07年2月上旬の日記

  TOPへ戻る

   1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日

2月6日(火)

久々に更新しますた。
  いやー、中々更新する気っておきないものですね。
  年末から色々とあったもので、更新する気が全く起きませんでしたよー。ハハハ。
  今後どうなるかは全く未定ですが、とりあえず閉鎖はしません。……放置はするかもしれないケドナー。
  気が向いたらリニューアルしたりするかもしれません。しない可能性大ですが。
  で、今更といえば今更なんですが、冬コミで「THE がっちゅ!」をご購入いただき、ありがとうございました。
  夏コミは誘拐会社で申し込む予定となっております。
  詳細については、決まりしだいご報告いたしますですよ。

【今日のアイマス関連】
  Xbox360版アイドルマスターが出たらしいよ。
    そりゃもう、プロデューサーさんたちは大騒ぎですよ。
    私の回りでも、かなり多くのプロデューサーさんが購入してプレイしまくっているんですが、
    残念なことに、儂は購入してないんですよ、これが。orz
    ちょっと色々とあって、懐が淋しいんですわ。決してアイマスに飽きた訳じゃないですよ?
    まー、そのうち買うかもしれないし、買わないかもしれません。

【今日の日常生活】
  同居人ができそうです。
    3月から同居人ができそうな感じですよ、奥さん。……当然のように同性の真性オタですけど。
    まー、どれぐらい同居という事になるかは不明ですが、仲良くやっていきたいものです、ハイ。

【先月買ったソフトもの】
  「青空がっこのせんせい君。/ すたじおみりす」
    ようやくみりすの新作が出ましたですよ。2ちゃんでも概ね好評なんですが如何せん、売れてません。orz
    1年2ヶ月ぶりに出したソフトの売れ行きがこれで大丈夫なんでしょうか?
    おぢさんはマジに心配してしまいますですよ。
    colorsといい、千世といい、好きなブランドが次々に沈黙していくのを見るのは辛いッスよー。 。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
  「B's Movie Editor」
    儂はXVDというマイナーなコーデックを使用して動画を保存してるので、
    今まで動画の編集ができなかった(XVDに対応している編集ソフトがなかった)んですが、
    ようやくXVD対応の編集ソフトを発見し、購入したので、現在、CMカットとか編集しまくっております。
    350MBあったデータが280MBぐらいに減るのが楽しくて、楽しくて、
    もうホームページの更新とかそっちのけで、CMカットに勤しんでおります(ぉ
    しかし、XDV、全然こなかったなー。Divx対応のキャプチャボード買っとけば良かったですねー。orz

【今日のアニメ】
  「仮面ライダー電王」
    「俺は最初から最後までクライマックスだぜ!」 ……関さん、がんばり過ぎです。

【今日のエロゲー】
  「青空がっこのせんせい君。/ すたじおみりす」
    残すは「さち&ゆき」のみ。楓ルートで「寝取られ」を妄想した私は、終わってますかそうですか。orz
    キルシェは普通の演技はまあまあだけど、エロがなー……。まぁ、しょうがないんですけどねー。

【今日の更新】
  右のリンク欄を整理しますた。
    サイトデザインをどうするか、ちょっと考えますですよ。
 

 

《《 もっと前を読む       目次に戻る        TOPに戻る       もっと後を読む 》》