくるんでしょうかねぇ??
    で、玉沢先生のコラムでは「キャストが決まったよ〜。けどまだ発表できないよ〜。」との記述が。
    ぜひとも今回も1キャラ1声優のみりすクオリティでお願いします。
    ……龍三役あたりに「ヤマモトヒロフミ」氏がいそうな気がするんですが、気のせいですかそうですか。
    あ、後、みりす関係でいえば、ここ数日「いただきじゃんがりあんR OPムービー」のダウンロードが増えています。
    やはり最強のエロゲムービーを決めるスレの影響なんでしょうねぇ。
    これで本編をやってみようと思う人が増えるといいなぁ。
  propella、久々に頭取写真掲載。
    頭取のふぐりに目が行ってしまう儂はウホッ気があるんでしょうか?
    ああ、やっぱり頭取は三毛雄なのですな。う〜ん、ぬこ飼いたいよ〜。

【今日買ったソフトもの】
  「Character Material / TYPE-MOON」
  「佐倉2號総集編 つく / 佐倉2號」
    メロンブックス秋葉原店では「にょろーん☆ちゅるやさん / うつらうららか」は売り切れてました。orz
    人気から考えて、近日中に再入荷されるとは思うんですが、一応明日横浜店も覗いてみますですよ。
    で、「Character Material」は未発表作品(?)のキャラ紹介が主なのですね。
    丁度空の境界を読み終えたばかりなので、思いのほか楽しめました。
    んで、「佐倉2號総集編」の方はほぼ衝動買い。
    改めて儂が同人誌に求めているのが「エロ」ではなく「笑い」なのだというのが再確認できましたですよ。

【今日のアニメ】
  「MUSASHI」
    あれ? 今週は比較的まともじゃね?? 不思議なこともあるもんだなぁ。

【今日のスポーツニュース】
  ランダエラ、亀田と再戦確実に。
    ランダエラがライトフライ級世界1位にとどまりましたですよ。
    > WBAの規定では決定戦で王座を獲得した新チャンピオンは、
    > 初防衛戦でランキング1位の選手との指名試合が義務づけられている。
    これで、亀田は王座を返上しない限り、ランダエラと再戦しなければならないみたいです。
    是非とも防衛戦をやって、スカッと勝ってほしいッスね〜。( ´,_ゝ`)プッ
    まぁ、8割ぐらいの確率で王者返上すると思いますけどね〜。
  エスパルス、4連勝で4位浮上。
    村枝兵働青山藤本ら若手の活躍で4位にまで上がってきましたですよ。
    お願いだから、才能ある若手をガンガン放出するような真似だけはしないでほしいなぁ。
    まぁ、確かに貧乏チームだから高い年棒払えないってのは判るんですが。

【今日のエロゲー】
  「Fate/hollow atarxia」

【今日の日常生活】
  果てさてどうしましょう。
    カイさんから「冬の旅行はどうしますか?」というメールを頂きました。
    確かに年頭に「来年は加賀屋に行くぞ〜! 10万円コースだけど気にするな!」
    大見得を切ったんですが、果てさてどうしましょう??
    儂の場合、お金は問題ないんですが、旅館で旨いもの食えない体になってしまったしなぁ。
    あ、それと冬コミが31日まであるってのも、密かなマイナスポイントかも。
    ちょっと参加予定メンバーの意向も確認してみないといけませんなぁ。

【今日のお詫びと訂正】
  「いとうのいぢぬいぐるみ」は通販されていませんでした。
    前回の日記で、UNiSON SHIFTが「いとうのいぢぬいぐるみ」を通販するような事を書きましたが、
    通販物品の中に、「いとうのいぢぬいぐるみ」は含まれていませんでした。
    お詫びして訂正いたします。
 

 

《《 もっと前を読む       目次に戻る        TOPに戻る       もっと後を読む 》》